• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんさんZの愛車 [日産 フェアレディZ]

パーツレビュー

2011年1月27日

ウェーバースポーツ V2  

評価:
5
ウェーバースポーツ V2
ノーマルのほんわかした感じから戦闘的なフォルムになりましたムード
某D1車両から頂いたため牽引フック用の穴が開いていますあせあせ(飛び散る汗)
元が緑だった為友人に塗装して頂きました。 元の車両はウェーバースポーツさんのサイトにも載っております。
定価オープンプライス

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

WEBER SPORTS / V2 フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

WEBER SPORTS / V3 フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

WEBER SPORTS / フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:88件

Modulo / Honda Access / エアロバンパー フロント

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:195件

TRD / フロントバンパーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:157件

CC-sport / フロントバンパー クラシック

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

DUCKS GARDEN フロントバンパー

評価: ★★★★★

自作 純正初期型フロントバンパー

評価: ★★★★★

audio-technica TAD-2 B端子用スペーサー

評価: ★★★

K&N フィルターケアサービスキット

評価: ★★★★

日産(純正) 35GT-Rリアローター

評価: ★★★★★

RECARO 純正ベースフレーム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年2月6日 20:49
はじめまして!あまりにもかっこいいのでコメントしていきますo(^-^)o

シングルフレームグリル迫力ありますね!
もし億が一私がZ買ったら真似してもいいですか(//▽//)
コメントへの返答
2011年2月7日 23:07
初めまして、
コメントありがとうございますexclamation×2

是非おなじ感じにしちゃって下さいムード

プロフィール

「ディフューザー付けっぱで?( ´艸`)」
何シテル?   09/15 13:52
シルバーのZ33に乗っています 前には80スープラに乗っていました アプリリアSR50purejetにも乗っています。 貧乏学生なのでガソリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
N1からSR50になってまたN1に戻りました(^_^;) やっぱ素直で良いです(^・^) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと頑張っています!!
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
アプリリアの原付です。剛性が半端ないです! 2ストのインジェクションです。 大きいから乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation