• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOI56の愛車 [トヨタ アリスト]

パーツレビュー

2011年1月7日

トヨタ純正 EURレクサスGS300用純正ヘッドライトウォッシャーノズル  

評価:
4
トヨタ純正 EURレクサスGS300用純正ヘッドライトウォッシャーノズル
鼻ペチャのフロントバンパーにちょっとしたアクセントを添える事も出来る実用パーツです。

正規の取り付けにはバンパーへの穴開け加工やウォッシャーフルードラインの増設などが必要となります。

…が、ボクは見た目重視のハッタリ野郎よろしく、本体カバー裏面のノズルを気持ち良く取り去り、バンパーへ両面テープで固定しましたッ!(笑)

車輌に取り付けると意外な程のボリュームがありますので、スマートな外観を求める方にはあまりオススメ出来ませんが、隣のアリストと違いを出したい貴方にはピッタリの一品です!

こちらはEURレクサス、北米カナダレクサスにて採用されています。

価格は左右セットのものです。
購入価格7,530 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

エーモン / 静音計画 風切り音防止モール センターピラー用 4820

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:84件

ホンダ(純正) / インナーフェンダー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:33件

STI / エキゾーストフィニッシャー

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:64件

星光産業 / EW-157 タフネスプロテクターL

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:47件

3M / スリーエム ジャパン / カーラッピング カーボン調(ブラック)

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:802件

HASEPRO / マジカルカーボン ドアプロテクター2

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:145件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) フィットエンブレム(10th Anniversary)

評価: ★★★★★

Yupiteru Super Cat SG330

評価: ★★★★★

名前忘れたw 確認次第変更

評価: ★★★★★

ノーブランド 油性塗料用刷毛

評価: ★★★★★

brembo 8pot キャリパー

評価: ★★★★

KITACO カーボングリス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年1月7日 23:04
確かにボリューム出ますよね(^.^)
ユーロ感出すなら欲しいアイテムですね指でOK
取り付けは大半そぉなんじゃないですかね(笑)
コメントへの返答
2011年1月7日 23:12
はい!
ボリューム満点の母ちゃんが作ったメシみたいなパーツですッ!(笑)

そうなんですよー(^-^)/
ユーロ感が漂うナイスな奴です( ̄▽ ̄)b

…実は、両面テープで装着したものの、走行風でふっ飛んで行きそうだったので、バンパー加工を決意致しました…。
…大変そうです(笑)

2011年1月7日 23:07
おぉ~届いたのですね(^^♪

こういうパーツ大好きです(笑)

取り付けた画像楽しみにしていますよ~

コメントへの返答
2011年1月7日 23:18
はい!
本日届きましたッ!

男らしくバンパーに大穴空けてやりますッ!(`・ω・)コレデモカッ、コレデモカッ!

…ゴホンッ…。…え~…。…少々覚悟が必要となりますので、来週までお待ち下さいませm(__)m(爆)
2011年1月7日 23:08
社外バンパーの方でもこちらを装着してる方もいますよね(^o^)/

これを付けて…カーテシレンズ換えて…って事は次はUSマーカー取り付けですね♪
コメントへの返答
2011年1月7日 23:22
社外バンパーにも似合う、くすぐったいお品ですよねッ!

…。
…また~(*´∇`)
ペネさん、そうやって煽るぅ~(つ´∀`)つ モットアオッテェ~

…現在、部販に在庫確認中ですッ!(爆)
2011年1月7日 23:33
やっぱり(笑)

↑のコメントで気になったんですが両面テープでも大丈夫ですよ(^_^)v

種類にもよりますが私のお客様…両面テープ仕様で…フルスケールメーターのスピードが…2?!キロでも無事みたいです(爆)
コメントへの返答
2011年1月7日 23:43
ギャハハハハッO(≧▽≦)O
ペネさんには何でもお見通しですねッ!

…ッ!?
゚ ゚( Д )?
…では、アベレージスピード35km/hのわたくしめの走りでは、両面テープで十二分ですなッ(爆)
貴重なアドバイス、有難う御座いますm(__)m

…と、言う訳で…
パンニィさ~ん!ボクは女らしく両面テープでいきますよ~ッ!( ´∀`)/~~
…この声、パンニィさんに届いたかしら…。
2011年1月7日 23:51
だって…カーテシレンズ…ウォッシャーノズル…ときたらUSマーカーになっちゃうんですもん(笑)

確か3Mの両面テープのみで付けてましたよ♪

メーカー純正品なだけに空気抵抗なども考えられているのかも知れませんね(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月7日 23:58
確かに…(笑)

恐るべし住友…(゜д゜;)サ、サスガダヨ、アンタ…

でしょうねッ!
アウトバーンなんかは高速走行中のペネさんのアリストみたいな車だらけでしょうからッ(爆)
こういう小物も半端な作り込みではないのでしょうね(^-^)/
2011年1月7日 23:53
SHOIGOさ~ん、ペネさ~ん!
来ちゃった(*´∀`*)

装着画像、楽しみですね~!
(≧▽≦)b

こう言うパーツがある事がすでに
高級車の証ですね ゚・*:.。. .。.:*・゜

ドレスアップした高級車にドレスアップ
した可愛い彼女を乗せて・・・

♪(*´艸`)タマリマセンナー!
コメントへの返答
2011年1月8日 0:05
多幸福さん、こんばんは!
今日もこんな所でペネさんとイチャついてましたッ(爆)

このパーツは以前から気にしていたのですが、カーテシレンズ、ナンバーベースと来て「じゃあ、ついでにコイツもか…」というノリで購入致しました(笑)
…で、ここから先はペネさんの読み通りで御座いますm(__)m(爆)
2011年1月8日 0:04
↑多幸福さんこんばんはm(_ _)m

実は最近踏んでません…(T_T)

理由は色々あるんですが…メンタル面の問題です(謎爆)
コメントへの返答
2011年1月8日 0:09
メンタル…。
そんな時もありますよ!
ペネさんには少しミステリアスな部分を残しておきたいので(爆)、あえてココは訊かず、でッ!(核爆)
2011年1月8日 1:49
こ~いった、さりげないオシャレ大好きです煜

派手すぎず、さりげないのが、カッコイイですな
コメントへの返答
2011年1月8日 10:01
新年会、お疲れ様でしたm(__)m

やはりC棟さんも好きでしたか(*´∇`)ヤッパリィ

この手のパーツは小さい癖に意外と効果が大きいので、「地味目立ち」好きなボクにはたまらないパーツです(笑)
2011年1月8日 10:48
届いてますよぉ(^o^)vるんるん
遅くなってスイマセンバッド(下向き矢印)
穴空けはちょっとためらいますもんねf(^_^;
女々しく両面仕様(笑)のアップ待ってますねぇ(-_☆)キラリ
コメントへの返答
2011年1月8日 11:36
おぉ!
良かった(*´∇`)

( ´∀`)テヘヘ…
こんな所でボクのヘタレっぷりがあらわにッ(笑)

はい、ペネさんにアドバイス頂いた住友3Mの強力両面テープを購入して、早速取り付けてみたいと思いまーす( ´∀`)/~~
2011年5月17日 23:23
これ作動すると
ボンネットが洗車したいぐらい
いい具合で水まきできますよ(^^!

私も余分な部分チョッキンのぺタリでダミーです
EUっぽい顔つきになるので私もお気に入りです(^^)v
コメントへの返答
2011年5月17日 23:27
そんなに出ちゃうんですか!?
( ´艸`)アァ…

やっぱり取り付けるならダミーですよねッ♪(笑)

見た目がかなりユーロになるので、ボクもお気に入りのパーツでちゅ♪

プロフィール

「StanceNation Independent feature http://cvw.jp/b/908242/39313629/
何シテル?   02/13 18:46
「どんな車でも車高さえ低くすりゃどうにかなる」 と小学生の頃から勘違いしたまま、四十路を迎えた人間のクズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今回の車もいつもと変わらず、 「もし、シャコタン☆ブギにR33スカイラインが登場してい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
「もし、シャコタン☆ブギにE60が出てきていたとしたら…」 というコンセプトの下、「ド ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
「R35 GT-R純正ホイール」仕様で一旦完成を迎え、その後ホイールを「SSR ケーニッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
下記のような考えやこだわりで仕上げて乗っておりましたが、色々なタイミングが重なって平成2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation