• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

食欲の秋優先のドライブ

今日は朝からお山へドライブ(相方と別々だからツーリングかなw)
朝イチはスッキリ晴れてて絶好のドライブ日和でした♪(´ε` )

まずは三愛レストハウスでトイレ休憩。

今週もイベントが多いようであちこちが予約スペースで仕切られてました。
ちなみに三愛には今回の目的の一つ「高菜漬けを買う」ために後でまた立ち寄ることに…(^^;

程なくして「おはくま」開催日ということで2台連なって大観峰に向けて出発!
今日はセヴンに着けてたカメラをバハに設置してちょっと回してみました♪

怪しいオジサンの顔がチラチラしてますが皆さんどうか気になさらずw

ペースメーカーに阻まれ少々イライラしましたが無事に大観峰到着。

セヴンとビートル乗りの方が今日は2輪で来ててしばしお話し♪
着いた時間のせいか少なめの集まりでしたが小一時間ほどでボチボチ混み合ってきたので長居せずに退散。

そして今回の目的2つ目「ドッグライダーでホットドッグを喰う」ため寄り道( ̄∇ ̄)

いつものネギ塩?ドッグを

ウマーーー♪
お腹も心も無事満たされたところで再出発♪(´ε` )

帰りに庄内で行われていた「ロードスタージャンボリー」にちょこっとだけ顔を出して…

午後早めに帰宅しました。

早起きが苦手な2人なので帰ってシャワー浴びたらソッコーで昼寝w
起きたら夕方でしたε-(´∀`; )

三愛で買ったスイカサイダー

想像を超えてはきませんでしたw
ブログ一覧 | バハバグ | クルマ
Posted at 2017/10/09 00:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 7:31
おはようございます♪

やまなみでお見かけしましたよ\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 9:40
おはようございます。
昨日のやまなみは涼しくてドライブ日和でしたね♪

プロフィール

「バグの引き取りに神戸なう😁」
何シテル?   06/06 08:11
shu103です。よろしくお願いします。 絶対にマメに更新しない自信がありますので、皆さんお手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眼に停まったら読んでください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 01:05:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
趣味&足車として育成中( ̄∀ ̄)
スズキ ツイン スズキ ツイン
思いがけずMTのツインに巡り合えました♪ 日常の足としてがんばってもらいます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
日頃の足はラクしたかったのでATです。でも思ってた程ラクできてません(>_<) 2015 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
営業車。雨の日専用車。3台中最も安心して乗れる車(^o^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation