2011年03月07日
請求書の間違いはない、記載方法も正しい。
スタッフのひとりから、お給料の振込がまだないって連絡メール
新人のようだった、けっこう丁寧に仕事を対応してくれるスタッフ
だいたい10人に1人か2人は何かしら、ミスが出る
これは、どこの会社でもいっしょ、パーセンテージのもんだいで、100パーセント
満点ってことは、なかなかありえない。
だからこそ、事務処理や総務の仕事っていうのは、それなりに大変で重要なお仕事部署だと
思う。
間違いが当たり前とは言わんが。それをカバーする部署があるってのに、
すっごい言葉でミスったスタッフに怒る。。。
今回のミスは、経理が口座名義の確認をするのが遅かったのが問題の原因だ。
まさに会社側のミスでしょうに。。。それを、、、、またもや、、、スタッフ側のミスにした。。。
Posted at 2011/03/07 12:40:01 | |
トラックバック(0) | 日記