
ロードスターの香川県ミーティング!
内容はもちろん、うどんうどんうどん。
1軒目は兼平屋。ここではしょうゆうどんを食べました。
2軒目は中村うどん。ここではかけうどんを食べました。
3軒目は夢う。ここではひやかけうどんを食べました。
4軒目はさぬきの麺家 香風 。ここでは釜揚げうどんを食べました。
デザートには五色台ではちみつソフトクリームを食べました。
これだけうどんを食べたらしばらくうどんは食べなくていいかなと。
しあさってぐらいからうどん食べますw
大西洋の白鳥さん、班長ありがとうございました。
世界レベルのうどんはやっぱりおいしかったです(´▽`*)
五色台で解散になった後はイエローCさん、あっぱれさん、kのoさん、みずいロードスターさんとたからだの里さいたまでドライブしました♪
朝起きたときはビミョーな天気で不安でしたが途中からは晴れて楽しいミーティングになりました♪
参加されたみなさまお疲れさまでした(*・ω・)
Posted at 2011/11/14 00:09:10 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | クルマ