• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

春、出会い、再び…。

春、出会い、再び…。 今日は休みでした。
朝起きたら、良い天気。
しかし、空は霞んでいる…。
花粉が飛んでいるような…。
車は汚れている…。
洗車したいが花粉症には辛い(>_<)
今回は我慢我慢!!





出来るはずがなく、洗車!(笑)
セレナもドロドロだったので。



セレナには、この前買った激安の
99円ガラコを施行してみます♫




続いてゴルフも洗車!
綺麗になりました〜♪(´ε` )

今日洗車して気付きました!!


見えにくいですが、ミラー裏に
スパイダーネットが!!
うちのスパイダーが戻ってきました!
1月の大雪から姿が見えなくなっていた
スパイダー君…。
春、また出会えました♫(笑)
嫁は「もうええわ…」と言っていますが、
何故か僕は少し嬉しい…(笑)
これからまた、スパイダーネット除去の
戦いが始まります(^_^)

洗車後、バス釣りでも行こうと思って
いたのですが、娘の中学校に履いていく
靴などを買いに行きたいと…(ーー;)
部活が休みの息子も暇過ぎるので
ついてくると…。


湖岸道路をドライブ♫



目的地に到着。
うちの家族、イオン好きですね(^_^;)

みんな買い物に精を出し…。


僕はフードコートで久しぶりの天一♫
胃もたれするくせに、やっぱり天一なら
こってり食べてしまいます(/ _ ; )



帰り道、ちょうど夕陽が沈む時間だった
ので夕焼け撮影を(^。^)









琵琶湖と夕焼け…。
良いなぁ〜♫





菜の花畑も(^_^)
ここはやっぱり、昼間の青空バックが
1番ですね…。

良い休日でした♫










ブログ一覧
Posted at 2017/03/19 21:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 21:54
あら、すぐそこまでこられての夕焼け
夕焼けをバックで愛車撮影したくなりますね
コメントへの返答
2017年3月19日 22:08
湖岸道路を北上しながら、夕陽が沈んで
しまうのを気にしながら…。
愛車をバックに撮影する余裕が残念
ながらありませんでした…(^_^;)

また一緒に夕焼け撮影したいですね♫
2017年3月19日 22:12
やっぱり洗車かい~~(笑)
そりゃそうですわな。無精な僕でも朝一にしたぐらいだし(^^;)
で、花粉症は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2017年3月19日 22:20
やっぱり洗車で〜す(笑)
黄色い斑点が気になって気になって…。
やはり我慢出来ません(ーー;)

マスクしながら洗車していたおかげで
鼻水はマシでした♫
でも、不審者な感じでした…。
目はきてます(T_T)
2017年3月19日 23:18
こんばんは、Go-Goさん。
わお、草津まで来られていたんですね。私も3:00頃に、近江大橋からイオンモールの横を通り過ぎました。ニアミスですね(笑)
コメントへの返答
2017年3月20日 0:09
こんばんは。

まさにニアミスですね!!
3時頃だと1人で外に出てウロウロして
いました(^。^)
2017年3月20日 6:42
GO-GOさん、おはようございます♪

花粉にはほんと困りモノですね(≧∀≦)
私も花粉症でして|( ̄3 ̄)|
車にも自分にも、いい事なしで…。

ラーメン!
胃もたれするのにこってりをたべちゃう!ってわかりますね〜!私も同類です(^з^)-☆

夕日の琵琶湖に菜の花と!
いい景色でしょうね〜♪
いつかチャリで一周したいと思ってます!
コメントへの返答
2017年3月20日 7:11
おはようございます(^_^)

kazu-ichiさんも花粉症ですか…。
ほんと、困りますよね(ーー;)

次の日、胃がドーンとするのをわかって
いて、こってり注文してしまいます…(笑)

琵琶湖自転車一周。
ビワイチと言って、今流行ってますよ♫
長年琵琶湖人ですが、チャリ一周した事
ありませんが…(^_^;)
バイクと車なら何周もしてますが(笑)
是非、ビワイチしてみてください♫
2017年3月20日 7:22
スバイダーねたに思わず春を感じました
殺虫剤というわけにはいかない戦いですよね
なの花
見たら私もドライブいきたくなりました!
 

スパイダーとともに!
コメントへの返答
2017年3月20日 7:41
スパイダーで春を感じました♫

ちょっと暖かくなってきたので、愛車
でのドライブが楽しい季節に♪(´ε` )
琵琶湖岸はやっぱり最高なドライブ
コースですよ♫
是非tack号で走ってもらいたいです(^_^)

スパイダー…。
たぶん、これからも同居で(笑)
2017年3月21日 11:54
スパイダーとラブラブですね♡(笑

琵琶湖と菜の花のやさしい夕焼けいろに癒されました〜(^^)
コメントへの返答
2017年3月21日 12:32
見つけた時、ちょっとニヤついて
しまったぐらいラブラブです♫(笑)

青空なら、琵琶湖の向こうに見える山が
雪をかぶっていて、青と白と黄色の綺麗な
写真撮れたのですが…(^_^;)

プロフィール

「脳梗塞の麻痺の後遺症で体が自由に動かせなくなり、色々な作業が出来ないので物置小屋の邪魔な物を片付ける様にと言われています。とりあえず使わないタイヤを断捨離しました!」
何シテル?   08/16 18:38
Go-Goです。 ファミリーカーなので純正スタイルで ぼちぼちやっていきたいです(^-^) 琵琶湖が近いのでバス釣りやってます。 どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ヘッドライトプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 18:21:46
YUPITERU Super Cat GWR503SD + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 19:11:30
PIONEER / carrozzeria TS-STX510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 19:11:11

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
昨年病気にかかり後遺症で障害をおってしまった自分が乗り降りしやすいという理由で選んだ車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
赤いゴルフⅣワゴンです。 ファミリーカー仕様ですがお気にいりです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation