• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

筑波サーキットTC1000専有走行会の動画♪

筑波サーキットTC1000専有走行会の動画♪ 先日の筑波の走行会の動画です!
きまったさんが撮影してくれました♪


 https://youtu.be/fqi18iVZKKw

↑コピーしてアクセスして下さい。
 1:50~18:00分ぐらいまで、後は写ってません。

赤いメカドックXX号のきまったさんのリアのウイングに後ろ向きに付けられたカメラで、
追随する車を撮影するという動画です。





なんという自己犠牲の慈愛に満ちた撮影なんでしょう☆
これでは全く自分が写らないのです(*>ω<*)

しかしながら映った後続の車は、
まるで某テレビ番組のように写されているのです♪

コースインしてから後ろを走っている2台のXX。
真後ろにはさち嬢のXX。
そのすぐ後ろ2台目が私のXXエレキング号です。





仲良く3台でつるんでいたのですが、
途中から速いエキスパートな方々も混ざってくるようになりまして~
ちょっとコース上は混雑気味に(^^;

さち嬢を抜いて前に出てきまった号のオシリをゲット!(笑)





私は7分30秒あたりからしつこく真後ろをくっついて、
映ることに専念していました←オイ







いや~!
ドノーマルでタイヤもぐにゃぐにゃだし、
あちこちフラフラしながらも楽しかったです♪





こちらは超目立ってた初代セリカのSさん号☆

セリカはサーキットも似合いますね~!






たまにはサーキットも面白いですね♪

またセリカXXで走りたいです~(*´ω`*)v



画像提供: FB 車両限界挙動体験勉強会 関根井さん


この記事は、筑波サーキット 車両限界挙動体験勉強会 動画について書いています。
ブログ一覧 | セリカXX | 日記
Posted at 2015/07/17 18:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 19:20
行きたかった♪
(*^^*);
コメントへの返答
2015年7月17日 20:10
ご一緒に走りたかった(*´ω`*)

そうそう、下川さんの赤いセリカが凄く目立ってカッコ良かったですよ~!
初代はサーキットでも注目度高かったですね☆
2015年7月17日 20:19
ああ~行きたかったな~
仕事じゃしょうがないけど。

下川さんのセリカの後ろを走ったことありますが、踏み方がハンパじゃないです。
こちらも同じセリカだったのに追い付けません(笑)
コメントへの返答
2015年7月17日 20:25
またの機会には是非とも参加しませう〜!

速くて何度も抜かれたよ〜Σ(゚Д゚)

直線で置いてかれたし(笑)
2015年7月17日 20:50
写真もみんなかっこいいですね!

きまったさんの動画を見て、ほんとに走ってみたくなりました。

エキスパートの方々のじゃまにならなければ、次回はぜひ!
コメントへの返答
2015年7月17日 21:18
写真も動画も、実際よりもだいぶ割り増しで見えますよね(笑)

敷居は意外と低いものですよ。
考えるよりもやってみるべきです(^^)v

肝心なのは、楽しく走って自走で帰宅(笑)
2015年7月17日 21:26
いあやー・・・XXももちろんなんですがね・・・・・

このLB・・・・・ツボだわ!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
コメントへの返答
2015年7月17日 22:27
ツボですか?
浪越さんですね!

指圧の心は~←オイオイ


このオーナーさんは、元々サーキットで悪さしてた筋金入りのセリカ乗りさんです(笑)

クルマも凄いけどドラテクもイカス(•ө•)♡

2015年7月17日 23:00
ひでろうさんが真後ろになってからの映像は見応えがありますね(^^)d

ずっと真後ろを走っていたら良かったのに(笑)
コメントへの返答
2015年7月24日 13:41
第二ヒートでは真後ろをゲットしてそのまま小判鮫走法で写りまくっていました(*^▽^*)

第三ヒートでは3台連結で走ろうとなったので、途中まではさち号のオシリを見ながら~♪

やっぱり一方通行は走りやすいですよ~☆
2015年7月18日 2:31
ガブちゃんのタコ踊りを見ちまいました(笑)
コメントへの返答
2015年7月24日 13:41
ガブちゃんどこかで小休止もしてたしね(爆)
2015年7月18日 6:21

ひでろうさん本気で速かったです(笑)

下川さんは別次元ですかね(^ν^)

また御一緒に遊んで下さい ^ ^

コメントへの返答
2015年7月24日 13:42
いえいえ、それほどでもないです(≧∇≦)
ちゅーか、ドノーマルでもそれなりに走ってくれるエレキング号が凄いんですわ。

下川さんは生粋なので別格ですね。
車もレベルが違うので(*^ω^*)

またご一緒に楽しんでやりましょう♪
2015年7月18日 8:42
ひでろうさん、昼もテクニシャンですね!

縁石の舐め方が・・・
スレスレだったり大胆だったり(///∇///)イャーン

外へのイキっぷりもステキ♥
コメントへの返答
2015年7月24日 13:44
見てたの? (/-\)イヤン

縁石の舐め方失敗すると自分が痛いからね~
歯が立た(て)ないようにお願いもしないとね←

今度イク時は一緒にね(*>ω<*)テヘ
2015年7月18日 11:46
確かに似合いますね~。

特に、ルマンの ・・・
ダンロップブリッジ下 ・・・ 爆。
コメントへの返答
2015年7月24日 15:02
おにあいですか?(≧∇≦)イヤン
ありがとうございます♪

ルマンに見えるような筑波のミニサーキットが素晴らしいですね(笑)


間もなくタミヤ号が出来あがってきます!
これでやっとお願いする事が出来そうです♪
だいぶお待たせして申し訳ございませんでした~(^o^;
2015年7月18日 19:12
サーキット走行の楽しみ方は
ほんといろいろですね、素敵デス♪

中途半端なのが乱入しちゃって
すみませんでしたァ!(あははっ)
コメントへの返答
2015年7月24日 14:54
TERUさんの速さ、っぱねーす!

ってことで、速さを求める事が出来ない車両で楽しくサーキット遊びが出来るようにさせていただいてました。

いやいや、外で見るより中で見た方がより一層速さを感じられましたよ。ビックリですね。

どうりでサーキット外でも早い訳だ~
たまに話している速度域が全然違うんだもの(^^ゞ

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation