80ノア前期に乗っておりましたがCX-8のこの度の年次改良に我慢できず乗り換えました。 チョイ乗りも考慮してXDではなく25Sにしましたが満足してます。 他社同価格帯の車種に比べ価格の割に装備もかなり充実しておりコスパに優れる車です。 スライドドアに比べ子供のドアパンチに気を使いますが大事に乗って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月05日
念願のフルカウルバイク! カスタムされている2014年式のライムグリーンを中古で購入。 中古バイク屋で跨って夜5時間半寝付けず次の週には購入手続きしてました(笑) 購入許可を出してくれた妻には感謝!大事に乗っていきたいと思います。 ・購入後のカスタム カワサキ ウインドシールドキット(クリアー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月07日
エボ ※自分所有時の仕様 チューニング内容 外装 VOLTEX サイバーストリートバージョンフロントバンパーカウル(エンドプレート付き) VOLTEX ツインカナード(バンパーオプション) VOLTEX オイルクーラーダクト(バンパーオプション) VOLTEX サイドステップ V ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月24日
上品で落ち着いた見た目、内装の質感、乗り心地、静粛性、充実した安全装備、意外と通れるウォークスルーと予想以上に使える3列目。 そして価格が下から2番目に安い25Sプロアクティブの標準装備の充実ぶりがあり得ない。 これにメーカーオプション、ディーラーオプション、メンテパック、延長保証付けて総額400 ...
2020年02月07日
通勤で使用するために購入しましたが非常に取り回しがラクで、家のバイク置き場が砂利の先にありますが、押していけるし向きも変えられます。押していても誤って倒してしまう気がしないです。 もともと免許取得時にCB400SFを購入して乗ってましたが、ニンジャ250の方が軽いしスイスイ曲がるし乗り易いと感じる ...
2018年08月23日