• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F-らむね@北関東の愛車 [トヨタ セリカ]

パーツレビュー

2010年12月12日

RECARO SP-GTⅡ  

評価:
5
RECARO SP-GT2
やっとシートレールが届いたので金曜にとりつけました。
セミバケでも快適だったのですがさらにフィット感が増した気がします。
まあ、オークションで購入したものなので結構大きめの補修跡が
ありますがきれいに補修されているので気にならないと言えば
気になりません。
シーポジですが高さについてはいきなり低くしすぎて前が
見えなくなるのも困るので今のところは一番高めにしてあります。
有頂天です。

P.S.部屋の座イスがなくなったのは残念ですwww
定価165,900 円
購入価格28,002 円

このレビューで紹介された商品

RECARO SP-GT2

4.73

RECARO SP-GT2

パーツレビュー件数:134件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

RECARO / TS-GS

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:128件

RECARO / RS-G SK

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:184件

RECARO / PRO RACER RMS 2700G

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:542件

RECARO / RS-G GK

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:599件

RECARO / SP-GT

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:16件

RECARO / RS-GE

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:226件

関連レビューピックアップ

FET フルバケットシート

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルカーボン ナンバーボルトガーニッシュ

評価: ★★★

リテマス レクサスフォーン(非純正)

評価: ★★★★★

NANKANG AR-1 215/45R17

評価: ★★★★

LARGUS Spec S

評価: ★★★★

不明 スモーク サイドウインカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年12月12日 15:55
ほしぃなぁ

ww
コメントへの返答
2010年12月12日 16:02
先にフルバケだけ買っとく作戦...どうっすか??←
2010年12月12日 17:58
僕の枕が無くなってしまったじゃないか

助手席はフルバケにするんでしたっけ
コメントへの返答
2010年12月12日 18:40
枕持参でよろですww

助手席フルバケにすると後部座席が終わるので今のとこは考えてないです...
2010年12月12日 20:42
部屋の椅子にRECAROのセミバケ2万でどうっすかwww
コメントへの返答
2010年12月12日 22:33
あれなんかデジャブww

プロフィール

「車買おうと思ったらエンジンしか買えんかったわー」
何シテル?   05/24 22:18
数年間放置をし過ぎておりました。 気づけば北関東のしがないサラリーマンに。。。 車で遊ぶ時間?やる気?が薄れている自分に喝!するために更新を続けられれば。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

峠アタックRd.3の写真UP~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 08:34:00

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
おかしなことに二人乗りのデミオです。 田舎者なので片道20キロの通勤には軽油は最高です。 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
完全に衝動買いです。 格安で車体を譲り受けました。 またまたリペアに金をかけすぎてしま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前シビック(EK9)のリペアに金をかけまくっていたにも関わらず不意に乗り換えですw 四 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほとんどノーマルの希少なRS(赤)です。 街乗りしかされていなかったので状態がよく砂利車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation