• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

18歳と13歳

今日は午前中タイヤとオイル・エレメント交換、ディフューザー取り付けに館へ。
毎度ながらタイヤ4本をねじ込み、シートを最前にして出発。
朝一だったのでこちらの手落ちがなければ1時間もせず終わる感じでした。
帰宅後は軽くバッテリーの充電をし、ホームセンターへディフューザー補修に溝ゴムやら購入。
帰るとき窓をコンコンする音。
見ると親子が。
あまり窓をコンコンされて良かった記憶がありませんので、なんか擦られたかぶつけられたかと思ったら子どもさんがR34が1番好きだから見せてくれないかとのこと。
今年中学校入ったばかりと言うので34より年下なわけですが、湾岸ミッドナイトやらで知ったとかなんとか。
一通りエンジンやら見せたりシート座らせて吹かしてもらったりしましたが、こんなもんでいいのかな?
なんならそこら走ってもらっても良かったですが。
こんなことなら洗車してディフューザー直しときゃ良かった。
そしてなにより昼に二郎系食ったので、バッドフレーバーだったと思われますが、喜んでたので良かったと思います。
私も同じ頃にこの車に憧れたので、是非その時まで好きなら乗ってほしいものです。
私が手放したのがその子に渡ることもあるのかな〜まだもうちょい頑張りますが笑
ブログ一覧
Posted at 2017/04/08 16:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さすがにオーナーいないところで3人で車取り囲まれると気持ち悪いんですが…」
何シテル?   05/15 14:18
小学生の時に父からBNR34のカタログをもらって以来、いつか絶対乗ろうと思い、購入しました。 その時が来るまで大事にします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネル液晶反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 05:59:43
(株)Qest Japan QJ-R499b-ver1.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 12:58:48
燃費記録 2015/04/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 14:32:40
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
足回り、マフラー以外フルノーマルです。 まめに洗車して大事に乗ってます。 …と言いつつ ...
日産 ピノ 日産 ピノ
スタッドレスがないので実家より召喚。 GT-Rと比べるととんでもなく遅いけども燃費はいい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation