• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月29日

実写版アラジンも最高でしたが( ̄▽ ̄)

実写版アラジンも最高でしたが( ̄▽ ̄) そうだ、CACAZANさんに行こう~

てな具合で、先週から某地下街で

夜業が始まり、土日は休みなので

土曜の朝5時まで仕事で、終わって

お昼過ぎまで爆睡後に、さぬき市まで一っ走りw

なかなかに、見つけにくい店舗ですが

見つけやすいかもです←ドッチw

Pに停めて


早速、ご主人にお出迎えして頂き、試着やらなんやらで、

いきなり、希望の品の在庫があり、よかよかww

しかし、試着は必須だとおもいました、自分ではLサイズが妥当かと
思っていましたが、LLを試着したら、こちらのがしっくりと!

それでも、サイズ感が気になるのであれば、オーダーも出来るので
自分にピッタリの、ドライビンググローブが出来るのも
CACAZANさんならでわかもです!


私は、ハーフフィンガーのジッパー(DDR-051 コンビカラー)赤黒をセレクトしました。


これからの、ドライビングも楽しみになって来た様な、そうでもない様なwww
でも、余程の事が無い限り、使用することは無いかもですが(; ・`д・´)

で、この日のサブは、こちらで↓↓↓↓↓↓


娘が、観て

絶対に良いから、観れる時間があるなら、観て来てと!!

もう、最高に感動しました~(*´▽`*)
どこの、シネマで観たのかは、ご想像にお任せいたします(謎w

でわ、週末参加される方々に、お会いできるのを楽しみにしております。
(@^^)/~~~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/07/29 21:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

😏イイね....
銀二さん

こんばんは。
138タワー観光さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2019年7月29日 22:13
カカザンさんに行かれたとは羨ましい❗
私もうどんとセットでいつかひとっ走りw
まずはゴンドラの中でも試着を(違)
週末は⛈️様だけが心配です😓
コメントへの返答
2019年7月29日 22:34
社長と、お話して気になって気になってw
確かに、うどんとセットが良いかもですね!
試着、是非ともです!
週末は、雷様には大人しくしててもらわナイトですね!
2019年7月29日 22:37
お疲れ様でした。

私もサイズ感とオプションのスエードの補強アテとアルカンターラハンドルの相性を確認したくて実店舗へ行きました。

気に入りすぎてカフェセブンさんのイベントで撮影兼用のグローブまでオーダーメイドしちゃったり!
もち、こちらの方がサイズ感ともに満足度高いです。

秋のカフェセブンさんのイベントに某社長にも来てもらいましょう!
コメントへの返答
2019年7月30日 10:21
ちゅわわさん、行って来ました~

確かに、一度装着してみないと分からないので、ネットでやめて正解でした!

オーダーメイドも可能なのが、CACAZANさんの良い所ですしね!

秋は、カフェセブンさんに、集合しますか( ̄▽ ̄)
2019年7月30日 0:05
しろへーさん、こんばんは♪

ドライビンググローブ!この言葉の響きがいいですよね。またカカザンには職人技と何だか男のロマンみたいなものも感じます。

私も今の手袋がもうカサカサなんでいつかはカナラズ…かどうかは不明です(^_^;)
コメントへの返答
2019年7月30日 10:25
FLATさん、おはよございます~

仰る通り、良い響きですよね!
代表のかたのお話も聞いたのですが、信念がしっかりしてて、余程の自信をおもちで、信頼度は満点でした!

秋の、カフェセブン濃厚ですね( ̄▽ ̄)
2019年7月30日 1:37
おっちゃん、良い週末を過ごされたようで何よりですです~(^^)
コメントへの返答
2019年7月30日 10:27
旦那も、アラ~ジンジン観てみみてみて( ◠‿◠ )
2019年7月30日 3:47
お久しぶりです😄
自分もBP時代に買って、今は使ってないです(笑)

物はいいので、家から探してまた使おうかな?

週末は行けないのでブログ楽しみにしてます😸
コメントへの返答
2019年7月30日 10:30
モコちゃん、どもです~!
私も、普段ははめないのでアレですが、やはりイイものなので、いざという時にイイ仕事してくれそうですw

ブログは、他の方のが分かりやすいと思うので、薄ですよ( ̄▽ ̄)
2019年7月30日 21:50
しろへーさん、どもです!
赤黒カッコイイですね~
アラ~映画もセットで楽しまれたようでなによりでした。
でwa~(^^)/
コメントへの返答
2019年7月31日 3:58
ma~さん、こんな時間にどもです~!何せ、夜業なので(^-^;
青黒も選択肢に有りましたが、ステアリングのレッドステッチに合わせました!
またの、合流で~(*‘∀‘)

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation