2011年03月09日
やばいっす・・・
この前の ミニ耐久!!!
うちの嫁が優勝してますょ???
ぉれ アッキ~ じゃないし・・・
おれ 真一さんだし・・・
た、多分ですが、俺が1位だったような気がします・・・
ただの夢???
Posted at 2011/03/09 22:44:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日
続編です(笑
愁様と村田杯が終わったあと、パスタの店へ・・・
食いまくってましたね~ 愁様。。。
腹いっぱいで眠気が襲ってくる中、戻って来た宮沢湖。
常連というか なんつうか初対面の方ばかり。
半強制的、っていうか勢いで出ちゃったんですが・・・
ナント!!!
優勝しちゃいました・・・(笑
初優勝です!!
今日はアレネ、美酒を飲まねば!!
で、かえってきたら 酒ねええええええ!!!!
会社でもらった 怪しげな中国酒を 飲んでますょ・・・
ま、でも 再来週までは 俺が暫定宮沢湖キングっつうことで(爆!!
ぁ、ぃぃですょ、赤い彗星さん! 挑んでも!! 俺は逃げませんょ!!!
負けますけど・・・(笑
まあ あれです。あそこまで 食った愁様だったら 余裕っすね!!
要軽量化ですよw
まぁ その後 負けちゃったんですけどねぇ~~ 10周で・・・;;
ああ、でも大丈夫 モヤモヤは抜けたので^^!
Posted at 2011/03/06 21:33:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日
なが~~~い 一日でした。とにかく色々ありました。
一昨日、愁様より一緒に村田杯に出ませんか?というお誘いが。
かなり悩みました。。。
まず、2週間前からの自分の走りへのモヤモヤ、レギュレーションの厳しさ、知らない人ばかりの中のレース(ぁ、ブログではお名前は拝見してます)
でも 出ても出なくてもモヤモヤは解消されないと思ったので、思い切って出ました。
行ってみたら・・・
アレ!? アレアレ!? 師匠何してるんですか!?
初対面の方々ばかりでしたが、師匠が紹介してくれたので、一安心・・・良かったぁ~
その後 送れて愁様登場(オセーヨ!!!笑)
くじびきで、竹○さんと 大竹選手とチームに。
若干残念!?後ろから走りが見たかったので (ス、ストーカーじゃないですよ??)
でも まだ 村田選手がいる!! と思い走ってましたが・・・
か、絡めてねぇ~~~;;
でも、ほんと参加させて頂いてよかったです。モヤモヤ解消できました。
理由は・・・ナイショ(笑
そして終了間際に 赤い彗星現る!!!
みやざわっこでしばらく談笑、これはこれでまたいいもんですね。
走った俺より見学してた嫁が大興奮で、自分も出たかったと。
来月には完治してるだろうし、次回は夫婦でエントリーも面白い、かなぁ~ なんて・・
嫁 遅いですが(笑
誘われきっかけで参加した村田杯でしたが、ホント、楽しかったです。
主催者様、参加者の皆さん、ありがとうございました!!
SeasonⅡへ続く・・・!?
Posted at 2011/03/06 21:21:54 | |
トラックバック(0) | 日記