• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

Many Classic Moments / globe

Many Classic Moments / globe こんな終わり方は見たくなかったけど。

不貞があったかどうかなんて、部外者がとやかく言う必要はないと僕は思っているんで、本人が不貞は無かったというんなら、そうなんでしょうと思います。



ただ小室さん本人は、不貞はなかったけど誤解させる行動をしたことは認めていて、その責任を取って引退するとのこと。


こんな終わり方は見たくなかったけど、これで小室さんも少しはゆっくりとした生活ができるのかな。
ケイコさんを支え続けることは決して楽ではないと思いますが…。





これだけ多くの人たちに元気や勇気を与え続けた偉大な方です、当たり前ですが幸せにになる権利があります、誰にも邪魔されずに。



それから…
小室さんは引退しちゃうけど、小室さんが世に放った楽曲は決して失われる事なく語り継がれると信じてます。











ブログ一覧 | music! music! music! | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/01/21 21:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年1月21日 21:45
こんばんは🌙😃お久しぶりです、私も同感です。それぞれの意見はあるのでしょうげど。
コメントへの返答
2018年1月21日 21:55
ns-autoさん、こんばんは(^-^)コメントありがとうございます!
僕はめちゃくちゃファンというワケではないんですが、好き嫌いはあるにせよ、これだけ日本の音楽シーンを支えてきた方に突きつけるラストではないでしょうと(´・ω・`)
2018年1月21日 22:27
こんばんは😄
小室さんの曲は好きです🎶
trf の ボーイ・ミーツ・ガール
この曲が大好きです👍
コメントへの返答
2018年1月21日 22:36
みらい@さん、こんばんはっ♪コメントありがとうございますm(_ _)m

ボーイ・ミーツ・ガール、懐かしいですね!僕はEZ DO DANCEが好きだったかな。

安室ちゃんなら「SWEET 19 BULES」 
(//∇//)
2018年1月21日 23:21
こんばんは(^0^)/
なんか・・・しらない間に・・・
エライ事になっとるようですな!

小室さんの曲には思い入れがあります
30代の頃、よ~っく聴きましたわ!
グローブだと、Feel Like dance!
この曲には想い入れがあります♪
もう、20年ほど前ぐらいになるんですね。
コメントへの返答
2018年1月22日 20:31
こんばんはっ、ワンダ☆ら~。。さん(^o^)

僕も小室さんなら軽く一蹴して終わるかなと思っていたのですが、不貞とかのレベルではないところで、小室さんは思い悩んでいたんだなぁと。

僕は好んで聴いていたわけではないのですが、「あっ、この曲いいな。」と思ったら小室さんが絡んでることが多くあったと思います😊

Feel Like dance、とってもクオリティ高い曲でしたね、僕はMany Classic Momentsって曲に狂気を感じますw
2018年1月21日 23:37
こんばんは~♪

昔はTMネットワークが好きでかなり聞いてました。
その後もTRF等の小室ミュージックはよく聞いてたので残念ですね。

BEYOND THE TIME、ガンダム好きと相まって今でもカラオケで歌ったりしてます(笑)
コメントへの返答
2018年1月22日 20:36
TMJS60ULさん、こんばんはっ(’-’*)♪

BEYOND THE TIMEイイですよねっ!テンションが上がります😊哀戦士もね(笑

僕はBOOWYが好きだったので、趣向の異なるTMNをどこか否定したいところもあったんですが、そう思いながらもやっぱり聴いてましたね、素直にカッコよかったです(^^)

なんだか、1stガンダムと逆襲のシャアを観たくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ
2018年1月21日 23:43
こんばんは!(^^)/
小室さんは大変でしょうね・・・
ケイコさんが、クモ膜下出血になり・・・
後遺症も患っておられて・・・
支えるのが大変だと思います。
自分も 小室さんの曲を時々、聴いていますが
当時、音楽界を一世風靡された方!
引退をなさるんですね( ノД`)
コメントへの返答
2018年1月22日 20:36
バウゥさん、こんにちはっ(・∀・)ノ

ケイコさんのリハビリを小室さんが手伝っている程度に思っていたのですが「介護」されていたんだと認識しました。好きな人がどんどん変わっていく姿を見ているだけでも辛いと思うんですけどね。

才能が涸れたわけではないので、また何らかの形で楽しませてくれたらイイなと期待してます😊
2018年1月22日 0:12
こんばんは~
報道みてびっくりしました(*_*)
小室哲哉さんの作った名曲の本当に数えきれないですね。
自分も大好きでよく聴いている安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT」という曲も小室さんがプロデュースした曲だと聞きました(*´∀`)
安室さんの大ブレイクのきっかけを作った
偉大な方だと自分は思いました(^^)
コメントへの返答
2018年1月22日 20:37
たか.さん、こんばんは(*´∇`*)

小室さんにはたくさんたくさん素敵な曲を提供していただけましたね、それにたか.さんのおっしゃるとおり、安室さんは小室さんと出会わなければ、今の安室さんは存在しないんだろうなと(*T^T)

Body Feels EXITは小室さんが初めて安室さんをプロデュースした曲だったと思います、いい曲ですよね、KABAちゃんが振り付けを担当していたのはプチ情報です😊
2018年1月22日 0:14

こんばんは🌟👯🌟

ケイコさん、大丈夫でしょうか?
とても 心配です。。
芸能界は いろいろと複雑ですね🌠。。
コメントへの返答
2018年1月22日 20:38
YOU☆☆。さん、こんばんはっ、コメントありがとうございますm(_ _)m

本当はあまり大丈夫じゃないんでしょうね、きっと。時々正気に戻って「私っておかしいよね」と自身を見つめることがある話を聞いて、ホント辛いんだろうなと。

それぞれの世界にそれぞれの常識があるんでしょうけど、全く理解できないです(*T^T)
2018年1月22日 0:42
こんばんは(*T^T)

こんな終わり方って…
真面目な方だから、追い詰めてしまったんでしょうね💦
一時代築かれた方をこんなゴシップで追い込むなんて…
怒り💢😠💢と、切ない気持ちの矛先が出版社にぶつけるのも…今回は分かる気がします。

良い楽曲は此からも残ることですし、
『お疲れ様でした&ありがとうございました!』って伝えたい気持ちになります。

コメントへの返答
2018年1月22日 20:39
電飾男さん、コメントありがとうございます
m(_ _)m

こんな終わり方って無いですよね、↑にも記載しましたが、僕は小室さんのめちゃくちゃファンだったワケではありませんし、むしろ何処に行っても小室サウンドが流れていた時代を鬱陶しくも思ったこともあります。
でも良い曲はやっぱり聴いてましたし、その曲に勇気付けられたことも何度もあります。

もう一回くらい安室ちゃんとのコラボがあるかなと期待していたんですが、ダメかなぁ
(´;ω;`)
2018年1月22日 20:50
おぉ~、BOOWY好きですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

やはり、かぐら(仮)さんとは、共通点が多い♪
過去にこんなブログも(^^ゞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/585601/blog/29024025/
なんだか、自分のブログの押し付けばかりですが<(_ _)>
コメントへの返答
2018年1月22日 21:35
TMJS60ULさん、コメントありがとうございます!
LAST GIGS COMPLETEをお持ちなんですね!!つい最近もBOØWY 35周年プロジェクトやってましたねw
僕は学生時代に先輩からダビングしてもらったVHSのビデオをすり切れるまで観て、今はDVDに移してまた観てます(笑)

ちなみに僕の記事は無残にもリンク切れの嵐です(´;ω;`)
http://minkara.carview.co.jp/userid/906703/blog/39535912/
2018年1月26日 16:34
こんにちわ♪(*´▽`*)
お疲れ様デス♪

グローブわ、CDを1枚だけ持っています♪
どれも、イイ曲ばかり♪
小室さんの曲わ、どれも印象的な曲ばかりでしたネ!
(`・ω・´)b☆彡♪
コメントへの返答
2018年1月27日 6:19
温泉マーク♪さん、コメントありがとうございます(^^)/

めちゃくちゃファンだったワケではないですが、小室さんがつくったこの曲を聴けば、あの頃を思い出す的な曲もたくさんありますよね。
今回の件って、誰も得しないと思います
(´;ω;`)
2018年2月2日 12:29
お疲れさまです(*´-`)

引退は残念です…この件でさほどマイナスイメージにはなってないように思うのは私だけでしょうか。その辺は皆さんわかる人はわかると思います。週刊誌も売れないご時世、記者、編集者のモラルもあったもんじゃない(`ヘ´)
コメントへの返答
2018年2月2日 18:33
こんばんはっ!
環奈ちゃん、おみや自腹で済んで良かったです(笑

確かに残念なんです、ただ小室さん自身が決めたことなら支持したいとも思います。
正直言えば、完全引退しなくても何らかの形で邦楽界をもう一度盛り上げて欲しいなぁ(´・ω・`)

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不定期連載 2001F1モナコGP自力観戦への道 ~第1回~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 07:08:56
秋空ドライブ〜2400キロ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 06:19:33
アイルトン模型講座シリーズ19第13回 塗装&デカール貼り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 14:58:23

愛車一覧

スバル WRX S4 まいたー (スバル WRX S4)
登録日:2018年02月09日 納車日:2018年02月17日 バッテリー交換:202 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
親父が所有した最後の車です。 気が向いたときに借りてドライブを楽しんでいました。 平成 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり。 (トヨタ プリウス)
納車日:2010(H22)年01月09日(たいあん♡)
その他 倉庫 画像保管庫です。 (その他 倉庫)
画像保管庫です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation