• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

天気いいですね!

天気いいですね! 最近珍しく自分で車触りましたよっと。




こんな感じでバラバラ〜



で、どんどんばらして〜

グリル〜



フォグ周りからの〜



こんな感じ〜



ここも〜



こんな感じ〜

リベット辛かった〜(=_=)w
でも惜しまず破壊ww



で、3~4日この状態で放置〜


後はバラした準備んで元に戻して

そんなに大した事はしてないけどちょっと変化を付けてみた!!
らまさかの結構雰囲気変わったww

で今は車検に旅立たれて手元にありません( ˘꒳˘)w
ブログ一覧
Posted at 2017/05/28 12:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年5月28日 21:42
車ってこんな風にバラけるんですねぇ♪(ノ´∀`*)どんな感じになっていくのか楽しみです♪
コメントへの返答
2017年5月28日 23:05
どんな車もバラせますよー^^んー、そんなに分からなかったですよ^^;www

プロフィール

「@チョッ%-
そんな所にいたんですね(๑ŏ‿ŏ)ニタァ」
何シテル?   10/07 02:09
ZEN&CO.です。よろしくお願いします。 基本車はオールジャンルで好きです、バイクも!! エンジンがいつてる物は皆仲間!! 自分の車へのカスタムには雰囲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
軽以外初めての5m未満 これからのんびりコツコツと、、、
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
何でもできるようになんでも試してみる!
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
家に転がってます!
BMW 7シリーズ 7子 (BMW 7シリーズ)
でっかくてはやーい!紳士的な車♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation