• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなパパ☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

パーツレビュー

2011年1月28日

ノーブランド 木目調・インテリアパネル☆   

評価:
5
ノーブランド 木目調・インテリアパネル☆ 
今はだいぶ安く手に入るようになりましたね!

フィッティングも良かったです♪

ついに茶木目逝きました!

黒木目も良かったんですが、茶木目もまた違った高級感が

出ますねえ~♪


以前自分で黒木目調に塗装した箇所、今度茶木目調塗装に

挑戦します☆


画像、全部貼り終える前に撮っちゃったww

画像では2枚ほど貼ってない状態。どこでしょう?w

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / インテリアパネルセット メタル調

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

BRIGHTZ / ステアリングホーンリング

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:24件

Second Stage / カップホルダーパネル

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:196件

Grazio&Co. / ピアノブラック メータークラスター

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:34件

Grazio&Co. / ウィンドウスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:16件

ホンダ(純正) / インテリアパネル(黒木目調)

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:54件

関連レビューピックアップ

ENDY ETC取り付けホルダー

評価: ★★★★★

不明 インテリアパネル2P

評価: ★★★★

不明 インテリアパネル

評価: ★★★★★

ワゴンスター シフトゲートカバー

評価: ★★★★

MAXTREK MAXTREK EXTREME R/T.RWL 165/65 ...

評価: ★★★★

BADX LOXARNY SPORT RS-10

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年1月28日 5:46
おはようちゃんです(-.-)zzZ

来ましたね!
茶木目も落ち着いた感じでいいですねぇ☆!

貼ってない所は、シフト右側とACパネル右側!

クロ子ちゃんつけましたよ~(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月28日 12:58
おつで~す♪

昨日嫁いできましたよ!

昨日初夜で合体しました、気持ちよかったぁ~www

そうそう、正解^^!さすが!

クロ子と合体しましたか…★ 

なかなか反応のいい子でしょクロ子?笑



2011年1月28日 9:59
あら!すっかりイメチェンで!w

茶木目定番だしねえ!

外見のイカツイカンジと、内装の差が…w

って、オーナーに似てるのか!?(爆)
コメントへの返答
2011年1月28日 13:02
茶目、定番ながらもやっぱ王道ですね^^!

内装はシンプル&ラグでいきます☆

さすがまっぷぅさん!

よくぞ気付いてくれましたね(笑)


ちょっとそれ、狙ってましてww
2011年1月28日 12:34
茶木目 イェイ☆彡

64だと 以外に少なくて
目立つしGoodだよねん (^^♪
コメントへの返答
2011年1月28日 13:05
茶目の先輩、ようこそw

そう、意外と少ないですよね!

これから塗装も駆使して、茶目増やしますんで♪

楽しみですよ♪
2011年1月28日 17:02
ひなパパさん!
お疲れ様~!(^-^)/

もう貼り終えましたか?
ツンツン(σ ̄▽ ̄)σ

茶木目、高級感ばっちりアップでいいかんじですねぇ~!(^-^)b


ハンドルは、どうするんですか?

ツンツン(σ ̄▽ ̄)σ
コメントへの返答
2011年1月29日 1:43
こんばんは…

携帯忘れて仕事行っちゃって今帰宅…

めっちゃ辛かったっすww

全部貼りましたよ~^^



ハンドル、ウッドいきますよ♪

いつになるやらですがw
2011年1月28日 23:31
ステアリング・・・何をチョイスするのか・・・楽しみにしています。

塗りも・・・楽しみにしてます。

64+ウッドパネル・・・高級ですねぇ・・・。

うちの62エブ・・・キャリーみたいでつ・・・。(泣)
コメントへの返答
2011年1月29日 1:46
ステアは無難にウッドコンビですね^^

塗り塗り、がんばりま~す♪


茶木目いいですよ~!

でも、今さら思ったんだけど黒木目もそれはそれでカッコ良かったかな^^☆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation