先日のスキーのときに駐車場でやられたらしき凹みを洗車の時に見つけてしまい。。。
かなりブルー入ってしまったエロ助です・・・(;ω;`)
以前からみんカラで存じ上げていたデントマジック矢野さんに依頼して修理に行ってきました。
(`・ω・´)ゞシャキーン
家からクルマで約30分程度で到着。
普段から仕事で使っている国道16号沿いにあるので場所はバッチリ覚えていたので迷わず到着。
。。。わかり易い場所なので普通に来ても迷わないと思います、ハイ。
運転席側のドアなので気になってしまい2車線道路は左しか走らず、なるべく見られないように走ったことは内緒です。
矢野さんとは今回初めてお会いしたのですが、およそ職人らしくない(失礼!)柔和な方でした(・∀・)
色々とデントリペアのやり方や道具のお話もうかがったりで作業を見学させてもらいながら、調子に乗って作業中に話しかけて邪魔ばかりしてしまいましたが。。。。
作業自体は約1時間で完了。
若干塗装にダメージがあったのでうっすらと痕跡は残ってしまいましたが、ほとんど気にならないくらいの仕上がりです。凹み自体は元々なかったような状態にビックリ!
(((゜д゜;)))
コンパウンドで塗装表面も整えてもらったのでパッと見にはまったく判らないと思います。
やはり職人技は凄いですね。
料金もリーズナブルで、もうドアパンチは恐くないです。
いや、出来ればノントラブルが一番ですけどね。
作業完了後は色々クルマの話やら世間話やらで居座ってしまいましたが・・・
(;´∀`)
どうもありがとうございました!
その後はスキー仲間の家にお邪魔。
ちゃんと友人の子供のためにオモチャを途中で購入していきましたよ。
働くクルマが好きらしく(1歳半なんだけどね)トラックをずっと眺めている子なんでハシゴ車とシボレーアストロのミニカーをあげたら喜んでくれたみたい
(・∀・)
いる間中、ずっと離さずに持ってたのであげた甲斐がありましたね~。
膝の上に座ってきたりでなつき度もアップ(・∀・)
今度庭先にピザ焼き用の窯を作るらしく、仕様とか場所を友人とあーでもないこーでもないと打ち合わせ。以前、物置用の小屋を仲間が集まって2×4方式で建てた経験もあるので何とかなるだろう的な感じ。
楽しみじゃけん(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/04/24 22:31:58