今回のオフは
バーベキュー♪
参加してくれた皆さん…
お疲れ様でした!!
イロイロありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします!!
このバーベキューはオイラが言い出しっぺなんですが、滋賀オフとして行うので主催者はお友達のYu-kiくんが引き受けてくれました♪
初仕事ご苦労様でした(^^)
前日の土曜日に、だいちゃんと相方さん。加藤ちゃん。たかビッチ一家で買い出しに(^^)v
すでにそこからオフが始まってました。
買い出しオフ!?
聞いた事ないわ!!(笑)
コメダで…かき氷とスイーツを堪能♪
次回は
コメダオフかな?(笑)
いい感じに汗と雨でベタベタになったのと予定があったので土曜日は夕方に解散。理由はすぐにわかると思います(^_^;)
そして今日は(正確には昨日ですね)誰も風邪をひくことなく予定通りバーベキューにファミリー全員参加させてもらいました(^^)v
天気も曇りから晴れになり、暑いくらい( ̄∇ ̄*)ゞ
朝はSAで集合してFIT1台とCR-Z2台で、のんびりエコ走行♪
一般道に降りてすぐのコンビニでFIT2台と合流♪
現地に着いたらすでに待っている方が…(*´∇`*)
お待たせしてすみません。
集まったところでバーベキュー場に移動。
腹へったので開始10分でこんな感じに…
遠慮してると無くなりますよ~(笑)
時間に限りがある方や遅れて到着の方もいてペースがわからなくなりましたが、楽しんでもらえたと思います☆
焼きそば大量にあって助かった(笑)
食後の運動には過激すぎるくらいのアスレチックをしたり、じゃんけんに負けて泣いたり、はしゃぎすぎて逆流したり…(^_^;)
なにより大人の大転倒がオイラの目の前で起きたのには焦りました(((・・;)
大丈夫そうなので一安心。
夕方にはファミレスへ移動。
そこでも食べて喋って遊んでと相変わらず元気に過ごしてましたね(笑)
駐車場では人間と人間の衝突事故が数回(笑)
なぜか1番弱そうなチビだけが泣かないという結末(*´∇`*)
てか1日泣かなかったよね?やっぱり怪獣なんだな…(笑)
そんなこんなで楽しい時間は「あっ!!」っという間に過ぎてしまい挨拶をして解散となりました♪
今回のオフで学んだ事…
バーベキューに野菜はいらん!!もしくは少量。
肉の量は大人の人数×2程度!!
アスレチックはサンダル禁止!!(笑)
ですね♪(笑)
今回の参加メンバー
Yu-kiくん。
F-15くん。
達也くんと相方さん。
ファブくん。
加藤ちゃん。
だいちゃんと相方さん。
そしてお誘いしたCR-Zオーナーの
ちぃさん。
fortisさん。
忙しいのに来てくれてありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
それと…たかビッチファミリーでした(^^)
Posted at 2012/06/18 01:12:36 | |
トラックバック(0) | 日記