• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

4台目発注❗️…😆

4台目発注❗️…😆

毎度です🤗





本日…









まったく同じ仕様!













同じ色、キネティックイエロー!

















でっ!













4台目発注❗️






さあ〜納車はいつかな?…笑














……爆❗️😆





以上!



ブログ一覧
Posted at 2020/11/22 15:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2020年11月22日 15:39
もう誰も驚かない^^。
コメントへの返答
2020年11月22日 22:33
そんなこと言わずに

驚いてよ…笑😅
2020年11月22日 15:51
こんにちは❤️✋

何台行きますかね❔(笑)🤣
コメントへの返答
2020年11月22日 22:34
こんばんは🤗

またいっちゃいましたね〜😅笑笑
2020年11月22日 16:01
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

これ10台までお代わり続くパターンですかね🤣
コメントへの返答
2020年11月22日 22:36
こんばんは🤗

世の中にシエラの中古車を配給するのが、私の役割りですから…爆😄!
2020年11月22日 16:28
こんにちは😊

version3で打ち止めではなかったんですね💦

何杯までお代わりされますか?😅
コメントへの返答
2020年11月22日 22:38
こんばんは🤗

そのつもりでしたが

本日発注してしまいました!…笑

さて納期は…?🤔
2020年11月22日 16:35
そろそろ赤では?と書きながら考えてます(^_^;)
コメントへの返答
2020年11月22日 22:39
赤が出るなら

色変えもありですね!…笑😁
2020年11月22日 16:55
こんにちは

4代目は4インチアップですかね?
それとも車高ダウンも良いかも(笑)
コメントへの返答
2020年11月22日 22:42
こんばんは!

1人でアップとダウンの2台持ち…🤔?


いやいや、それは無いでしょ〜😁
2020年11月22日 17:33
お疲れ様です
まじすか今回は弄りのペースが早いから
もしかしたら乗り潰す?のかと思っていたら裏切られました🤔
以前BMの値落ちの酷さ話してましたけど、趣味と実益兼ねた良い車に当たりましたね🤗
コメントへの返答
2020年11月24日 19:02
こんばんは🤗

ジムニーの新型が出て約2年になりましたが、まだ納期が長いみたいですね。
それだけジムニーが人気だと言う事で…🤔

少し考えが有りまして、急遽の発注となりました😅
これが吉と出るか?凶とでるか?
来年納車されたら分かるでしょう…笑😅
2020年11月22日 17:50
何を言っているのかわかりません。
コメントへの返答
2020年11月24日 19:03
こんばんは🤗

全部説明しなくても、分かって欲しいなぁ〜😅笑
2020年11月22日 18:35
3代目君は林道専用車にして長く乗るもんだと思ってましたが😅
コメントへの返答
2020年11月24日 19:06
こんばんは🤗

長い付き合いなんだから、

分かって欲しいなぁ〜笑笑😁
2020年11月22日 19:11
もうこれは・・・わんこそば状態でしょうか(^o^)
ジムニーシエラ、イイ車ですね!気に入っています。
さて、この次はどんな仕様に・・・
楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2020年11月24日 19:08
こんばんは🤗

同じキネティックイエローに4回乗り換える!
なかなかこんなバカは居ないと思います…😅
2020年11月22日 20:08
次は、ボルトオンターボですか⁉️
コメントへの返答
2020年11月24日 19:10
こんばんは🤗

シエラの非力はターボで補う…🤔

信用できるメーカーなら欲しいですね!
2020年11月22日 21:11
私は少し変態な妄想をしています。。
予約中のシエラは私の遊び専用、その後に予約するのは嫁専用のジムニー。
コメントへの返答
2020年11月24日 19:11
こんばんは🤗

夫婦でジムニーワールド

いい考えですね〜笑笑😁
2020年11月22日 21:32
それだけ良いクルマということですね


そういう私もトゥインゴのキャンバストップの値段は常時見ていますw
さすがに中古ですが
コメントへの返答
2020年11月24日 19:14
こんばんは🤗


まぁ〜それだけ遊べると言う事ですね!

なかなかこんなバカは居ないと思いますが…😅
2020年11月23日 10:24
こんにちは〜!

そしてお久しぶりです。

ぴょん吉はお元気ですか(笑)?

最近出番が少ないかと。

そうそう、ジムニーリセール凄いですよね!

いつも楽しく拝見させて頂いてます〜(°▽°)
コメントへの返答
2020年11月24日 19:19
こんばんは🤗

ピョン吉も、もうすぐ初回車検に…😅
もうあれから三年になり、早いもんですね。
三年で約5000キロ…🤔
最近はめっきり乗る機会が無くて
ちとピョン吉が可哀想かな〜😅

ジムニーのリセールが良すぎて、すぐにリセットしてしまいます😅
2020年11月23日 11:35
おかわり・・・すごすぎて言葉が出ません(^^;)
(ホメ言葉)
コメントへの返答
2020年11月24日 19:20
こんばんは🤗

いやいや…


なかなかこんなバカは居ないと…😅
2020年11月24日 12:56
こんにちは^_^職場の人が昨日 ジムニーの白を注文したそうです、納車は来年11月、、、 1年も待ったら違うの欲しくならないんでしょうか〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2020年11月24日 19:24
こんばんは🤗

未だにそれだけ納期が掛かるのですね〜🤔

競合する車種も無いので、スズキは量産しないのでしょうね〜🤔

ジムニーなら1年待っても後悔はしないと思います。

長ーく納車まで楽しめますしね…笑
2020年11月25日 2:37
こんばんは。

4回目ですか??

という事はもしかして私の休止中に1代変わってますかね🤔🤔

私が知ってるのは初代と2代目なので(;^_^A

コメントへの返答
2020年11月25日 2:45
こんばんは

ありがとうございます

そう言う事になりますかね…笑😅

お体ご自愛くださいね〜🤗


プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation