
ブログの更新が半年以上ぶりなってしまいました…。
お久しぶりです!
年が明けてから徐々に仕事が忙しくなり、7月がピークで最近やっと落ち着いて来たのでブログを更新します!
時間を見つければ、いくらでもブログ書けた気がしますが、特にネタも無かったので全然書いてませんでしたw
ちょっと前の話になるんですが、お盆に実家に帰省した時に父親が
「楽しいクルマに乗りたいな~。お前のGC8ちょうだいよ…」
(※ちなみに父親のGC8はエンジンブローして、今はおとなしく軽に乗ってます。)
ボク「んっ!?」
って最初はなっちゃいましたが、よくよく考えてみると就職で勝手に実家を離れたりと結構勝手を通して来たので、ちょっとは親孝行になるかと思いGC8を父親に譲ることにしました!!
せっかくの親孝行だってことで、「今年の11月に来る車検である程度気になるところを直して3月くらいに譲るよ。」
と父親に伝えたら、すごく喜んでいたのでボク自身も何か嬉しくなっちゃいました。
ただ、問題なのは次のクルマです!
今すごく欲しいのはGRBなんですが、新車は厳しですね…。
20代半ばでは、中々手が出せない値段しちゃいますしね(汗
しかもB型までのバンパーが好きなんで、低走行距離の状態のイイGRBを探すことになりそうです。
次のクルマを考えているワクワクと、
もうすぐGC8とお別れかと思うセンチメンタルな気分が交互に来る最近です…('・ω・‵)
Posted at 2012/09/03 20:19:27 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ