• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOI56の愛車 [トヨタ アリスト]

パーツレビュー

2011年2月28日

SPORTS CAR ACCESSORIES スーパー6LEDデイライト ホワイト  

評価:
2
SPORTS CAR ACCESSORIES スーパー6LEDデイライト ホワイト
LEDのデイライトです。

昨今のユーロ事情に合わせ、デイライトを投入する為に購入しました。

プラン実現の為には、どうしても薄型のモノでなくてはならなかったので、商品に選択の余地が全く無く、自動的にコチラの商品になりました。

金額からして期待出来る様な代物ではありませんでしたが、予想以上の品質の低さに驚きました。

文句はありませんが、この商品の三倍の金額で三倍のクオリティの商品が存在したとすれば、ボクは間違いなくそちらを選択すると思います。


理由があって絶対に薄型が必要な方以外にはオススメ出来ません。
自身レビュー初の低評価商品です。


但し、幅、高さ、長さのスリーサイズだけは、ボクの作業予定を考慮すると、称賛に値します。



価格は左右2本セットのものです。

画像に2セット写っているのは気にしないで下さい。
購入価格2,470 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ダイソー / センサーライトバータイプ

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:54件

シェアスタイル / LED テールランプ球

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

BRIGHT X / LEDドアミラーウインカー&車幅灯/ホワイトライン

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

AXIS-PARTS / LEDバニティランプ 6000K

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:19件

HID屋 / トレーディングトレード / SE

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:15件

エーモン / 防水ワイドLED (白) / 2715

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:239件

関連レビューピックアップ

TTE フロントグリル

評価: ★★★★★

SPA / Spa Plus / ワコー ねじまきホイールナット洗浄

評価: ★★★★★

TRUST インタークーラー

評価: ★★★★★

RECARO SR-6

評価: ★★★★★

TSW Tabac

評価: ★★★★★

PROSTAFF CCウォーターゴールド プレミア

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年2月28日 16:27
。・∀・)ノ゛ こんつぁo 
確かに格安ですね~w
耐水性とかも気になりますが・・・汗

薄型を選択したってことは・・・
どこに着けるか気になりますね~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月28日 16:44
太郎さん、ちわっス(*´∀`)♪

安いんですよッ、笑っちゃう位ッ( ´艸`)ムプッ

防水性…多分ありませんね(笑)
…っていうか、ちゃんと点灯するのでしょうかwww(爆)

( ´艸`)イヒヒ…
後で現車に当てて確認してからになりますが…フロントの…( ´艸`)ムプッ♪

場合によっては、このままゴミ箱行きも充分考えられますッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ
2011年2月28日 18:19
デイライト…
興味はあるのですが、どこに収めようか…( ̄。 ̄;)ウーン

こりゃあ、取り付け楽しみだぞ~ヾ(≧∇≦)エヘヘ
コメントへの返答
2011年2月28日 18:32
コイツはバンパーを加工して付ける予定なので、ちょっぴり時間が掛かるかもwww

そうそう!
入れ替えたバネとテンションロッド!
バネはクスコのヘタレアブソーバーに対しては、ちょっとレートが高いカナ(;´д`)?
上手く表現出来ませんが、バンプを拾った時に一発半で収まる感じ?
ただ、噂通りにしなやかでバネ自体を固くは感じませんねッ(*´∀`)♪
もちろん、アッパーのヒット回数は激減しましたよッ(≧∀≦)b

テンションロッドは、本日雪のため、まだ高速走行していませんので、追ってインプレしまーす♪ヽ(´▽`)/
2011年3月1日 14:42
来ましたね~今年のトレンドパーツ「デイライト」
(´艸`)ムハッ♪
これと似たような物見たことありますが、クオリティ悪かったの覚えています。
…ひょっとして同じ物か…
( ̄ヘ ̄;)ウーン

クオリティは残念ですがごっつい物に比べてスマートで埋め込みするのには良さそうですね。

さて問題の取り付け位置は、薄型ということを考慮して…リップもしくはサイド辺りに取り付けですかね~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
コメントへの返答
2011年3月1日 15:02
はい!
ボクが最近注目している「ユーロ」を演出しつつ、セダンらしく且つ、スポーティーな仕上げのスパイスとして投入します♪

そのパーツ、同じモノかも知れませんねッ(笑)
超低品質ですッ(爆笑)

えーっと、ヒントはフロント廻りにポルシェ997ターボ意識で…でちゅ( ´艸`)ムプッ♪
2011年3月1日 18:45
コメント遅れました(+。+)アチャー。

バネ…噂通り良さげですね~(*´▽`*)
こりゃ、いつかいれて自ら体験してみないと…o(^-^)oワクワク

テンションロッドの方も期待してます(笑)( ´艸`)
コメントへの返答
2011年3月1日 19:38
そうそう!
昨夜、東北道をブッ飛ばしてみましたら、以前のグニャつく様な動きがかなり低減していました♪
恐らく、テンションロッドが効いて、コーナリング中のトーの変化が減少したからだと思いますッ(*´∀`)♪


ボクの車高調には減衰力調整機能が無いので、フロントのバネはもう少し柔らかい22Kの方が良かった様な気がしました。
その上で、バネが柔らかい事からくるアッパーヒット、アームロックを防ぐ為にショートナックルを採用してあげる方が良いような…
(;´д`)ナヤマシイ…

足は、まだまだ煮詰めなければいけませんネッ( ´艸`)ムプッ♪

プロフィール

「StanceNation Independent feature http://cvw.jp/b/908242/39313629/
何シテル?   02/13 18:46
「どんな車でも車高さえ低くすりゃどうにかなる」 と小学生の頃から勘違いしたまま、四十路を迎えた人間のクズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今回の車もいつもと変わらず、 「もし、シャコタン☆ブギにR33スカイラインが登場してい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
「もし、シャコタン☆ブギにE60が出てきていたとしたら…」 というコンセプトの下、「ド ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
「R35 GT-R純正ホイール」仕様で一旦完成を迎え、その後ホイールを「SSR ケーニッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
下記のような考えやこだわりで仕上げて乗っておりましたが、色々なタイミングが重なって平成2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation