• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

COOL&HOT!

COOL&HOT! 本日は見事に快晴で空気は冷たいですが
とても気持ちいい泉州地区でした。

少し遅れたのですがBMA奈良に途中参加致しました。

超快晴でしたが超寒かったです(笑)

でも皆さんのビートは超HOTでした♪

本日参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2013/01/27 20:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何もなかった3月💧
りらこりらさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 20:32
いったのね(>_<)

いきたかった(ToT)
コメントへの返答
2013年1月27日 21:05
こんばんは。

なんとか予定の都合が付いて
途中からでしたが参加できました。

次回オイルマンさんの進化したビートを
拝見するのを楽しみにしております♪
2013年1月27日 20:42
まいど~

参加できなく、すいませんww
更にHOTになって、春には完成する?はず?
ですwww

もうしばらくお待ちをwww

もう、BEATでなくなってきては居ますから
オフ会には呼ばれなかったりしてwww
コメントへの返答
2013年1月27日 21:11
まいどです~

噂には聞いてますよ~♪

スーパーなビートの完成楽しみですね~

次回じっくり拝見させて下さい(^_^)
2013年1月27日 20:56
どうもです。

ピットガレージがあるのでハーフカバーは不要ですよね。
(^^ゞ

またよろしくお願いします。
orz
コメントへの返答
2013年1月27日 21:15
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

あの遊び心がほんと楽しいです♪

初オーさんの「ワンオフ」
これからも楽しみにしてま~す(^o^)
2013年1月27日 21:22
お疲れさまでした(^^)/

いつ見てもクオリティー高いですね

リアダクト…パクらせていただきます(^-^)v
コメントへの返答
2013年1月27日 21:52
お疲れ様でした。

寒かったですね~(>_<)
快晴なのが救いでした♪

ないと☆さんに参考にして頂けるなんて
光栄です(*^_^*)

次回もよろしくお願いします。
2013年1月27日 23:40
お疲れさまでした!
私の理想に近いモデファイをされているhirononさんのビート・・・
あのクオリティにはいつも圧倒されます!
少しでも近づけるように、頑張ります~(^^)
コメントへの返答
2013年1月28日 8:14
お疲れ様でした。

ありがとうございます。
快晴でしたが風が
冷たかったですね~(>_<)

全塗装楽しみですね♪
次回はさらに進化したけぶさんの
ビートをじっくり拝見させて下さい(^o^)


2013年1月28日 18:41
こんばんわ。

お疲れ様でした。

リアダクトかっこいい♪

ってか・・・車が綺麗ですね~

こんど並べて写真お願いします。

コメントへの返答
2013年1月28日 19:41
こんばんは。

お疲れ様でした~
いつもお相手下さり
ありがとうございます。

並べて撮影なんて光栄です(*^_^*)

次回またよろしく御願いします。
2013年1月28日 21:52
やっぱり台数が集まると楽しいし
刺激になりますね

スープラは現存率が低いので
なかなか台数が揃わない(涙)
コメントへの返答
2013年1月29日 0:18
こんばんは。

はい。色んなオーナーさんの
クルマを見させて頂けると
ほんとイイ刺激になりますね♪

その分スープラのオーナーさんは
こだわりを持たれて大切に乗って
おられる方が多いですよね(^o^)

プロフィール

「夏に向けての準備と言えば・・・」
何シテル?   05/30 19:57
皆さんのブログを拝見していて私も始めてみようと思いました。日常を自分なりに綴っていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:54
家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:20
【ガレージ】リフト搬入作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 19:02:59

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
社会人になって初めて買った車ですが長年乗っています。無くてはならない存在です。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車2号です。当たり前ですが原付よりはすべてにおいて余裕があります。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車1号です。実はエンジンを載せ替えておりなかなかおてんば仕様になっております。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2009年11月にRF3より乗り換えました。家族で移動の場合はこちらです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation