お久しぶりです。
みんカラの存在を忘れておりました。
愛車に関して、年末の事故からは特に何も報告する事は無いのですが…自宅で仕事をする様になり車に乗る機会も急激に減りましたが、先日車検を受けて参りました。
自身に関しては、年始から個人事業主となり四苦八苦しながらもとても楽しい毎日を過ごしております。
みんカラで知り合ったお友達とは、今でも仲良くさせて頂いておりますが、これだけ長く放置しているという事はこれから先も更新はしないであろうと思い、アカウントを消そうと決めました。
(色々なSNSに縛られる事にも少し嫌気が差し、整理しようと思っています。)
車を購入してから3年間。
ここで皆様と出逢えた事幸せに思います。
最後にブログを更新させて頂きました。
2年後には別の車に乗っているかも知れませんが、どこかでお会い出来ましたら声を掛けてくださいね。
今までありがとうございました!
Posted at 2013/09/16 22:16:29 | |
トラックバック(0)