• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

ナイトオフに向けて

ナイトオフに向けて ・・・って言っても、予定があるわけじゃないんですけどね。

電動ルーフ動作時に目立つぜ!的なイルミネーションを仕込みました。ナイトオフでもありましたらお披露目したいと思います。
画像はイメージです。実際の点灯画像(か動画)はお披露目した後で(笑)
イメージの伝わる画像を撮るって大変ですね、こういうのは特に・・・。

運転席に設けたスイッチで普段はオフにしておきます。法規的にどうなのか分かりませんし、ただでさえ目立つので。

マイクラのトランクは、普通にトランクを開けるときは「フレーム+トランク」で開きます。ルーフを収納する時はフレームを残してトランクが逆側に開きます。よって、フレームとトランクが離れたら通電するようにマイクロスイッチを仕込んでおきました。

ブログ一覧 | マイクラ C+C | 日記
Posted at 2011/02/21 23:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

coco壱番屋
morio_kさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 23:19
どんな感じか気になりますね♪

某所のナイトオフに混ぜて貰いますか(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 23:22
某所ナイトオフに出撃しますか!

是非KAZUさんのマイクラと共演を(笑)
2011年2月21日 23:54
ついにふぐさんもそっちの方向へ…?(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011年2月22日 0:19
そっち?

まあ、光らすのも控えめにしときますよ(笑)
普段は隠してありますし、あくまでもイベント用です。

プロフィール

「@オオクワ
もう少し手軽な方法だと良いのですが…
こういう時の対処方法です

https://minkara.carview.co.jp/userid/2308444/car/1800733/3888167/note.aspx
何シテル?   06/21 15:35
マイナー車を中心に乗り継いできたおじさんです。 ぼちぼち弄っていきますので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 20:45:55
自分にもあった使ったことがないスイッチ😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:38:46
PHILIPS H7 LED X-treme Ultinon 12985BWX2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 18:09:03

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2013年12月納車。 シャシー カップ ジョン シリウス メタリック 初めてのフラ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
R1と入れ替えでトゥインゴがやって来ました。 ルーテシアとバランスよく乗っていきたいと ...
スバル R1 スバル R1
素晴らしいデザイン ある程度実用的で、便利に使ってました。
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2007年の夏に1500台限定で英国日産、サンダーランド工場で生産されたマイクラC+Cを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation