私事ですが・・・
先月の中旬の日曜日からリトラクタブル・ハードトップが調子が悪く
モーターの音がすごく、動きがぎこちないのでしばらく様子を見ようと
オープンにせず走っていましたが先月の末にはスイッチを入れると
窓ガラスは動くんですがその後が全く動きません。
痺れをきらしディーラーに持ち込むことに・・・
3日後、ディーラーから 「スマートトップを付けてらっしゃいますよね」
「それがどうかしました・・・」
「開かないのはスマートトップを取り付けているので動きません」と
こんな返事が返ってきました。
「だから何や!」
私は治してくれとたのんだんです。
客が治してくれと言ったら直して下さいよ!!
誰も金を払わないと言ってるわけでもなし、
クレーム処理がされるのを嫌って言ってるんですかね。
スマートトップを外してくださいと指示があったので
某ショップさんに頼んではずしました。
某ショップさんは近くにディーラーがあるので見てもらいましょうと
ありがたいことです。(嬉)
答えはすぐに出ました。
電気はOKです。
「たぶんモーターかポンプです。」
こんなに簡単にわかるのに何で3日もかかるのか
スマートトップが悪いのか?たぶん関係ないと思う・・・
翌々日、ディーラーに電話をし
「治す気あるんか?よう治さへんねやったら他のディーラーで治してもらうぞ!」 <`ヘ´>
いつも理性に溢れている私ですが
「はっきりせいや!」
やっと治す気になったのか車を取りに伺いますと・・・
営業が某氏がやってきて、「Zいさんそんなに怒らないでください。」
言い訳がましく「私はメカニックが言ってることを言っただけです。すいません。」
もっと言い方があるでしょうに・・・
今日電話があって治りましたと
「ポンプが悪かったです」と今頃(呆)
他のディーラーはすぐ見つけるのに・・・
ちなみに車預けて2日で治りました。
邪魔くさがり、横着きまわりないディラーです。
今までかかった日数は・・・wwwww (;一_一)
Posted at 2012/07/06 13:00:15 | |
トラックバック(0) | 日記