
今日、近所のXX乗りのSさんとプチミーティングをしました!
Sさんと初めて会ったのは昨年の夏、近所のホームセンターの出口です。駐車場から出ようとしていた時、向こうから赤いXXが走って来ました。
XXを見るのは数年ぶりだったので、ニヤけた顔でガン見してました。
その異常な視線に気付いたのか、こちらを見て会釈して走って行きました。追いかけようと思いましたが、用事があったのでそのまま帰って来ました。
その後は見かける事が無かったので、惜しかったなぁと思いながら悶々としていました。
それから二週間くらいしてヤフオクで70のミニカーを落札し、住所を書いて連絡しました。
返信の住所を見てびっくりです!なんと非常に近い住所でした。
相手の方もピーンと来たようで、「もしかして二週間くらい前に〇〇の出口にいませんでしたか?」と聞いてきました。
異常に熱い視線の70がいたのが、強烈に印象に残っていた様子でした。
その方がSさんです。
なんという運命!と今でも勝手に一人で盛り上がっています。
その後は、Sさんの好意でブラックマスククラブのツーリングやミーティングに参加させて頂き、セリカを愛する素敵な方々とお知り合いになる事が出来ました。
Sさん、本当にありがとうございます!
今日もお忙しい中、お付き合い頂き感謝しています。
連休最終日に、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
SさんのXXはピカピカの極上です。いいなぁ~。
またプチミーティングやりましょうね!

Posted at 2011/05/08 18:03:20 | |
トラックバック(0) | モブログ