• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年もお世話に…





なりっぱなしで
すいませんでしたwwwww






早い…もう年末ですか…。

今年は自分の中で大きく変わった一年でした。



まず、就職。

はい、社会人になりましたw

学生のときとは違い、時間がないwwww

けど無いなりに、休みの日は必ずと言っていいほど
外出してました!w

おかげでかなりたのしめましたね\(^o^)/


それともうひとつ。



乗り換えました!w

個人的にはこれが1番大きな出来事でしたね(^ν^)


ずっと乗りたかったミニクーパー。

こんなにも早く乗れるとは思いませんでしたがww

逆に家族なんかできたら到底無理…

今しかないと半ば強引に自分を納得させましたね(笑)


たまたま店内に置いてあったクーペ。






最初はこの形はなー…と思いましたが

街でも全く見ない希少性に惚れました(笑)←

今ではすっかりお気に入り!

納車時から比べると
だいぶゴテゴテ感出てしまいましたがw













いろいろパーツ代は高いけど、
長く所有していたい車です(^ν^)

ミニの来年の弄り予定は、



・GPリヤディフューザー(部品発注済み)


・ROCK音 or セキュリティ
・外装樹脂部分塗装



その後は維持りに移行しますw
だいたい理想の形に近づいたので!


樹脂部塗装に関しては
施工してくれるショップを探さなければw
オススメショップありましたら教えてください!


とまあこんな感じです!



前車デミオも今は香川県で
違う形で頑張ってくれています( ̄ー ̄)!




こんな感じてプライベートも仕事も、

おかげさまでとても充実しています!

欲を言えば、もっとオフしたかったかな〜と(=゚ω゚)ノ


それは来年の目標とします!


みなさんありがとうございました!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 09:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

タケノコ
chishiruさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 12:39
pazooくんの納車オフで知り合ったため、デミオ見れなくて残念でしたー(..)笑

来年はもっとオフ会できるといいですねっ!

数ヶ月でしたが、今年お世話になりました。
よぃ、お年を…(*´ω`*)
2014年12月31日 14:25
今年は特に?お世話になりましたありがとうございますw

ゆくゆくは警告灯も消して完全体にしたいですわ
www

年末年始遊ぶのは叶わなかったけど、また春にツーリングしましょうや!

来年もよろしくお願いします♪
2014年12月31日 15:57
相変わらずオフ会にはタイミング悪く参加できず、やっと1回参加できてよかった(^^)

少ししか見られなかったけどミニクーペバッチリ決まってて格好よかった(^o^)

来年もいっぱいオフ会開催よろしく!
よいお年を!
2014年12月31日 17:22
お疲れ様!
まさか身近にミニ乗りが二人になるとは思わなかったわ…w
こないだのオフも参加したかったー(;_;)

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
2014年12月31日 19:19
来年こそはミニ見に行くよ!!
群馬に遊びに行くからその時また遊んでねー!
また来年もよろしく!!

プロフィール

「わかります!昨日しゃべくり出てましたよね(´∀`)」
何シテル?   06/05 09:18
輸入車ライフ、存分に楽しみます(^ν^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

488GTB来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 16:30:13
某空港撮影会♪ ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 04:21:11
メタセコイヤ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 21:23:07

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴからタントに乗り換えました( ̄▽ ̄) あくまで通勤車!いじりすぎないようにしますw
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
DEデミオからの乗り換え。 MINI COOPER S COUPE 普通じゃツマラナ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100S から LA150S に乗り換えました。 新型になりめちゃめちゃ乗り心地良 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車な通勤車ですw 標準で、 軽初のLEDヘッドライト、 アイドリングストップ、 スマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation