• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

お江戸は楽しかったよ〜🎵

お江戸は楽しかったよ〜🎵 先週土曜日に、イルカ クラブ関東初のオフ会にお邪魔して来ました〜😊

写真を撮る暇も無くて
ブログ画像は全て、参加された皆さんのブログから頂きましたが……(^^;;
ゴメンね〜(^^;;


またHNは全て割愛します、お許しを🙇

まず一緒に関西と東海メンバーさん8台で、
東京に向かい、途中の道中はトンネル遊びしながらの、長距離ツーリングに😊これまた
愉快なツーリングになりました。

ちょうど500キロを6時間ぐらいかな……

着いた先は、平和島ビッグファン

初のオフ会だから、最初はまあ〜10台ぐらいかなと予想してましたが……なんと43台😱







これで流石……東京のデカさを実感😅
やっぱり花のお江戸はスゲーや😝

色々なメンバーさんとお話したり、初めてお会するミン友さん達と歓談し、

多種多彩な車を拝見して遊び、テンション上げ上げに😅

初めてお会いできた、お友達とリアルに会話したり、ドラえもん号の撮影をして頂き……







コラボ写真も……ありがたく😊








めっちゃくちゃ楽しい土曜日の夜になりました〜〜🎵🎵🎵

帰りは、眠いかなと思ってましたが……以外とテンションが上がり眠気はそんに感じませんでした😊

心配していた関東オフが大成功に終わり、また初めてお会いしたお友達とリアル友達になり、ホント‼️行って良かった東京に😊

オフ会を開催していただいた、関東支部長さん、ご苦労様でした🙇この大成功は支部長さんの頑張りですね〜😊

また参加された皆さんに感謝致します🙇
ありがとうございました。

また必ずお邪魔いたしますので、また遊んで下さいね〜😊

最後に……参加された皆さん

ありがとうございました🙇🙇🙇

ブログ一覧
Posted at 2015/11/09 21:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 21:55
3kさん、お会いできて良かったデスw

弾丸ツーリングお疲れ様でした(^_^;)

またどうぞよろしくお願いいたしまっす(^^)
コメントへの返答
2015年11月11日 3:17
こんばんは〜😊

初めてお会いでき、嬉しい限りです

またお伺い致しますね〜

イルカクラブ関東を宜しくお願いします🙇
2015年11月9日 21:58
BMWじゃないけど、会いたかったです~。
コメントへの返答
2015年11月11日 3:25
こんばんは〜😊

BMWで無くても、来てもらえれば良かったのに、残念😅またお伺い致しますね〜🙇
2015年11月9日 22:02
わざわざ東京まで来て頂き、大変ありがとうございましたっ。
関西と東海のメンバーさんが土地勘のない首都高をあれほど飛ばすのにはビックリしましたよ笑
コメントへの返答
2015年11月11日 3:31
こんばんは〜😊

いや〜楽しかったです

初めての首都高なんで、じゃくんさんの先導が無ければ、ちんぷんかんぷんでした😅

今後、イルカクラブ関東を宜しくお願いします🙇

またお伺い致しますね〜😊
2015年11月9日 22:04
こんばんは。

流石に凄い数ですね。
50台オーバーですか。
凄いです。
コメントへの返答
2015年11月11日 3:34
こんばんは〜😊

いやいや、43台です(^^;;

流石に東京ですね〜関西ではなかなか難しい数です😅
2015年11月9日 22:11
往復1000kmお疲れ様でした。

お会いできて良かったです♪

イルカクラブ楽しいですね(^^)

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月11日 3:51
こんばんは〜😊

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😅
思った通り
愉快そうなご夫婦でした。
またお伺い致しますね〜🙇
2015年11月9日 22:11
こんばんは ^-^

次回、お江戸弾丸ツアーの際は、はとバスツアーにもなりそうな(笑)、東京タワー→イタリア街→銀座→日本橋あたりで夜のコラボできると、また楽しいかと思います!

そんなことを妄想しつつ、またのお越しお待ちしております♪
コメントへの返答
2015年11月11日 3:56
こんばんは〜😊

オフ会に参加頂き、ありがとうございました🙇

また、初めてお会いでき、嬉しかったです。

はとバスツアーを兼ねて、またお伺い致しますので、またドラえもん号を撮影お願いしますね〜😅
今後も、イルカクラブ関東を宜しくお願い致します……🙇
2015年11月9日 22:13
本当に、本当にお疲れさまでした😄
そして盛り上げていただき
ありがとうございました😊

自分のほうにも書かせていただきましたが、
やはり関西の盛り上がりに呼応しての
関東の集結だったと思っています😂

なのでそう何度も来られる距離では
ないと分かっていながらも、
ついまた来られることを期待してしまう
自分がいます😏

なお、この場を借りて恐縮ですが、
今回第一回定例会に参加された皆さん、
色々と企画を考えますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年11月11日 4:06
こんばんは〜😊

幹事ご苦労様でしたね〜、一生懸命さがひしひしと伝わりましたよ〜😊ありがとね〜🙇

初のオフ会に参加頂いた皆さんに感謝ですね〜


これからは、もう少し気楽に行こうね〜😬

また必ず、参上致します……🙇
2015年11月9日 22:42
お疲れ様でした(^_^)/
いゃ~往復1000kmですか!さすがイルカ倶楽部関西の皆さんですねぇ
恐るべし関西パワー(笑)
私も東海から参加させていただき楽しい1日(2日)でした(^O^)

帰りは途中、川崎で途中離脱し関東に残りました。
辰巳Pで連絡するつもりでしたが満車で通過してしまい
そのまま離脱になってしまいましたm(__)m

次は和歌山ですねぇ!楽しみにしてまーす(^O^)
コメントへの返答
2015年11月11日 4:32
こんばんは〜😊

YUUKIさん、私のワガママにお付き合い、ありがとうございました🙇感謝です‼️



また関東オフに行きましょうね〜😬

次は和歌山ツーリングで……😅
2015年11月9日 22:46
遠征お疲れさまでした!
関西からの遠征のお陰でなかなか関東でもお会いできない方々にもお会いでき、イルカクラブの凄さを痛感しました( ゜o゜)
いずれ本拠地にもお邪魔する日も来るかと思いますが、その際はよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015年11月11日 13:53
こんちは〜

首都高の先導ありがとうございます

なんせ初の首都高なもんで……(^^;;

イルカクラブ関東を、盛り上げお願いしますね〜🙇

またお伺い致します……😎
2015年11月9日 23:21
こんばんわ(^o^)

遠征本当にお疲れ様でした。

3kさんと八戒さんのやり取り面白かったです‼️
やっぱり楽しい方でした(o^^o)
残念だったのは関西と東海の方とお話出来なかったことなので来年は聖地巡礼考えております。
大阪観光も兼ねて(^o^)



コメントへの返答
2015年11月11日 16:33
こんちは〜😊

想像してた通りの、愉快で素敵なご夫婦でした😅
楽しい夜になり、ありがとうございます。

関西に来て貰えれば、ボケと突っ込みが沢山居ますので、もっと面白いですよ〜ぜひ一度お越し下さいね〜🙇
2015年11月10日 11:58
こんにちは!

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
とんぼ返りツーリングに、関西パワーを肌で感じ驚きました!

イルカクラブの今後がますます楽しみな第一回東京オフ、参加させて頂きありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月11日 16:37
こんちは〜😊

こちらこそ、オフ会に参加頂き、ありがとうございます🙇

まさかお会い出来るとは思ってもいなかったので、テンション上げ上げで帰れました〜😅

またお伺い致しますので、イルカクラブを宜しくお願い致します……🙇
2015年11月10日 18:17
お疲れ様でした‼
いつに無く(笑)終始笑顔の親分でしたね🎵

帰りの首都高、地元走りのじゃっくんさんに付いていくのが大変でした。しまニャンさんらしきM135iがあちこちに居るし⁉
イルカ関東勢が関西に来られた際は、イルカPA→淡路島まったりツーリングでおもてなしですね
コメントへの返答
2015年11月11日 19:11
こんばんは〜😊

いや〜楽しかったね〜😬

久しぶりにテンション上がって、帰りは眠気知らずでした😅

帰りの極ちゃんとの、トンネル遊びが最高でしたよ〜😊

夜間のツーリングまた企画しますかね〜😬
2015年11月10日 19:38
こんばんは。
遠路はるばるお越し頂いて、お会い出来て嬉かったです!
V10の燃費の悪さはびっくりしちゃますよね(笑)
なので遠征は身構えてしまいます(^-^;

関東のオフ会はまた参加させて頂きます!
ありがとうございました~
コメントへの返答
2015年11月11日 19:31
こんばんは〜😊

M6ハーマン仕様‼️カッコ良かったです😅

維持費は大変でしょうが、頑張って維持して下さいね〜
イルカクラブ関東を宜しくお願いします。
またお伺い致します……🙇
2015年11月10日 23:09
お疲れ様でした~親分さん!
お江戸に向かうツーリング、たいへん美味でございました。

ビッグファンでは大勢の方とお会いし、イルカクラブの凄さをヒシヒシと・・・
(八戒シブチョーご苦労さまでした~)

海老名でお先に失礼しましたが、眠くなるどころかテンション上がりっぱなしで
気がつけばノンストップで大阪でした~
コメントへの返答
2015年11月11日 19:35
こんばんは〜😊


海老名からノンストップ😱😱😱😱😱

スゲー😱

あれから若者から、脱落始まりました😅

お仕事休んでまでの、江戸への参戦ありがとうございました〜感謝です🙇
2015年11月16日 15:01
こんにちは。
先日は体調不良で、ドタキャンしてしまい
すいません。
せっかく、関東までお越し頂いたのに…

お陰様で、体はほとんど、支障が無いところまで回復しました。

是非、次の機会にはお目にかかれればと、願っております。
コメントへの返答
2015年11月17日 0:52
こんばんは〜😊

もう体調良くなられたんですね〜

良かったです(*^^*)

また関東オフに参加させて頂きますので、

その時は宜しくお願い致します🙇

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation