• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

5月の最終日曜日は軽井沢ミーティング




どうもお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



何かと忙しい日々が続いとりますが、無事に生きとります(^O^)!










さて、



題名にあります通りに、今週末は軽井沢ミーティングですね!












例年であれば第一駐車場ゲットー!!!!










なんて言っておりましたが、今年は久々に休憩します(°_°)











近年異常なまでに激化しているミーティングですし、ずっと僕なんかが参加するのも恐縮ですしね(>人<;)











もちろん、ロードスターも軽井沢もどちらも変わらずに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))






全国各地の皆さんに会えないのは寂しいですが(*_*)










あ、ちなみに中部は参加予定です笑










今年参加していたら5年目、4年連続で途切れてしまうのはなんだか寂しいですね〜(°_°)












ただ、











当然どこへも行かない訳ではありません。笑









去年も日付が被っていた...















山形県朝日町で開催される、



offthefookと言うイベントに参加します(≧∇≦)



コアなUS系な車が集まります!




さらにはオフィシャルに町おこしイベントの一環となっている素敵なミーティングです( ´ ▽ ` )ノ




ロードスターのUSカスタムもNA.NBってイメージがかなり強めですが、NCだってかっこよくなるんだぜーっ!!!



って布教しに行きます!笑







そんで桃色ウサヒに乗って貰った写真も撮りたいね!笑














だがしかし、27〜29日の休みは確保したものの全く行く場所や宿泊場所も決めてないヽ(;▽;)ノ笑





キャンプしながらでも?ゆったり無計画な旅を満喫したいと思います!笑





































久々にアンダーフラップもつけたし!








あとはてるてる坊主作ったら完璧!



多分つくんないけど( ^ω^ )










まずは残りの平日の仕事を頑張りますヽ(;▽;)ノ



ではまたっ!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/24 22:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

むさしや
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 23:09
久々・・・p(*^-^*)q がんばっ♪  (o^―^o)ニコ
コメントへの返答
2017年5月25日 21:57
お久しぶりです(*^◯^*)

まだwhip!へお邪魔できてませんが、6月は参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
気をつけて行ってきます(≧∇≦)!
2017年5月24日 23:51
なんと!山形いらっしゃるんですか!?
というかそんなイベントがあったなんて(全然知らなかったw
どうぞお気をつけて!
いまんとこ天気もよさそうです!
コメントへの返答
2017年5月25日 21:59
こんばんは〜(*^◯^*)

ひっそりとコメント頂けるかなぁ〜?ってニヤニヤしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ありがとうございます(*^_^*)
まだ全然何も決めていませんが、山形を満喫したいと思います(≧∇≦)
2017年5月25日 1:11
なんか凄そうなイベントですね!

道中の安全うんたんと、当日が晴れるよう祈っときます〜╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017年5月25日 22:01
カッコイイオトナなイベントである薫りがプンプンしていますので、とても楽しみです(^∇^)☆

僕の代わりにてるてる坊主を作ってくれるんですね?(o^^o)笑
気をつけて行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年5月25日 20:08
軽井沢参加されないのですね、残念…>_<…
山形も晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2017年5月25日 22:03
こんばんは〜(*^◯^*)

ごめんなさい(°_°)
今年はちょっと休憩ですが、きっと来年はまた参加しますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お互い長旅ですが楽しみましょう(^_^)☆

プロフィール

「明日は軽井沢ミーティング。

第1にいますのでよろしくお願い致します!」
何シテル?   05/26 21:36
こんにちは。くらっち。です。 青森で深緑ロードスターとA3に乗ってます! 更新少なめですが、よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サスペンション交換 【リア編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 00:24:04
サスペンション交換【フロント編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 00:23:44
MMSからSDナビに換装しました。(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 10:13:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
深緑のロードスターです!
アウディ A3 アウディ A3
冬用のメインカーとなりました! 3.2リッター、クアトロ、積雪の多い青森ではとても頼もし ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
黒パッソです(゜ロ゜) 現在は家族の車として活躍しています!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation