昨日、山中湖ツーリングに参加して来ました!
まずは湾岸幕張でダトさんと待ち合わせ。
首都高は空いていましたが、東名の横浜町田で事故渋滞で30分近くロスしました(>_<)
中井に着くと、既にミカゲさんが到着していました。
暫くするとLUNAさんも到着!
時間が押していたので待ち合わせ場所の御殿場のコンビニに向かいます。
予定時間ジャストに到着しましたが、まだ誰も居ませんでした(^^;
少ししてsonny君が登場!
ピンボケですみませんm(__)m
今回はブラックマスクでの参加です(^.^)
ku-peさんも参上!
ひでろうさんが遅れているので先に出発します。
東富士五湖道路をのんびりとHENTAIして行きましたが、新緑が綺麗で気持ち良かったですね(^^)d
目的地はこちら↓
山梨県立富士湧水の里水族館♪
中には巨大な水槽があって、なかなか面白かったですね(^^)d
水槽の向こうで戯れる2人(笑)
皆が一番食い付いていたのは魚ではなくて、カメレオンや亀でした(^^;
次の目的地は忍野八海です。
富士山の雪解け水が地下に染み込み、湧出して池を形成した名所です。
透明度が非常に高く、7mの池底がくっきりと見えます(^.^)
今日は富士山もくっきりと見えましたよ(^^)d
それにしても中国の観光客が多かったですね~
7割くらいが中国人だったような気がします。
お昼は近くのお蕎麦屋さんへ
湧水で造った蕎麦は、コシがあってツルツルして喉ごしが良くて美味しかったです(^.^)
次は山中湖へ行きます
湖畔の駐車場で並べます♪
しばしの歓談後、いつものソフトクリームタイム(^.^)
皆でワイワイと食べていると、目の前をこんな車が通り過ぎて行きました…
水陸両用のKABAバスです
気になった僕らはバスを追いかけて、急遽乗る事に(^^;
なんとかギリギリに乗り込みました☆
新緑の中を走り
山中湖の湖畔に到着
ザブザブと湖に入って行きます!
山中湖クルージングです(^.^)
富士山が大きく見えましたね(^^)d
このKABAさんは、1号が1億円で2号が1億5000万円らしいです…
その後ここでsonny君とミカゲさんとお別れし、僕らは道志の峠を攻めて?横浜でラーメンを食べて解散となりました。
昨日は天気も良くて新緑の中を沢山走れたし、皆でワイワイと本当に楽しかったです♪
こんなに素敵なツーリングを企画してくれたLUNAさん、ありがとうございましたm(__)m
参加の皆様も、素敵な時間をありがとうございます!
富士五湖方面にまた行ってみようと思いますo(^o^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/05/31 05:59:17