2ヶ月ぶりの更新です。
先日、ヤフオク徘徊している時に見つけてゲットしたのがこちら↓
北斗の拳のボックスセットです。
私が中学生の頃に連載が始まり、高校2年くらいまで読んでいましたが、途中で挫折してしまい最後まで読んだ事がありませんでした。
今回最後まで読みましたが、不覚にも涙してしまいました。
レイのストーリーは良かったですね。
当時、最後まで読んでいたらもっと楽しめたかもしれないな~なんで思ってしまいました(^^;
悪党が死ぬ時の、「ひでぶ」や「あべし」は当時は衝撃的でしたね。
デブった同級生に「北斗柔破斬!」をくらわし、「ひでぶ!」と言わせるのが流行りました(笑)
今だったら、イジメになるのかな(^^;
そして最近発売されたのがこちら↓
「大阪MADファミリー」の2巻です。
大阪を舞台にした走り屋の物語。
なかなか面白いので、気になる人は是非。
こちらは2ヶ月くらい前に発売された、「歴代フェアレディZのすべて」↓

現存する歴代Zは見応えあります。
アシスタントのお姉さんが美人なので、それだけでも見る価値ありますよ(笑)
Posted at 2019/08/25 15:09:34 | |
トラックバック(0) | 日記