• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずーりんの愛車 [スバル レガシィB4]

パーツレビュー

2010年11月30日

RS★R Ti2000サスペンション  

評価:
5
RS★R Ti2000
ノーマルだと高すぎな気がしたので替えました。
乗り心地はクソ悪いですがダウン量はGood!!

日常の走行では多少不便を感じることもありますが、
少し気を付ければ大丈夫です。

インチアップしたらフェンダーとの隙間が絶妙であると感じました。
購入価格45,000 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

RS★R / Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:256件

RS★R / Ti2000 Straight SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:64件

RS★R / Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:820件

RS★R / Ti2000 DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:4996件

RS★R / Ti2000 HARD DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

RS★R / Ti2000 Hi-ROAD SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:174件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) BP5 2.0GTスプリング

評価: ★★★★

不明 12V T3バルブ

評価: ★★★★★

NSK / 日本精工 HB3-F007

評価: ★★★★★

FUJITSUBO POWER Getter

評価: ★★★★★

HPI エキマニ

評価: ★★★★

レガシィB4 RSK Sエディション カタログ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年5月11日 1:56
RSRのサスか、湾岸か迷ってます。 乗り心地はクソって、小さな凸凹道や高速の継ぎ目ですか?

まぁ硬いんでしょうね。 でも、めちゃくちゃカッコイイですよ。

自分も18インチ考えようかな。
コメントへの返答
2011年5月11日 19:53
ダウン量が一番ということでこのTi2000にしました。
乗り心地は仰る通り凸凹道や継ぎ目で感じる硬さです。
しかし、人を乗せたときに硬いなどと言われたことは無いので、僕が気にし過ぎているだけかもしれませんが。。

18インチとダウンサスの相乗効果でかっこ良くなっちゃってます(笑

プロフィール

車の話をする友達が身近にいないので誰か友達になってください(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
CBR600RR 国内セミフルパワー アクラポビッチマフラー モリワキバックステップ ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
JA07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation