• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろ29番の愛車 [ホンダ フィット]

パーツレビュー

2011年1月25日

AXIS STYLING LEDテール クローム  

評価:
5
Axis styling LEDテール クローム
2010年12月に取り替えました。

GE6のノーマルテールはほぼ全面”赤”。これはこれで気に入っていたんですが、それ以上にGD系フィットの水平にわかれたテールが気になってたんですよ。

ただGD系のテールは装着出来ないので、またまた皆さんのレビューを参考にさせて頂きました。

GE系のテールには反射板が組み込まれてるんですね。じっくり見るまで気づきませんでした。

新型のハイブリッドフィットに付いているテールも考えたんですが、新型は反射板が付いていないのでNG・・(反射板をリアに別付けする事も考えたのですが)それ以前にちょっとお高い。

出来れば「テール換えるだけで車検通るかもしれない」テールにしたかったもんで、反射板の付いたこのテールにしてみました。ランプも縦3段にわかれていて気に入っています。

明るさはと言うと、ストップランプかなり明るいです(夜信号待ちでブレーキを踏んでいると後ろのドライバーさんの顔までよく見えます・・「眩しいんじゃないか」と思ってしまう位です)

昼間は信号待ちの時に後ろの車の車体に写った光を見る限りでは、十分な明るさで点灯してます。

ウィンカーとポジションランプは純正をそのまま流用なので、光量は心配なしですね。

取りつけも8ミリのレンチを一本用意すれば簡単にできますので、とっても楽です。


関連情報URL:http://axis-jp.com/index.html
定価25,200 円

このレビューで紹介された商品

Axis styling LEDテール クローム

4.50

Axis styling LEDテール クローム

パーツレビュー件数:6件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Axis styling / LEDテール

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:39件

Axis styling / ハイパーLEDテール クリスタルスモーク

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:43件

Axis styling / サイバータイプ 3Dテール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Axis styling / ユーロテール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

Axis styling / ハイパーLEDテール レッドスモーク

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:10件

Axis styling / LEDテール(新型GE系)

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) テールランプユニット

評価: ★★★★★

ノーブランド ?

評価: ★★★★

ホンダ(純正) スカルキャップ

評価: ★★★★★

SPORT TECHNIC MONO5 VISION

評価: ★★★★★

アルタシステム ナンバープレートキーホルダー

評価: ★★★★★

Spa Plus / ワコー / WAKO / e-REVOLUTION 通水 ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年1月25日 20:11
こんばんわ(^^)

ドンドンと進化していますね…

黒のボディにクリアレンズが入ると
なんだかシャキッとしたリヤビューに
なりますよね(^^)

次にどう進化されるか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2011年1月26日 20:47
こんにちは

なんと言うかこの辺でドレスアップ関係は止めておかないと歯止めがきかなくなりそうで怖いんですよね~

安全対策用にドアミラーに小さいミラーも取り付けたので、今度はもっと運転しやすい方向でいじってみたいと思ってますw

プロフィール

オートバイにしか興味のなかったオヤジが初めて車を購入してしまいました。 都内を走るのがメインなんで、街乗りにちょうどいいコンパクトカーの中からFITを選択。な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
マニュアル車しか乗った事ありませんでしたがCVTです。楽ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation