• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOI56の愛車 [トヨタ アリスト]

パーツレビュー

2011年2月10日

トヨタ純正 ボンネットフードサポートダンパー  

評価:
4
トヨタ純正 ボンネットフードサポートダンパー
度重なるボンネットフードの開閉により経たってしまったサポートダンパーの交換の為に購入。

経たったまま放置しておくと、ある日のボクの様に、不意にボンネットフードに後頭部をブン殴られます…。

死ぬかと思った…。



価格は格安で購入の2本セットのものです。
購入価格4,200 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

D-SPORT / エアロボンネット

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:80件

シェアスタイル / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:31件

近藤エンジニアリング / 匠project エアロボンネット

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:94件

トヨタ(純正) / フードメッキモール

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:145件

K2 GEAR / ボンネット エアバルジ

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:82件

AutoExe / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:714件

関連レビューピックアップ

ノーブランド AU-10X

評価: ★★★★

taylor アルミニウムバッテリーボックス

評価: ★★★★★

VLENE EXCHANGE エアロセット/フルエアロ

評価: ★★★★★

Aragosta TYPE-S

評価: ★★★★★

brembo F50 キャリパー

評価: ★★★★

SuperMade インスタントジェントルマン フルエアロ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年2月10日 18:43
新品でつかexclamation&question
コメントへの返答
2011年2月10日 18:53
いえ、取り付け歴有りのモノになります(笑)

但し、動作は新品同様の在庫品を格安で…(笑)

確か、新品は片側6000円位だったと思いますよッ♪

高いよね~ッ( ´艸`)
2011年2月10日 18:58
ボンネットいきなり落ちてきたらやだなぁ~
(>_<)

…でも、どの状態でへたったと言うのか、自分で判断できません。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
コメントへの返答
2011年2月10日 19:04
ホント、死ぬかと思いました…。

丁度その時、ボンネットを閉めるとグリルがくる辺りに頭があったため、落ちてくるスピードが最高潮に達した時にバンパーとボンネットに頭を挟まれ…(爆)

確かに見極めの難しいパーツです…。
怪我をしない為には5年又は50000㎞ごとの交換をオススメ致します…<(_ _)>(笑)
2011年2月10日 21:52
自分のも以前ダメになり交換しました。
ボンネットに喰われるのは、未遂で終わりましたが(笑)

でも、もう交換してから7年経ってる・・・・
コメントへの返答
2011年2月10日 21:59
あらッ!
事なきを得たのですねッ(笑)

ん(´ω`)?
7年、ですか…?

…ヤバい、T.T.Cさん、間もなくまた喰われちゃう時期ですよ…(笑)
2011年2月10日 23:18
こんばんは、

私も、4年前に噛み付かれました。げっそり

甘噛みでしたので、ん何?

って感じで・・・冷や汗2
コメントへの返答
2011年2月10日 23:30
(´ω`)ムフ♪

☆BLACK☆さんも噛まれちゃったのね…(笑)

甘噛みですかッ( ´艸`)アブナイ、アブナイ…

ボクは噛まれたというより、ケンカの時に金属バットで後ろからブン殴られた中学時代を思い出しましたね…(笑)

目から火が出ましたッ(爆)
2011年2月11日 6:57
ドメスティックバイオレンスですね(´д`)

ウチの子は、噛み癖はあるのですがまだ人を噛んではございません(笑)

そろそろ、躾しないとな…6000エンカ(・ω・)
コメントへの返答
2011年2月11日 7:25
噛み癖ッ(笑)
わかります、わかります♪

ですね♪
そりゃそろそろ躾の時期だわッ(爆)
2011年2月13日 11:07
パーツレビュー、危うく見落とす所でした!

(* ̄0 ̄)アブナイ、アブナイ!

私は以前、ハチロクのハッチバックに
噛まれました(´▽`*)アハハ

古くなると御用心!のパーツですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 11:46
有難う御座います♪

ハチロクのハッチゲート…ですかッ( ̄□ ̄;)!!

下手したら死にますね、ハッチゲートは…(笑)

ホントです(´ω`)
特に冬場は危険ですねッ(笑)

プロフィール

「StanceNation Independent feature http://cvw.jp/b/908242/39313629/
何シテル?   02/13 18:46
「どんな車でも車高さえ低くすりゃどうにかなる」 と小学生の頃から勘違いしたまま、四十路を迎えた人間のクズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今回の車もいつもと変わらず、 「もし、シャコタン☆ブギにR33スカイラインが登場してい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
「もし、シャコタン☆ブギにE60が出てきていたとしたら…」 というコンセプトの下、「ド ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
「R35 GT-R純正ホイール」仕様で一旦完成を迎え、その後ホイールを「SSR ケーニッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
下記のような考えやこだわりで仕上げて乗っておりましたが、色々なタイミングが重なって平成2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation