• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

MAC

MAC  こんばんわ~

昼間の暑さにゎ参りますね(汗)


頼んでたMACさんの工具箱直に持って来て貰いましたよ♪
業者さんも、場所わかってたみたいで、ヤッパリ有名です(旧車があれだけあるば(笑)






ちなみにMACと言っても食べるマックでは有りませんよ(^。^;)ププーッ









取りあえず、市内で持ってるのは、2件らしくこの方ゎ完売したらしいです~~











色もいい幹事ですよ~~僕も大好きです♪
お値段ゎビックリするから、伏せときますが・・・・( ̄∀ ̄)









工具も特注で作って貰い・・・








ヤッパリ全然作りがシッカリしてますね~~










工具ゎ職人の命なので、安物とゎ全然ちがいます~~












ボチボチ揃えていきたいと思いますが、銭が付いていかないです~~(^_^;)
















まとまらないので、この辺で・・┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/16 22:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ジャガー
THE TALLさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 0:01
ええですね☆

オイラもこういうの欲しいんですよね(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年7月17日 0:27

やっぱりいいですよ~
じゃあ、買いましょ~(笑)
紹介しますよ~(・o・)ノ
2011年7月17日 0:04
ピンクですか?? 
カッコイイですね。
僕もMACのロールカート使ってます。

ブランド品は造りがが良いですよね。
コメントへの返答
2011年7月17日 0:32

ピンク良いですよ~~
お洒落だし(笑)

上を見れば、キリがないですけどね(^。^;)


いい物ゎいいんですね~♪
2011年7月17日 1:26
…アタシはTONEツール。


( ´艸`)アァ…ヤスイ♪
コメントへの返答
2011年7月17日 9:19

おはようございます~

ヤッパリメーカー物ゎ全然違いますね~(^_^;)

強度に肉厚・・・
自称メガネとか折れそうで怖いっもんね(汗)
2011年7月17日 2:05
こんばんは~♪

工具箱いいっすね!!

オイラも欲しいっす!

その前に工具がありませんが(笑
コメントへの返答
2011年7月17日 9:24
おはようございます~

ん゛~安物ゎ錆びて開きが悪くなるし、整理も出来て、何処に何があるか解るし~

将来的に必要な物なのでね(^。^;)

赤が定番ですけど、ピンクもカッコイイですね♪
2011年7月17日 10:50

どーもです!

ケースだけでもクルマが買えるぐらい(滝汗

100円ショップの工具をそろえて

アルにチョメチョメしょうと妄想中(ワラ

そのうちブログねたで!
コメントへの返答
2011年7月17日 10:57
コンニチは~~

お暑いですね~
100円ショップで買いーの(^。^;)

浮いたお金でイジイジ・・・かしこいかも(笑)


イジイジして雑誌じゃんじゃん載って下さい~(爆)




プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆なめねこ零心愚☆さんのトヨタ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:36:48
整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H26年3月頃購入 GX71前期チェイサー 希少ツートン S60年式 純正5速 ツイ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation