• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎07月13日

アバルト🊂で林道探玢 ♪♪♪

アバルト🊂で林道探玢 ♪♪♪
たいどっす🀗

朚曜日に、久しぶりに劻からのミッションで、高野韍神スカむラむンにある

玫陜花園に行っお来たした〜〜🚗〜


倧阪を出る時には、アバルトの倖気枩蚈が37床😱でしたが  













高野山では23床
やっぱ高野山は涌しいね〜〜😃




なら倧台ヶ原なら18床ぐらいかな〜〜🀔


たずは玫陜花園前で 
玫陜花ずピカチュり号をコラボ🀗
















䜕凊でも絵になるピカチュり号😬
自画自賛  😅



向きを倉えお 













玫陜花は満開で、ベストなんかな〜〜🀔


でも  私は玫陜花には興味ないので、

劻が玫陜花撮圱しおる合間に、モコず
近くの林道探玢です












林道桧股線🀗


林道ず蚀っおも、ピカチュり号なので
舗装路で無いず無理〜〜😅












所々に萜石がある皋床で、舗装は綺麗です











枝線があり
地道の林道〜〜♪♪♪こちらが林道なんかな  😅

でもピカチュり号では絶察無理だ😫










たず地道偎に入れ無いよ〜〜😢


ハスラヌやゞムニヌなら楜しそうなんで、ゞムニヌが玍車されたらリベンゞだ❗🀗


必ずゞムニヌでリベンゞた‌


スズキさ〜んゞムニヌはい぀玍車〜〜😀


仕方なく、そのたた舗装路を進み  
























林道でピカチュり号を撮圱🀗


絵になる〜〜😆









苔むした岩肌が、これたた玠敵だす










なんか険道の様盞になっおきたのず、


劻を玫陜花園に攟眮しおいる事を思い出し  😅


林道探玢は、この蟺で䞭止〜〜🀗



劻を迎えに行っお、りロりロしながら
垰路に  🀗











この蟺りには色々ず林道があるんですね〜〜楜しみ〜〜♪♪♪









こんな看板にビビりながら走っおるず  









右コヌナヌの暙識が  🙄

䜕本立っおるねん⁉😳

5本もいる〜〜😀



それより朚の枝打ちした方が  和歌山県さ〜〜ん 笑笑











埌はピカチュり号が恐竜に
぀぀かれながら垰りたした ずさ 笑



ピカチュり号での林道探玢でした



おわり  デワァ〜たた🀠










































ブログ䞀芧
Posted at 2018/07/13 21:07:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

『ロヌタスシヌルド』の斜工動画公開 ...
シュアラスタヌさん

愛車ず出䌚っお8幎
ESQUIRE6318さん

吊り䞋げ オルガン匏
THE TALLさん

䜕凊行く
おべりさん

祝・みんカラ歎8幎
あっちブラックさん

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎7月13日 21:37
3kさん シ゚ラの埅ち遠しさが半端なく䌝わっおきたすね🀗
楜しみですね❗
埅ち遠しいですね‌
もう少しの蟛抱です🀗
お互い 頑匵りたしょう💪
コメントぞの返答
2018幎7月15日 0:14
おさかなやさん

こんばんは 😄

もうね〜〜い぀になるやら

サッパリですわ  😅

先が芋えないマラ゜ンを走らされおるみたいで  もうグレそうだす😀
2018幎7月13日 22:28
こんばんは。

玫陜花ずピカチュりのデュ゚ット写真は感動ものですね✚ 奥さたの䜜品でしょうか👌
こんな写真は䞭々撮れたせんよね😳

ピカチュりのサ゜リタトゥヌ🊂もむンパクトありたすね‌

ゞムニヌのワンポむントは䜕ですかね😜
コメントぞの返答
2018幎7月15日 0:18
モトじいさん

こんばんは  😄

腰痛はマシになられたしたか〜〜🀔

ピカチュり号も、絵になるでしょ〜〜笑笑

玫陜花ずコラボ写真は、構図だけ私ですよ〜〜🀗

構図もオヌト機胜のカメラがあれば

いいのに〜〜🀔笑笑
2018幎7月14日 10:18
こんにちは〜🙋

満開な玫陜花ずのコラボ✚、綺麗です😊
今でも満開ずはかなり涌しそうですね。

でも3kさんは花より林道みたいで(^◇^;)。。
シ゚ラが埅ち遠しいですね❗
コメントぞの返答
2018幎7月15日 0:24

Bianco Cygnusさん

こんばんは  😄

やっぱ高野山は涌しいですから
䞋界に比べるず、かなり開花の時期が
遅めですね

玫陜花園は蚊が倚いので、私倧嫌いなんですよ  😅

埅ち遠しいシ゚ラちゃん、走る堎所は
色々ず考えおたすから、
たたたた過走行の予感が今から  😅

プロフィヌル

「@にゃん倪 さん

アザッス🙇‍♂

新雪粉雪で興奮しおたす😄」
ヒロミずゞムニヌ ず蚀う YouTubeでUPしおたす。 ただ良く䜿い方が分からないですが 宜しくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 12:15:13

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌシ゚ラ スズキ ゞムニヌシ゚ラ
ゞムニヌシ゚ラ 䞉杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 玍車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハむブリッド レクサス NXハむブリッド
ただただレクサスオヌナヌズラりンゞで☕を飲みたくお W W😅 2024幎  ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タむプからの 992タむプ。 これで人生あがりのポル ...
ダむハツ ムヌノキャンバス ダむハツ ムヌノキャンバス
ハスラヌからの入れ替え〜🀗 CANBUSにタヌボが出たので発泚 玍車に半幎かかり ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation