• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月26日

E92 335i旅立ちの日!

E92  335i旅立ちの日! 1年と9か月の間色んな所に行き

もちろん、仕事にも引っ張り出して

大活躍のE92 335iでしたが

いよいよ、旅立つ日が来ました!

今日でしたが、やはり送り出すときはねぇ( ;∀;)

しかし、このクーペはビュアルが美しい車の一つで、お気にの一台になってましたw


1年9か月の間、嫁ぎ先は募集してましたが、試乗に来られる方も何人かいましたが

如何せん見た目とは裏腹に、オリエントワークスデモカー仕様でパワーがあり過ぎて、皆さん怖がって、乗りこなせる自信がないと言う理由でなかなか(笑)


今のオリエントワークスのデモカーであるR35GTRよりも中間加速時のパワーはこっちのがあって速いと、オリの社長も言うほどです(゜o゜)

なので、嫁ぎ先が決まらないまま、私が楽しみまくりでした(笑)

でも今回の新オーナー様は、試乗していきなり面白いとか、楽しいとか、見た目もめちゃ美しいと、相当気に入ったみたいで、とんとん拍子に決まりました!

私も、助手席に乗って、操作状況を観察してましたが、丁寧な操作で合格(笑)
元々、Z34のMTをブイブイ言わせてた人なので、合格www
それでも、車両制御システムは、クローズドコース以外では、絶対にオフしないように念を推しておきましたが(笑)


そして、引き渡しに向けて今のこの時期なので、念のためスタッドレスタイヤに交換して




スタッドレスタイヤの銘柄は、ミシュランタイヤでございます。
国産の柔らかいのだと、ブロック飛んじゃいますので(笑)

そして、外した夏タイヤはと言いますと・・・


トランクスルーできるので、18インチのタイヤが4本余裕で積載できる優秀さw

↓↓↓↓VAGと最後の挨拶中( ̄▽ ̄)


ベースに来た時のODOは、86000kmで、引き渡し時は104500km


18000km程、駆抜ける喜びしましたwa~('◇')ゞ

大事にしてもらうんだぞ~、バイなら(;_;)/~~~


で、ついでにVAGも冬仕様に変身!


今冬は、Kenさんとこから嫁いできたM8Rで行こうと思いましたが、ゲリラ雪に合う可能性もあるかと思い、NH社長から嫁いできた、ホイール&タイヤで武装しました~

GV系の前期の純正ホイールも私のお気にです!

てなわけで、今回のブログのキーワードは、『嫁ぎ~の』になります( ̄▽ ̄)

でわ、皆様、引き続きコロナ感染対策は気を抜かず万全にして、良い年末年始迎えてくださいね~

今回のブログは、これで終わりです

でわです~(@^^)/~~~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/12/26 21:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

coco壱番屋
morio_kさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年12月27日 0:00
しろへーさん、こんばんは♪

あの激速のBMともついにお別れなんですね。いい方に嫁いでいってよかったです。

けっこうな距離を走られてたのにはびっくりです(@_@)
コメントへの返答
2020年12月27日 8:29
FLATさん、おはようございます!

そうですね、もう嫁ぐことは無いと思ってましたが、維持も大変ですし(笑)メンテは、オリでするので、見れなくなることもないので、アレですがw

はい、けっこう走り回りました('◇')ゞ
2020年12月27日 19:55
しろへーさん、どもです!
やはり?少しの間でしたが…愛着感が?
涙がちょこっとでましたかw
流石に冬仕様も万全ですね!
また落ち着いたらどこかで(^^
コメントへの返答
2020年12月27日 20:57
ma~さん、どもどもです~!
ですね、良い車なので、自然と愛着もですね!
流石に、泣けはしなかったですが、寂しさがwww
ゲリラ雪に合うとヤバいので、万全な保険を掛けました('◇')ゞ
ですね、何処かでまたの合流ですね!

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation