• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

エアコンガス入りました~

こんばんは=

毎日暑い日ですね!!
さてさて、夕方ナナイチのりのY君が、頼んでたエアコンガス持って来てくれました♪







早速、注入~
おぉ見る見るうちに冷たい風が出てるじゃあないですか!!爆
旧規格は高くて普通に買うとたかいのでね(汗
Y君ありがと★



クレスタは、ガンガンに利きます↑↑
これで、安心して快適に乗れます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 19:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 19:55
元気ですか~!

やっぱ夏はクーラーが無いとね~☆
コメントへの返答
2013年7月21日 20:04

元気ですよ↑↑

日中は、気合いで乗ってましたが、やっぱりやれんですね(^^;
夜中にちらっと乗ってました♪
2013年7月21日 20:23
こんばんは♪

自分も当時ものR12を二本入れました!!
てに入りにくいですが寒いくらいかなり冷えますね~(^^)

クレスタのフロント車高また落ちました?
コメントへの返答
2013年7月21日 20:47

こんばんは♪
毎日暑いね(-_-;)
僕もR12を4本仕入たよ~!!

入れ過ぎに要注意だよ!

良く解ったね~フロントタイヤ1サイズ太いの入れて、偏平も下げてパツパツになって下げれる限度いっぱいいっぱいまで下げた感じだね♪
2013年7月21日 21:16
エアコン効くの羨ましいっすー(*_*)

おれもガス入れなきゃー(((^^;)
コメントへの返答
2013年7月21日 21:43

これで、日中も乗れます♪
これまた、ガスがお高いんですよね(汗
2013年7月22日 0:03
こんばんは^^

エアコンが無いと乗れません(汗

最近は暑くて・・・・

最近旧企画対応の安価なレトロフィットのガスがあるらしいですよ♪
コメントへの返答
2013年7月23日 1:01

こんばんは~

確かにそうですね!窓全開でも暑いですもんね(^^ゞ

レトロフィットのガス!?
発耳ですね~セリコロさんは、その物を入れられてるんですか!?
2013年7月22日 20:37
こんばんは!

これで今年の夏も快適ですね(*^_^*)

夏はエアコンなしは非常にきついですから!

私も直して昨年から快適です♪
コメントへの返答
2013年7月23日 1:04

こんばんは~

クレスタの方が、一式ソアラのコンプレッサーが入ってますが、激利きに漏れもないんですよね…

やっぱりエアコンって有り難いですよね!(^^
2013年7月24日 22:01
こんばんは~。

自分も、入れようと思って先延ばししていたら、こんなに暑くなっちゃいました( ;´Д`)笑

車内は、飲み物とうちわは常備です(笑
コメントへの返答
2013年7月29日 20:40
こんばんは~

かなり暑いですよね(汗だく
エアコンないと乗れませんって感じですよ・・・

でも、旧車にはうちはもしくは、扇風機がお似合いかもですね(^^;

プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆なめねこ零心愚☆さんのトヨタ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:36:48
整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H26年3月頃購入 GX71前期チェイサー 希少ツートン S60年式 純正5速 ツイ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation