• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

お友達の納車〜🎵🎵🎵〜(^^)

お友達の納車〜🎵🎵🎵〜(^^) 今日、お友達の納車に行ってきました〜

Sパパ様のお車です、もち




そうM4ですね〜🎵

やっぱりM4いいですね〜Mのオーラがプンプンです〜







M4クーペのテーマカラーのオースチンイエロー❗️

鮮やか色です、目立ち度最高❗️

そして

これ❗







カーボン セラミックブレーキ❗️
これで納車が遅れたみたいです。
素晴らしいブレーキです

でも、このブレーキで軽四1台買えますやん…(~_~;)





リアブレーキも〜


お元気なんでMTです(^^)


シートも92M3よりレーシーでいいですね〜Mマークが光りエッチです^^;



Mお決まりのMステッチのハンドル❗️




サイドのダクトも素敵〜🎵







脚回りもMマークがあちらこちらに、この辺がM専用設計で違いますね

お決まりの4本❗️



やっぱりM4ええわ〜🎵(^^)

でもね〜これが通勤用なんです^^;
浦島浦島

ノーマルマフラーでも
いい音してお帰り〜



いつまでノーマルで乗ってるかな?
なんだかんだで、

Sパパさん、納車おめでとうございました。
m(__)m
















ブログ一覧
Posted at 2014/09/03 17:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年9月3日 20:21
先週の金曜日、辰巳パーキングで
駐車スペース探していたら、真後ろに
オースチン・イエローのM4がピッタリ
とくっ付いて来ました。(笑)
とにかく目立つのなんのって、注目の
的でしたよ!
このホイールのカラーもイイですよね。
コメントへの返答
2014年9月3日 20:35
こんばんは〜コメありがとうございます
m(__)m


オースチンイエローいいですよね〜カタログで見てるより現車の方がいいですね(^^)

でも、目立ち過ぎて近所では悪さは出来ませんよ〜^^;

やっぱりサーキットなんかでは、これぐらいインパクトがある色ですよね(^^)
2014年9月3日 20:32
こんばんは。
M4!格好良いですね〜お色はオースチンイエローですか。
ともあれお友達様、ご納車おめでとうございます。
コメントへの返答
2014年9月3日 20:39
こんばんは〜コメありがとうございますm(__)m

やっぱりM4カッケーでした〜(^^)
自分も納車した〜い❗️

ですが、とうぶん無理みたいです^^;
2014年9月3日 21:32
僕も試乗しました♪
弟の次の愛車探ししてまして
ターボとしてはかなり楽しい車ですよね!
さすがMとしか言いようが無かったです(^O^)v

コメントへの返答
2014年9月3日 21:39
こんばんは〜コメありがとうございますm(__)m
弟様のですか〜いいなあ〜私も……イヤイヤ無理〜^^;

ぜひ弟様の愛車に…(^^)
2014年9月3日 23:17
今日はどうもありがとうございました!

頂いたミニカー大事にします♪

1ヶ月後には3kさんもね(爆)
コメントへの返答
2014年9月3日 23:42
こんばんは〜今日はお疲れ様でした〜

なかなかイイ音でしたよ〜(^^)明日からの通勤は楽しいでしょうね。

兄に黄色いM4をマークしろと言ってますから…爆

私は、青いM3なんで、カタログの様に並べれますね〜(^^)

なんてね〜
買ってませんから、いや買えませんからね…(~_~;)

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation