• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

媚び

媚び 先程、財布の中を見てみましたら、36歳にもなって7000円しか入っておりませんでした…。

hahaha…


…寒い日が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか?

ワタクシは顔つきも財布の中身も、相変わらず貧相で御座います。



さて‼

今回のブログで御座いますが、「愛車グランプリ2012」の決戦投票についてで御座います‼


ワタクシ、かのようなゴミ虫にも関わらず、何を勘違いしているのか、恐れ多くも上記グランプリにエントリーを致しておりまして。

そして何がどう間違ったのか、皆々様のお陰様で奇跡的にも決戦投票へエントリー出来るというこれ以上無い程に光栄な運びと相成りました。

ご投票下さった皆々様方、本当にありがとうございました‼


それでですね、元々ワタクシがエントリーしたカテゴリーは「国産車ドレスアップ」というカテゴリーだったのですが、どうやらフェアレディZには車種別の専用カテゴリーがあったらしく、自動的にソチラのカテゴリーへ変更されておった模様で御座います。


で‼

その決戦投票で御座いますが、各カテゴリー毎の獲得票数の多かった上位三台が再エントリーという流れになっているようでして、いつ始まったのかわかりませんでしたが既に決戦投票がスタートしているようで御座いました。


フェアレディZ部門にはメチャ渋なシルバーのS30Z、今風のヤンチャさ溢れるオシャレなマルーンのZ33ロードスター、そして小汚いワタクシのゴミ。

…以上、三台がエントリーしております。

お陰様で、あまりにもレベルの高い二台に挟まれ、ワタクシのゴミは絶賛公開羞恥プレー中で御座います。

本当にありがとうございました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…いいえ、ワタクシはあの様な格好イイお車に勝とうだのという大それた事を考えている訳では御座いません。

…奥さん、そりゃ無理ってモンだわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…ですが‼

皆様へのお願いが御座います‼

最終的な投票が完了した時、

二台のお車→それぞれ200票獲得

ワタクシのゴミ→4票

…コレだけは何とか避けたいので御座います‼

…目標が御座います。

ズバリ、56票。

56票頂戴出来れば、ワタクシは幸せで御座います。

この低脳に久し振りの喜びを感じさせるべく、皆々様からの応援をどうぞ宜しくお願い致します。


愛車紹介は→コチラ

…。

…。

…あら?

…。


…思えばワタクシ…愛車紹介へのリンクの貼り方すら…わかりませんでした…。

…hahaha



それでは、ワタクシはこれから一個につき50銭の袋つめの内職が御座いますので、この辺で失礼致します…

hahaha…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/24 00:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年1月24日 0:09
56氏にしては珍しいブログハァハァ

マルーンのTRM君とはリアルに繋がりがあるし、56氏と迷うところですニヤニヤ

30日には1000票突破期待してますね☆☆
コメントへの返答
2013年1月24日 0:32
HIROちゃん‼

あのTRMくんのZ、メチャメチャ格好イイじゃないのッ‼

ワタクシ、彼のページに車を見に行って、愛車紹介はもとよりパーツレビューにもイイねを付けまくった挙句、思わず愛車グランプリにも投票して参りました。

hahaha

…ってかね、HIROちゃん。

1000票を突破する猛者さんて、アンタくらいしか居ませんから。

hahaha


2013年1月24日 0:11
あの…

さっそく投票に行ったら、どんな奇跡か獲得票が56票だったので、ヘタに57にするのもなんかなーって感じで投票できませんwww

あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月24日 0:37
お?

ソイツぁ奇跡的だな‼

では、目標達成って事で、ワタクシは一片の悔い無し‼


…あ。

明けましておめでとう。

今年も宜しくオナガイします‼


今年は何して遊ぼうかね。

何か考えておいて。

hahaha
2013年1月24日 0:11
既に56だったので57にしてやりましたよwwwwWWWW(´д`)
コメントへの返答
2013年1月24日 0:40
うおぉぉぉぉぉッ‼

まつもん、ありがとうございます‼

もうね、ワタクシの様なゴミ虫が、エントリーする事自体が生意気だってのに、目標票を達成出来るとは感無量ッ‼

マジでありがとうだぜッ‼
2013年1月24日 0:11
奇跡の画像撮れたんで後であっちに上げときます(笑)
コメントへの返答
2013年1月24日 0:43
何ぃッ‼

では、早速チェックしてみるぜッ‼


で、ワタクシは小さい頃から1位にはなれない素質なの。

…何の時でもだいたいいつも150位くらい。

hahaha
2013年1月24日 0:24
おー!
すげー!!
さすがはSHOIさん

あ、7千円のほうです
おれが牛タン食ったからですね(つд⊂)エーン

60にしときましたー♪
コメントへの返答
2013年1月24日 0:46
それにしても、やっぱり疾風さんのパーツレビューや整備手帳はスゲェや‼

何なんスか、あのモーターの交換‼

あんな難しい事を現実に行う人は初めて拝見しましたよッ‼

ホント、感心します‼


…あ。

春になったら遊びに行きますんで、マルさんやよそじいの兄貴にも宜しくお伝え下さい‼
2013年1月24日 0:35
押してきたよ~(^^)v62番GET
コメントへの返答
2013年1月24日 0:50
御仁ッ‼

お疲れ様ですッ‼

あーざーすッ‼‼


渋い旧車のZと、今をトキメク流行りの仕様の二台に挟まれ、情けない程に小さく佇むワタクシのZ…。

お陰様で4票という情けない結果は避けられそうで御座います‼

本当にありがとうございました‼
2013年1月24日 0:41
投票してきやしたぜ( ̄▽ ̄)
目指せ総合w

それはそうと、うちのノーマルFDも参加させたかったけどいつの間にかエントリ期間終わってますた…
コメントへの返答
2013年1月24日 1:32
あのね、ワタクシ、ひさしちゃんに投票しようと思ってひさしちゃんの愛車紹介のページに行ってみたら余裕のよっちゃんイカの如く、エントリーしていらっしゃらなかったので、逆に度肝を抜かれました。

hahaha


…まぁ、でもひさしちゃんは国内うんたらよりも、もう世界が相手だからね。

当然っちゃ当然だね、うん。


ところで、投票ありがとうございました‼

このような小汚いゴミの応援をありがとうございます‼

皆様のお陰様で56票を越えさせて頂いた今、ワタクシの次なる目標は、いつかカスタムカー誌の隅っこに小さく掲載して頂く事で御座います‼
2013年1月24日 0:42
SHOI兄~ボクが見たトキ56だったよ~

(。・ー・)σ

多分57にしちゃったゴメネゴメネ~

(-゜3゚)ノブフォッ~~

コメントへの返答
2013年1月24日 1:35
おぉッ‼

専務ッ‼

生きていたのかいッ!?

今頃、海の藻くずになってんじゃねぇかと思って、菊の花束をこしらえていたところだったよ‼

hahaha


投票、ありがとうございました‼

こうなったら、5億6千万兆票を狙いたいと思います‼

hahaha
2013年1月24日 1:06
わたしも内職してます、

行政から委託されたものでして、ラブホに卸すコンドームに針で穴をあけるのがわたしの仕事です


人口増加に貢献する仕事として

わたしはこの内職に誇りをもっています。


SHOIちゃんも内職頑張ってくださいね♪



※愛車グランプリの件は、あえてスルー(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年1月24日 1:43
アラマッ‼

よそじいの兄貴、奇遇で御座いますねッ‼

ワタクシの内職は、そのコンドームを袋に詰める作業なので御座いますよ?

ワタクシが袋に詰め、兄貴が穴を開ける。

一つのモノを巡って、二人が富を得る。

…実に合理的。

hahaha

あ。

春先、遊びに行きますんで、宜しくオナガイ致します。

なんでも都会にはずいぶん高級なホアグラという食べ物があるらしいじゃないですか。

ソレを食わせて下さい。

ホアグラを。

hahaha


追伸

貴方はなんという大人な方なのだろう…。

またしても惚れ直しました。


2013年1月24日 1:51
投票しました。
カッコよかったので。
コメントへの返答
2013年1月24日 1:55
おい、みくよ。

オマエは何故@塚本じゃなくなってしまったんだ?

寂しいじゃねぇかよ…。

ツベコベ言わず、とりあえず戻って来い。

オマエは仲間だ。
2013年1月24日 1:56
ゴミって誰の許可得て使ってるのょwww





でもやっぱりあなた様は必ずいいトコまで行くのよねwww
目指せテッペン( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年1月24日 2:05
…ってかね、オマエの車は本当に格好イイぞ。

造りは全てにおいてまるでオマエの顔のように雑なんだけど、全体的な纏まりや雰囲気はかなりのモンだ。

…オマエの顔は近くから見ても遠くから見ても雑で小汚いけどな。

hahaha


オマエはこういった催しモノがあまり好きではないのだろうけど、どうせならオマエやひさしちゃんにも出て欲しかったなぁ…。


とりあえず、皆様のお陰様で目標とする得票を得る事が出来たので、あとはもう順位は関係無く幸福感に包まれておくとするよ♪

応援、ありがとう‼
2013年1月24日 2:00
わかりました。

財布の中7000円もあるならまだいいじゃないですか。
ボク6円しかないですよ。
コメントへの返答
2013年1月24日 2:10
うむ。

連絡が有ろうが無かろうが、仲間達と心だけは離れるな。


バカ野郎ッ‼

二十代のオマエと、三十も半ばを過ぎたワタクシでは全く状況が違うだろうがッ‼

オマエどうすんだよ、明日の夜辺り会社の同僚から飲みに誘われたりなんかしたらッ‼

「いやぁ、行きたいんだけどカミさんがうるさくて…」

とか、アホみてぇな言い訳するしかねぇじゃねぇかよ…

情けない…
2013年1月24日 2:48
こんばんは(^_^)/

1票入れてきましたよー♡

てかフロントのバームクーヘン60ミリに驚きました(笑)
9半に60ミリのバームクーヘンってどんだけ懐がデカいんですか( ´艸`)



冬仕様って軟派な私のアリスト。
車高上げてスタッドレスとマフラー純正に戻したのに………結局、日に日に車高は下がりマフラーもリアピストレートに戻りました(´▽`)
コメントへの返答
2013年1月24日 7:07
なおちゃん、ありがとう♪

フロントの60ミリね!

アレね、あんな風に見えて全くブレないんだよ?

しかもタイヤはATRの20インチでだよ?

スゴいねッ‼

hahaha


冬仕様?

そんなモン、なおちゃんが我慢してられる訳がねぇだろうよ。

つーか、何だよそのリアピースがストレートに戻ったってのは。

完全に確信犯で戻してんじゃねぇかよ♪

hahaha

雪に引っ掛けてバンパーを落として来ないようにネッ‼




2013年1月24日 4:52
56票のうちの1票は私です´д` ;
ホントは隣のマルーンに投票するつもりだったんですが、手元が狂ってSHOIさんの方をポチってしまいました(笑)

こうなったら同じ貧乏人として全力応援っす‼

グランプリ賞品はQUOカード50000円分らしいですね♪♪実は狙ってますね、イヤラシイ(;´Д`A
コメントへの返答
2013年1月24日 7:17
けーちゃん、ありがとうッ‼

それしてもあのマルーンのZは格好イイねぇ‼

なんて言うか、最初から自分のやりたい事が決まっていて、そこに向けて完璧に仕上げきった感がハンパない‼

エアロなんかの小細工抜きに直球勝負‼

…ってな感じからオーラを感じるね。

…うん、あの車に勝てる訳が無い。

ワタクシでさえ票を投じたくらいだもん。

hahaha

それはそうと、何ぃッ!?

この愛車グランプリって、賞品とかあるのッ!?

QUOカード50000円分か…

金券ショップで換金したら93%位にはなりそうだな…

50000円分だと…仮に93%で46500円…

へへへ…


皆様‼‼

ワタクシを優勝させて下さい‼‼

目標変更致します‼

どうかワタクシに二百万票下さいませッ‼‼‼


2013年1月24日 6:02
楽しんごのこともたまには思い出してください。

ラブ注入♡しておいたわよ(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2013年1月24日 7:27
あの人ね、あんなキャラだからそうは見えないんだけど、身長が180センチ以上あるんですよ?

超長身‼

…まるでワタクシのようだ。

ワタクシ、幼稚園の頃から

「前ぇ〜…ならえッ‼」

という先生からの号令が掛かると、何故か腰に手を当ててましたから。

hahaha


そんな訳で、このように非常にイヤラシイ媚びブログを挙げてみましたが、その自分の浅ましさが逆にオモシロイと思いながらニヤニヤしてコメント返信をしておりました。

hahaha


2013年1月24日 6:41
今回も応援させて頂きますよー|ω・`)♪
コメントへの返答
2013年1月24日 7:31
たく坊くん、ありがとうございます‼

ってかさ、そっちは雪は大丈夫なの?

いや、この間みんなで集まってたって話を読んで、ちょっと参加してみたいような気持ちになったからさぁ♪

やっぱり同車種で集まると楽しいもんネッ‼

僅かな違いに感動出来たり、知らなかった小技を教えてもらったりねぇ♪

そのうちフラッと出現してみましょうかねぇ♪

hehehe
2013年1月24日 6:50
SHOIさんおはようございます!

投票しましたよ~
既に56票を遥かに超えていますね(゚ー^*)

総合狙っちゃってください☆
コメントへの返答
2013年1月24日 7:38
SLASHちゃん、おはヨーグルト。

hahaha

投票、ありがとうございました♪

皆様のお陰様で、目標の56票を越えさせて頂く事が出来ました‼

あーざースッ‼‼

…もうねワタクシ、感無量、冠二郎ってモンですよッ‼

hahaha


おッ!

そろそろ出勤の時間が近付いて来たぜッ‼

では、引き続き、応援宜しくオナガイ致します‼
2013年1月24日 7:05
・・・

・・・。

・・・わかる・・・わかるよ・・・。

財布の中に一万以上入って無いと非常に不安な気持ちになる・・・。

アタシは8000円しか入ってませんでした ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ
コメントへの返答
2013年1月24日 7:51
情けねぇったらありゃしねぇよッ‼

ホント、恥ずかしい。

…なんかさぁ…こう…何か無いのかねぇ…?

朝起きたら枕元に二千円が置いてあるとか、久々に履いたジーンズのポケットから五百円玉が出てくるとかさぁ…。

…ワタクシは発想が既に貧乏だな。

hahaha…
2013年1月24日 7:17
おはようございます。

なにやら財布の中身が“お寒い“と聞き、馳せ参じた次第でございます!

(*゚∀゚)=3ハァハァ


へ?

ワタシですか?


マン札が1枚だけ入ってますが?!
(ノω`*)んふふ♪

いやー、年末ジャンボは当たるはお年玉付き年賀状は当たるは…

あ!
男の子です(笑)


愛車グラソプリ楽しみにシテマース♪
(*´д`*)アハァ
コメントへの返答
2013年1月24日 8:03
もうね、完全に負け組。

ワタクシの人生、生まれてこのかたずっと負けっぱなしよ…。

hahaha


冬休みが明けたある日、

「おい、みんなはお年玉はどの位貰ったんだ?」

という友達の声に、意気揚々と

「オレは全部で二万五千円貰ったぞ‼」

と大声で答えたら、

「はぁ? オレなんておばあちゃんからだけでも三万円貰ったんだけど?」

…。

…。

…。


…そんな事よりッ‼

そうか、男の子だったのかッ‼

おめでとうッ‼

いゃあ、マジで親父になるんだなぁ‼

こういう話は自分の事の様に嬉しくなるなぁ♪

奥さんの体調を気遣い、元気な赤ちゃんが産まれてくる事をお祈りしていますッ‼
2013年1月24日 7:28
おはようございます

私しも1票入れさしていただきました。

自分のみん友さんの中でSHOIくんだけでしたね

応援していますねぇ


30は旧車部門ではないのですね
コメントへの返答
2013年1月24日 8:13
パパさん、おはよーございます‼

貴重な一票をワタクシの様な薄汚い野郎に投じて頂き、ありがとうございました‼


え!

そうですかッ‼

では、パパさんのお友達の皆様のお気持ちも代表して頑張りたいと思います‼

…とは言え、ワタクシ自身に頑張れる事は何も無いのですがね。

hahaha

S30Zはワタクシも旧車部門なのかと思っておりましたが、フェアレディZ部門で御座いましたねぇ♪

オーナーさんは永く乗り続けていらっしゃるそうで、ああいった車とじっくり付き合っていくというカーライフも渋くて好きですねぇ♪

憧れますネッ♪

2013年1月24日 7:36
応援してます!!
1票投じたので必ず1位になってくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2013年1月24日 8:17
おぉ‼

なべちゃんッ‼

ありがとうございますッ‼

そっち、雪どう?

やっぱり大変な事になってる?

我々東北勢は、冬場は完全に冬眠期間になっちゃうもんねぇ…。

だからこそ東北からは、春先から秋口にかけて冬場に溜めに溜めた想いが爆発して、数々の傑作車が生まれるんだろうねッ♪


なべちゃんからの一票が無駄にならない様に、ワタクシも一生懸命祈っておきます‼

hahaha


2013年1月24日 9:20
あれ?

間違って押しちゃった( *´艸`)

あ、

あってた((゚Ж;゚;)))ブフッ!!


オイラ2000円しかないよ。アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


あ~、切ない(笑)
コメントへの返答
2013年1月24日 9:28
蜂さん、おはよー‼

あーざーッスッ‼

とりま、ワタクシは現在、リアのツラ出しについて熟考中で御座います。

ID65のバネが使えるアジャスターとハイレートサスの組み合わせに、若干の車高上げを足して15ミリ程出したいと考えております。

上手くいくかね…?

また無駄な買い物になるような気がして、おちおち朝も起きれません。

hahaha
2013年1月24日 9:25
SHOI56兄様!
初コメでございます♪

自分が投票するときは、もうサンケタこえてました!
そして102票目に入れさせてもらいました( ´∀`)/~~

ワタクスも33才で財布の中身は三千円…
周りからはイイ車乗ってると勘違いされてますが
財布の中は火の車でございます!

絶賛炎上中!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


少々取り乱しましたが…、んなバカなクソガキですが
今年は是非交流したいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月24日 9:39
国産ハイエンドのLSに乗りつつ、財布の中身は3000円…。

…うむ。

…実に美しい。

それでこそ漢。

hahaha


ところで、投票ありがとうございました‼

ワタクシのような歯槽膿漏が三桁もの得票を得られるとは、全て皆様からのお情けのお陰ッ‼

また次にエントリーする機会が御座いましたら、その時は胸を張って車の仕上がりで勝負出来る様になっていたいと思います‼


交流、やろうぜやろうぜ♪

今年は夏にみんなでどこかに集まって、全国オフ的な事をしようと企んでいたので、それに是非とも参加して下さい。

宜しくオナガイ致します‼
2013年1月24日 10:20
こんびにえてぃまむのじだいやらすっからかんでもだいじょうぶやで わらい きょきいっぴょうはめちんこ。
コメントへの返答
2013年1月24日 10:30
兄貴。

ワタクシもそう思って、今朝、出勤途中にセブン銀行のATMに寄りましてね…。

おもむろにキャッシュカードをブチ込んでみたところ、

「ご利用出来ません」

と、画面に表示されました。

いくらなんでもオカシイと思い、店員さんに訊いてみたところ、キャッシュカードが割れていてATMが受け付けなくなっているとの事…。

…。

…。

どうしてワタクシは肝心な時にいつもこうなるのでしょうね…。

hahaha…


イヤラシイ媚びブログで御座いましたが、媚びているのを隠す方がイヤラシイと思いまして、この様なブログ&タイトルとなりました。

hahaha

値千金の一票、ありがとうございました‼
2013年1月24日 10:52
おはようございます。

私、財布にはいつも20~30万入れてます。
(それ以上入れちゃうと邪魔くさいので)
普段の支払いはいつもカードです。
お札自体は飾りというか、財布を開いた時のインパクトのために入れてます。

・・・・・アレ?
今日、第四木曜日!

いつものガススタ、ポイント3倍デーじゃん!
スタンプ貯まったら、500円引き券もらえます。
とても重要なので逝って来ます。
コメントへの返答
2013年1月24日 11:02
…ッ‼

…何という起承転結ッ‼

…。

…あの〜…MDさん…。

…オモシロ返信コメントを考えるのが大変なんで…あんまりオモシロイ事を書くのは…控えて頂けませんでしょうか…?

…。

…ワタクシのブログは…内容そのものなぞ最初からどうでも良く…皆様から頂いた温かいコメントに対し…ワタクシが謎かけの如くオモシロ返信コメントをお返しする事によって成り立っているのですから…。


…今回のコメントは…あまりにもハードルが高過ぎて…足を引っ掛けて転倒した挙句…変な角度で地面に叩き付けられた左手を骨折してしまった様な感じで御座います…。


また、勤務中の大笑いは、夏のボーナスの査定にも響きましてですね…
2013年1月24日 12:10
56様……

こちらへの御入金を確認次第、清き1票を入れさせて頂きたいと思います。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメントへの返答
2013年1月24日 12:14
そめちゃん…

…昨日のアレだけじゃ…まだ足りないって事…?

…。

…もう…7000円しか無いんだよ…。

…。

…じゃあ…あと1500円追加で振り込むよ…。

…あ。

…ゴメン…お昼にカップラーメンを食べたいから…あと1402円でもイイ…?

…日清は諦めて…エースコックにしておきますから…。
2013年1月24日 12:27
ボクの財布・・・



コンドームしか入ってませんわよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



どれ、SHOIちゃんに

1スペルマ挿入すっかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2013年1月24日 12:35
懐いッ‼

実に懐いよッ‼

そのブツの入った財布とツッパリ警棒がポケットから出て来たら、それは完全に中坊の頃のワタクシだな。

hahaha

それにしても、良く考えたら決戦投票に残して貰えただけでも相当有難い事なんだよなッ‼

何だか相当嬉しい気持ちになってきたぜッ♪

どうもありがとうッ‼
2013年1月24日 12:52
全然票いれてなかったというか、愛車グランプリじたいひらいてなかったので票あまってます(´∀`)

というわけで、兄様の所にもちのろんでいれてきます♪
コメントへの返答
2013年1月24日 13:10
うおぉぉぉぉぉッ‼‼‼

ありがとう、なしちゃんッ‼‼‼

ってかさぁ、なしちゃんのお友達の1000円くんと、時任三Lowくんだっけ?

二人ともかなりセンスがイイねぇ‼

いつも集まる宮崎のお友達なのカナ?

あなたたちの車、向こうの方々に絶対にウケるだろうネッ‼

今度、みんなの車の集合写真をアチラに載せてみて下さい‼


追伸

なしちゃんをフォローしている白い14シルビアのケビンは、かなりイイ奴だよッ♪

2013年1月24日 12:54








・・・。
















中身どころか、財布の無いアタシ ・・・
今度ロイヤルミルクティ、ゴチッてください
コメントへの返答
2013年1月24日 13:12
さっきね、あなたの噂をしていたの。

死んだんじゃねぇかって。

…生きてたのね。


じゃあ、次にお会いした時、ワタクシがロイヤルミルクティーをご馳走してあげます。

好きなだけ飲みなさい。


出世すると、色々と大変なのね…。

輩のクセに偉くなりやがって…。
2013年1月24日 13:43
再度(´∀`)

ですです、宮崎のイツメンです♪

彼らまじでセンスいいですよ(・∀・)ノ

友達が誉められるの嬉しいです(。-∀-)

最近アチラも全然ひらいてないので、また時間あるときに見てみます♪
ケビンさんOK(´∀`)
コメントへの返答
2013年1月24日 13:53
いつもあんな車達に囲まれていたら、イヤでもセンスが磨かれるだろうネッ‼

誠に羨ましい環境で御座います‼


アチラね、なしちゃんかなりフォロワーが増えてるんじゃない?

ワタクシ、自分の事の様に嬉しいでやんす♪

ワタクシも最近は専らロムに回っておりますが、雪が溶けたら渾身の奇跡の一枚でも撮影してみようと思っております‼

hahaha
2013年1月24日 13:51
SHOIちゃん
一票入れたよん(ノω`*)んふふ♪

ノリ子はこういうのは苦手なんで
エントリーしたことないけど…

その分、SHOIちゃんには頑張ってほしいわ
((*゚Д゚)ゞ ハイ!


昔の自分のブログのサシンを見てたら


月日が経つのって、ホント早いね

時間が止まってくれればイイのになぁ(*´艸`)アアアァ
コメントへの返答
2013年1月24日 14:15
ノリさんが挙げてくれた数々の懐い写真を見て、涙を流しておりました…。

いやぁ、懐いッ‼‼

数々の思い出と想いが溢れて参りますッ‼‼

ホント、感動の連続で御座いましたねぇ‼

ワタクシ、未だにあの時の感動は微塵も薄れておりませんもの‼


で‼

ご投票、ありがとうございます‼

ワタクシも、なんとなくぼんやりした感覚でエントリーをしたのですが、皆様のお陰様でこの様な晴れ舞台に立たせて頂く事が出来ましたッ‼

こんな事ならもう少しマトモな画像を用意しておけば良かったと、外にこんもりと雪が積もった頃に後悔しても、時既に遅しで御座います。

hahaha

皆様からの温かいご声援を背に、ワタクシのゴミの行く末をゆる〜くみつめていきたいと思っております。


追伸

今年の夏は関東で集まりましょう‼
2013年1月24日 15:33
ようやく激務から解放されそうです…

そろそろ顔出しに行きますね♪

投票しときまんた。

それでは、また会う日まで
コメントへの返答
2013年1月24日 15:40
暇なクセに忙しいフリをしやがって…

そうだな、ちょうど少し淋しくなっていたところだったから、遊びにいらっしゃい。

…あ、和也。

オマエ一人で来るなよ?

ゆっきを連れて来い、ゆっきを。

って言うか、やっぱオマエは来るな。

ゆっきだけ一人で来させなさい。

今日な、今日。

hahaha
2013年1月24日 17:41
投票しまちた。


腹痛いです(>_<)
コメントへの返答
2013年1月24日 18:10
おぉ‼

大臣、お礼に耳かきしてやっから。

hahaha

腹が痛いの?

それね、やっぱりなんだかんだ言っても正露丸が一番効くと思うよ?

ワタクシもお正月に生カキをたらふく食べたらこの世の末というほどの腹痛に襲われたけど、正露丸を飲んでごろこしてるうちに痛みが治まったもの。

飲みなさい、正露丸。

飲みやすい正露丸トーイAもあるよ。

hahaha
2013年1月24日 18:23
遅くなりましたが140票達成( v^-゜)♪
あとで一円札も張り付けておきます(はぁと)
コメントへの返答
2013年1月24日 18:32
たぁぼちゃんッ‼

あーざーッスッ‼

ワタクシ、あまりにも稼ぎが悪いものですから、毎晩毎晩眠い目をこすりながら200円ずつ稼いでいるのです。

hahaha

ワタクシの内職ですと、一円稼ぐのにおよそ一分程掛かりますので、一円を頂けると一分ほど長く睡眠が取れます…。

いやぁ、助かるッ‼

hahaha
2013年1月24日 18:24
雪はそれほどでもないですよww

でも路面は毎日ツルツルテカテカですけど。。。
コメントへの返答
2013年1月24日 18:35
山形も街中の方はまだマシなのカナ?

海沿いは酷いもんねッ‼

山形は隣なのに…ってか、仙台からだと一時間程度で行ける距離なのに、なかなか向かう機会がなくてなべちゃんにも会えず仕舞いですけど、今年は少しアクティブに動こうと思っていましたので、向かう際はお声掛けしますネッ♪

ワタクシの桃尻を撫で回して下さい。

hahaha
2013年1月24日 18:25
しばらく見ないうちに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなパティ〜ン(* _ω_)v アヒョ♪
コメントへの返答
2013年1月24日 18:54
ノブさん。

例の勃起薬なんですけど、昨夜、早速飲んでみたんです。

ごはんを食べて、ビールを飲みながら薬を投入。

で、お風呂に入りました。

身体を洗っている時も、髪を洗っている時も、特に変化はありませんでした。

お風呂から上がり、ビールを飲んでいたのですがその時点でも特に変化無し。

と、ここで女房が先に寝ると言って寝室へ行ってしまいました。

この時、薬を投入してからおよそ2時間が経過。

その後、グタグタと時間を過ごしながら様子を見ておりましたが、別段変化は御座いませんでした。

そして午前2時を回った辺りでさすがに寝ようと思い、ワタクシも寝室へ向かいました。

ベッドに横になり、寝ようと思ったらなんだか目が冴えて眠れません。

そのまま小一時間経過した辺りで気が付いたら鬼の様に勃起しておりました。

3時ですよ?

午前3時。

もう今更どうしようもなくなったワタクシは、ギンギンに勃起したまま、そっと目をつぶりました…。

お休みなさい…。
2013年1月24日 20:37
ッたく…。

  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚
コメントへの返答
2013年1月24日 20:49
兄さんッ‼

毎度、御手間をお掛け致しておりますッ‼

お陰様で、この檜舞台に立たせて頂く事が出来ましたッ‼

とは言え、他の二台が強過ぎてワタクシのゴミではとても太刀打ち出来そうにも御座いませんので、ワタクシは今のこの瞬間を楽しんでおきたいと思っております‼

応援、本当にありがとうございます‼
2013年1月24日 21:27
こんばんは~♪(〃ω〃)
福島県の、ハワイと言いましょうか…スタッドレスが活躍するのわ年三回程度ですかねww
雪がつもるのは山くらいっすw
多分こちらへいらしたらかなり目立ちますよ!!まだメンバーも、少ないですが気が向いた時にでもいわきへいらしさてください(^-^)(^-^)
コメントへの返答
2013年1月24日 21:43
そうかッ‼

いわきだったネッ‼

常磐ハワイアンセンター。

…あ。

今は名前が変わったんだっけか。

hahaha


仙台からだと、六号線に乗ってチンタラ南下して行けばイイんだっけ?

タイヤの心配がなくなる時期になったら遊びに行きます‼

ワタクシも同車種に乗っている人達と楽しく語らいたいでやんす♪
2013年1月24日 21:47
スパリゾートになってますよん♪

春にちょっとした集まり、Z好きにはたまらないプランが水面下で進んでるんで案が決まり次第連絡しますよ!!
是非機会があればよろしくお願いします(//∇//)
コメントへの返答
2013年1月24日 21:54
スパリゾートハワイアンズだっけ?

なんとも格好付けた名前になりやがって…。

ワタクシがこどもの頃は、常磐ハワイアンセンターに行く事が、ハワイ旅行に行く事と同じだったからなぁ…。

hahaha

何その企画?

面白そうじゃないの‼

ワタクシ、是非とも参加させて頂きたいと思います‼

いやぁ、休み取れるかなぁ!?

楽しみにしていますッ‼
2013年1月24日 21:55
SHOIさん♪

そんなこと言わずともしっかり投票しております(*´ω`*)☆

もちろん予選も♪

ちなみに財布の中はほぼ一緒ですわ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2013年1月24日 22:06
パンちゃん、ありがとう‼

ワタクシのゴミがこの様な舞台に立てたという事も、ホントに皆様のお陰様で御座います。

今更ながら、その事の喜びが湧き上がって来ておりまして、感謝の気持ちで一杯です‼

ありがとう‼


財布の中身ね…。

独り身の頃は、多少なりともそれなりに…って感じで御座いましたが、結婚しますとね…色々と御座いますよね…。

明日も日清は諦めて、エースコックで我慢しようと思っております…。

hahaha…
2013年1月24日 21:57
こんばんは。インフルエンザの熱にうなされて投票したので何万票目かわかりません(笑)とりあえず41歳にして財布の中には三千円しかありませんが…(^^ゞレガシィの整備代も14万円かかるし、生活どうしよう(^^;)宝くじ当たるわけでもないし、そうだ!悪い事して儲けよう(爆)←熱で脳が侵されてるヤツ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年1月24日 22:14
え?

GOさん、インフルエンザですかッ‼

いやいや、実はワタクシも先週かかったばかりですので、あの高熱の苦しさは痛いほど良くわかりますよッ‼

ワタクシは40.9度まで熱が上がりました。

それが38度台まで下がった時のあの解放感と言ったらないですよッ♪

もう少しの辛抱です‼

ワタクシは2日で完全復活を果たしましたので、GOさんもあと少しです‼

そんな具合の悪い時に、わざわざコメント頂きまして本当に有難う御座いました‼

早期回復をお祈りしておりますッ‼‼
2013年1月24日 22:32
SHOIさんに一票入れました!ハァハァ

間違いなく渋い一台ですからね♪

コメントへの返答
2013年1月25日 7:20
しょーたくん、ありがとう‼

ワタクシの車の様な中途半端なモノに大事な一票を投じてくれるとは…。

大切な一票が無駄にならないように多少なりとも健闘出来るとイイんだけど…。

とにかく、ワタクシに出来る事はもう御座いませんので、あまりにも情けない負け方をしないように祈りつつ、大好物のオナニーに勤しみたいと思います。

hahaha
2013年1月24日 22:46
入れたぞ!
コメントへの返答
2013年1月25日 7:28
兄貴、ありがとうございます‼

最近のワタクシは、勃起薬を飲んでみたり、インフルエンザにかかってみたり、定期預金を解約してみたり…と、ロクな事をしておりませんでした。

hahaha

そんな折、この様な催しものに参加してみて、たまたま予選通過させて頂きましたので、今はその行方をエヘラエヘラしながら眺めているところで御座います。

先ほど途中経過を見て来ましたら、驚く程健闘させてもらっている様ですね‼

有難い事で御座います。
2013年1月25日 0:11
あらッ・・・

決戦投票って??

暫くいない間にそんなエベント開催されてたんだ(笑

(* _ω_)v アヒョアヒョアヒョアヒョアヒョ♪

とりま、乗り遅れだけど清き一票入れといたよん♪

ヽ(・∀・)ノワチョーイ
コメントへの返答
2013年1月25日 7:35
…兄貴。

コレはみんカラ冬の風物詩ですよ?

ワタクシ、初めて出場してみましたが、まずもって愛車紹介写真が勝敗を分ける全てだというにも関わらず、携帯でポチポチと適当に撮影したモノをそのまま使っちまってる時点で半分負けを認めている様なモノで御座います。

hahaha

清い一票をありがとうございます‼


ところで、今年は全国規模で集まろうという話が出て参りました。

関東付近の予定です。

その他は何も決まっておりませんが、形が見えてきたらまたご連絡しますので、兄貴は必ずご参加下さい。

hahaha
2013年1月25日 11:22
決勝戦って3台ですよね。

Z部門表彰台、おめでとうございます。
コメントへの返答
2013年1月25日 12:06
はい、その様で御座いますッ‼

ですから、ワタクシのゴミ車がここまでこれただけでも相当に有難い事で御座いますネッ‼

国産車ドレスアップ部門にエントリーした為に、車種別カテゴリーへと移動されておりましたが、どうやらそれが功を奏した様で御座います。

もし、調子コイてUS部門やら、ユーロ部門やらにエントリーしていたとしたら車種別カテゴリーへの移動をされずに海の藻屑と消えていた事で御座いましょう‼

ワタクシ、悪運だけは昔から強いようです。

hahaha
2013年1月25日 12:25
追伸♪

あの勃起くすりは、空腹時に飲むものですわよ ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

今更ですが



;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~

トコロでツカちゃんは
飲んだのかしら?

効かなかったのかしらね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2013年1月25日 12:44
え?

空腹時?

…思いっきりごはんを食べた後に飲みました。

…。

…hahaha。


ツカちゃんはビビりだから多分まだ飲んでないと思いますよ?

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッ…
2013年1月25日 13:00
ちゃんと投票してきやしたぜアニキ。

ライバルに。




(ウソ)
コメントへの返答
2013年1月25日 13:06
おぉッ‼

ありがとうございますッ‼

先程、ワタクシも様子を見てきたのですが、皆様のお陰様で想像以上に健闘出来ている様でしたッ‼

S30Zの渋さの前に、太刀打ち出来ないでいるワタクシのゴミ…。

もう一台のマルーンカラーの格好イイZ33ロードスターとイイ感じに競り合えているだけでも夢の様で御座いますッ‼

本当、夢をありがとうございますッ‼
2013年1月25日 16:24
お世辞抜きにカッコイイんで、ポチッと‥‥‥‥‥‥‥‥‥ほい♪投票完了~♪











それで、いつ頃~私の銀行の個人口座に、7000円の子供銀行券が振り込まれるんですか~??(爆)


コメントへの返答
2013年1月25日 17:24
C棟さん‼

あーざーッスッ‼

ホント、皆様のお陰様で4票だけというような恥ずかし過ぎる結果を避ける事が出来ましたッ‼

いやぁ、助かったッ‼


…で、お振込の件なのですが、昨日、そめちゃんに1402円振り込んでしまったので、月末の給料日まで生き抜く為の資金を考慮しますとC棟さんに振り込めそうな金額は、だいたい87円くらいで御座います…。

週明けに例のお口座の方へお振込をさせて頂きますので…。

hahaha
2013年1月25日 17:58
はい!僕も1票♪

貴重やで~この1票は(爆)
コメントへの返答
2013年1月25日 18:06
マジで貴重ですネッ‼

どうやらあの格好イイZと僅差で二位争いを演じているようですのでッ‼

hahaha


現在一位のS30Zにはまるで歯が立たない状況なのがウケます♪

それにしてもワタクシのゴミが、お友達票のお陰様でここまで頑張っていられる事が何よりも温かく、嬉しいで御座いますね‼

引き続き、応援おなしゃす‼
2013年1月26日 11:51
こんぬつわです |Д`)ノ⌒●~*


だいたいのパターン(私見)ゎ画面→おふ・・・ですが偶然実物みて偶然ブレ汰さんのページみて偶然神キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ですた。



当然の








無効票でFA?wwww
コメントへの返答
2013年1月26日 12:11
…ッ!?

…あ…危ねぇッ‼





ボカーンッ‼‼‼

…。

…な…何て事しやがるんだよ…。

爆弾なんか投げやがって…。


それにつけても、おやつはカールだな、うん。

ワタクシのゴミ、絶賛ツライチ挑戦中な中途半端なシーンを見られていたようだね…。

現在は、アレよりは少しマシな感じになっております。

今日また雪が降りやがったけど、路面が良くなったら一緒に遊ぼう。

勃起薬を飲んでから行くから。

hahaha

プロフィール

「StanceNation Independent feature http://cvw.jp/b/908242/39313629/
何シテル?   02/13 18:46
「どんな車でも車高さえ低くすりゃどうにかなる」 と小学生の頃から勘違いしたまま、四十路を迎えた人間のクズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今回の車もいつもと変わらず、 「もし、シャコタン☆ブギにR33スカイラインが登場してい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
「もし、シャコタン☆ブギにE60が出てきていたとしたら…」 というコンセプトの下、「ド ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
「R35 GT-R純正ホイール」仕様で一旦完成を迎え、その後ホイールを「SSR ケーニッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
下記のような考えやこだわりで仕上げて乗っておりましたが、色々なタイミングが重なって平成2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation