• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PEDAL-l880kのブログ一覧

2022年12月09日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!12月7日でみんカラを始めて12年が経ちます!
12年の間にいろんな事がありました。こちらの画像のエボを手放し、一時期自分の車を持たず、転職を機にコペンへ乗り換えましたとさ。
コペンにこのステッカー貼るかな(笑)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2022/12/09 14:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

みなさん、良い年をお迎えください。ついでにご報告。

11月から全くパジェロに乗れなかったものです。一昨日からエボに乗ってますがやっぱりしっくりきますな( ̄∇ ̄)
みんカラを通じて以前から知っている方、今年お初になった方、みなさんお世話になりました!
特に広島のみなさん!2月から私がいなくなって寂しくありませんでしたか(笑´∀`)?
本当にお世話になりました。有り難うございました!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ご報告ですが、来年三月にパジェロの車検なのですが、そのときをもってパジェロエボリューションを手放します。
あまり乗れてないし、二人で話して決めたことなので。
しかし!次期車両は決めています。
いつか手に入れます!

それでは皆様!良いお年を!
Posted at 2014/12/31 22:21:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

こんにちは!

どうも。pedalです。
披露宴の準備やら、試験勉強やらで忙しい日々を送ってます(・_・;)
とりあえず皆さんへ質問があります。

「PAJEROしてますか?」(笑´∀`)

ここんとこ、みんカラは徘徊しかしておりませんが披露宴の2週間後に行われる一級土木施工管理技士の実地試験が終わり次第、PAJERO活動を徐々に再開していこうと考えてますが、あまり遠出はできませんが、お会いしたときはよろしくお願いします<(_ _)>

追伸。
新しい所へ引越を進めております。これからはF県Y市近辺で消防車の目撃情報が多数あるかと思いますよ(≧▽≦)

それでは、昼休み中でしたが安否確認も兼ねて投稿しました。

披露宴へお越しになられる皆様、道中お気をつけてお越しください。
駐車場には消防車が止まってますのでそこの区画内に止めてくださいね。
Posted at 2014/09/08 12:39:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月02日 イイね!

ご無沙汰しております☆

どーもこんにちわ。僕です( *´艸`)

かなーり久方ぶりのブログとなります。(去年の10月以来。。。半年以上ぶり|д゚))

さて、本日は文字だけでの投稿ですが、今までの経緯をざっくりお話します。

私事ですが、今年2月 広島を離れて地元熊本へ帰ってまいりました。

今では職も決まり、新しい仕事にガマ出してます(一生懸命頑張るの意)

3月ではオフ会とTDAが同時開催されて、広島の方たちと一緒に帰りそうになったり(笑)まだ、地元に慣れてないという(-_-)

4月は結納

そして、なんやかんや(ざっくりといきます)でつい先日KID君の結婚披露宴に参加してきました!

素敵な式と宴でした☆いやぁほんとによかった(^^)

3次会ではかいちょーうさんの美声が聞けて♪(マイク放しません!)みたいな。

笑いの絶えない1日となりました。

そして、6月は自分にとっても大切な日となります。

15日に結婚式を宮崎県高千穂町の「荒立神社」で11時より行います。

彼女とはみんからを通じて知り合った皆さんがいたからこそ出会えたので

ここに書いちゃいます。

神社に来れそうな方は是非お越しください。それと、nobuさん色んな意味でありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!色んな意味で( ̄▽ ̄)

披露宴はまた別の日に行います。9月21日の正午から、筑後市の「樋口軒」で行います。

すでに連絡した方もいらっしゃいますが、私が住所を把握しているパジェラー軍団はもれなく直噴しますのでご安心を( *´艸`)私が知らなくてもかいちょーうさんからお聞きします(笑)

「樋口軒」の隣が広域公園になっておりますので駐車場の心配はしなくても大丈夫です!

あと、「自分も呼んでほしい!」という方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします。

厚かましいお願いとなりますが、パジェロを並べたいのでみん友の皆さんにはパジェロでお越しいただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは失礼します。





Posted at 2014/06/02 19:05:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

山猫から鉄馬へ…呼子ツーリングオフ

山猫から鉄馬へ…呼子ツーリングオフ先週の話になりますが、14日にバイクツーリングへ行って参りました☆
と言っても私は2輪の免許を持っておりませんがナニカ???
詳細は皆さんがブログに書いてる通りなので割愛させていただきます。

ツーリングに参加した感想は...



























免許が欲しい!この一言です(笑)

彼女からはNO!と即効却下されましたが。。。(+_+)

いずれ取りたいですね!購入車両はKID君がハー〇ーを買う時に

譲ってくれるそうな☆(嘘)

今回撮影した写真はフォトギャラへアップ致しますね!

波戸岬行かれた方で欲しい写真ありましたらコメントかメッセージくださいね☆

私のにもゆい隊長の写真がなかった。。。

今度も4輪での参加となりますが、KID君のマフラーをさらに削ってしまおうかな(笑)

それでは!簡潔ですが、というか私の感想しか述べてませんが。

今回参加された

カリスマhideさん、久しぶりの再会でした。岬では歩行者の道へ特攻しようとしてました(笑)
マーティンさん、初めましてですが、L〇N〇での〇〇トークは勉強になります(謎)
ゆいさん、レッドバロンへ連れてってください!
green@D5さん、ホイールは修正できました?またお会いしましょう!
KID君、マフラー擦りまくったね(笑)今度はマフラーに火花飛ばす石付けようね☆
ハイウェイマジシャン改め藤やんさん、1週間ぶりの再会でした(笑)3週間連続で九州入りしてるって本人が忘れてました(笑)
しっこキャッチタンクの第一人者改めひD5おやじさん、214kmの道のりお疲れ様でした!この日のMVPです!色んな意味でですが。。。

広島へ戻ってからはずっとGooBike見てます(笑)それでは☆
Posted at 2013/10/19 22:16:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、仕事終わりにサクッと洗車しました!」
何シテル?   12/09 14:07
PEDALです。 オープンカーライフを楽しんでます!真冬でも開けて乗る気満々なので(笑) 皆さま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なおカングーさんのルノー ルーテシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 02:54:59
トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 11:30:57
☆ 梅雨の北条鉄道法華口駅 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 17:41:45

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
コペンからの乗換えです。妻メインの車になります。
トヨタ アクア トヨタ アクア
妻メイン利用の車です。親からのお下がり。 ノーマルのまま大切に乗っていきます。
ダイハツ コペン 大人のトミカ (ダイハツ コペン)
パジェロ2台乗り継ぎ、手放した後幽霊化しておりましたが、この度コペンを通勤メインとして購 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
再びパジェロで戻ってきました! 以前はステッカーで目立ってましたが、今回はこのままでも充 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation