• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなパパ☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

パーツレビュー

2011年1月26日

オク品 LED スモークサイドマーカー☆   

評価:
3
オク品 LED スモークサイドマーカー☆ 
元々、真っ黒に塗ったのを付けてたんですが、

フロント周りすっきり化?のため新たに購入☆

ちょっとスモーク加減が薄めだったなぁ。。

ま、いいかぁ♪


以前との比較は、フォトギャラにて☆

関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/907639/car/756096/2434845/photo.aspx

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

I.L. Motorsport / サイドウインカーセット スモーク

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:18件

CAR MATE / カーメイト / GIGA LEDサイドマーカー2 アンバー / BW128

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:204件

CLEAR WORLD / クリアフェンダーマーカー

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:22件

Valenti / JEWEL LED SIDE MARKER for 86/BRZ

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:268件

ショウワガレージ / LEDサイドマーカー タイプ1

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:45件

マツダ(純正) / サイドターンクリアレンズ

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:86件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) クリアサイドマーカー

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL

評価: ★★★★★

KIYOYO エアコンフィルター

評価: ★★★★

Ate SUPER DOT 5.1

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria ND-ETCS10

評価: ★★★★★

OneGlamDesign CUBE AIR460S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年1月26日 18:03
どうもです~

イイですね~
薄くもなく、濃くもなく
ちょうど良い感じだと思いますよ (゚∇^d)
コメントへの返答
2011年1月26日 18:12
ども^^

ありがとうございます♪

車色が濃いめだから薄く見えるんですかね~(笑)

もうちょっとだけ濃いスモークが良かったですw
2011年1月26日 18:42
うちのエブは何故かライト系は電球なのよね(汁

何せアナログ人間だから(爆

コメントへの返答
2011年1月26日 20:06
いやいや、V吉さんはバリバリデジタル人間じゃ~ないですかw!

これ、絶対V吉さんのマーカーよか薄いですよね?w

V吉さんの色が欲しくて買ったんですが・・・w

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation