2011年03月24日
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『現地ルポ・振り切れた測定器の針 ジャーナリスト豊田直巳氏 2011年3月21日 毎時(以下同)20マイクロシーベルトまで測定可能な放射線測定器を取り出すと、アラーム音を発しながらみるみる数字は上がり限界値の19・99を表示した。放射能測定が初めての仲間が「この数字はどのくらいのレベルなんですか」と防護マスクでくぐもった声で聞いた。 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
現在結婚をするつもりが無いことをはっきり言って断りましょう。
若い方向けのイベントとは内容が変えられており、より中高年向けにアレンジされた内容となっているようなので、安心して参加すると良いでしょう。
めでたく結婚の運びとなった場合にも、御礼にいくらか贈ります。目安としては、結納の10パーセントと言われています。
お見合い写真というのは、お相手に好印象を持ってもらうことも大切ですが、ご自分らしさを分かってもらうことも重要です。
たとえば、ご家族の学歴なども書くこともあるようです。

Posted at 2011/03/24 10:57:06 |
トラックバック(0) | モブログ