増車しました。子供の送り迎えに、ファミリーカーは必要でした。セレナは壊れまくったから、今度ステップワゴンにしましま。でも 11万キロの個体です。5年はもって欲しいっす。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月13日
nismoです。 ミニバン卒業して、これをファミリカーにする!なのでCVTですが本当はMTがよかった。 WRカー風にカスタムしたいと思っています。 改良ポイント ・車高調:ブリッツZZR ・マフラー:ブリッツ ・タワーバー:ブリッツ ・レーシングナット ・シート:ブリッド+DRJ ・エアフィ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月14日
とっとけばよかった 【改造ポイント】 ■排気:ナサートR、タコ足チタン、カーボンサイレンサー ■アールズブレーキホース ■リミッターカット ■ステッカーチューン
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月05日
通勤快速マシーン 燃費48キロ以上 パーツ買っているから節約にはならず!!俺よ大人になれ!!気温10℃以下の寒い日、雨の日、風が強い日、とてつもなく暑い日は乗りません!!! 現在は乗ってませんm(_ _)m
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月05日
選手時代に、かぶれて買いました。フィアット・プント・アバルト。 ・5速MT・インチアップ程度
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月21日
■スライドドアが閉まらなくなり、心が折れてダウン。 ■以前の紹介文:もちろんファミリーカーとして所有している車。こちらも8万キロのご老体。先日、フロアメンバー交換、エンジンマウント、ミッションマウント交換、サスペンションはKYBローファースポーツプラスに交換。 メンテがかさむ距離と年式ですが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月26日
愛車紹介を間違って消してしまいました。また新たに始めます。もったいないです。 通勤に使っています。 11万キロ 突破 いたんできました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月22日
学生の時に買ったクルマ。19万円で。湘南で。 エンジンオーバーホール。 ミッション載せ替え。 峠がまだ流行っていたので、走り込んでいました。ちょうど赤城、碓氷、いろはも近くて行ってました。 よかったなー。もう一度のりたい。 グリップ仕様 エクステリア 純正エアロ フロント サイド 社外ウ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月12日
1.8の車両を2.0のSRチューンドエンジンを載せた改造公認車検の車。主に通勤と街乗りで使ってました。ので、2年くらいで7万キロ突破し、手放すことに。 カスタム 車高調・タイヤホイール・バケットシート
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月11日
サーキット、ジムカーナ車両を公道仕様にしたくるま。 なので内装は鉄板剥き出しというハードなくるまでした。 ヨコハマで買ってきました。ほぼ通勤で使ってました。 エクステリア エボ4純正エアロ インテリア 両席バケットシート 後席なし(2人乗り) ダッシュ貫通ロールバー12点式 タカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月11日