• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

BPM9にオジャマしてきました♪

こんばんは!巷で噂のミーティング、B・P・Mに初めてオジャマさせていただきました♪

久しぶりの屋内オフ、雰囲気ありましたね~♪

主催のBollixさんをはじめ、参加された皆様お疲れ様でした~♪

BPM9にオジャマしてきました♪ 1


BPM9にオジャマしてきました♪ 2


BPM9にオジャマしてきました♪ 3


BPM9にオジャマしてきました♪ 4



さて、ダラーズ的今後のスケジュールは~

 9月・レイドバック!

10月・アサグロ!

11月・北米野郎!(※受かればw)


その他何かあればフラフラと遊びに行くかもですね♪

ではまた!SEE YOU NEXT $$!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/07 03:08:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LARTE Designのパーツ相 ...
やっぴー7さん

クロスト君は納車から2年と286日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【梅雨入り】電車を降りてマスプリを ...
centerリバーさん

BBQ🍖にお呼ばれしてきました〜♪
のび~さん

優花里誕です!
sino07さん

本を売って375円ゲット
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 3:18
お疲れ様でした!
挨拶出来ず申し訳ないです(。-_-。)
レイドバック行く予定なので
そちらでまたよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年9月7日 19:09
お疲れ様でした~!
いえいえこちらこそすみません^_^;

レイドバック楽しみですね♪
宜しくお願いします(^^)
2014年9月7日 3:22
いいないいなー
いってみたかったなーーーo(`ω´ )o

てか
たろさ、限界の目w真っ赤w
コメントへの返答
2014年9月7日 19:10
今度行きましょ♪
USホンダは高級感あって良いです♪


タロさんの目はコンタクトのせいだそーですw
2014年9月7日 3:32
参加ありがとうございました!
 ブログアップがビックリする程早い!

想定外の蒸し風呂状態でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月7日 19:13
お疲れ様でした!
参加させていただきありがとうございました!

初めてオジャマしましたが、とても良い雰囲気で楽しむ事ができました(^^)

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2014年9月7日 13:19
昨晩は絡ませていただきありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月7日 19:20
お疲れ様でした!
シンプルクリーンなおクルマと中のヒト、どちらも素敵でした♪

今後とも宜しくおねがいします(^^)
2014年9月7日 21:40
先日はお疲れさまでした!
こういう駐車場は照明具合が絶妙で雰囲気出ますよね~

レイドバックは残念ながら行けませんのでアサグロ楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2014年9月8日 1:56
お疲れ様でした〜♬

本当ですよね^_^
久しぶりの屋内オフで楽しめました♬

レイドバックは写真撮ってきますね♬
アサグロ、アタシも楽しみにしてま〜す!

プロフィール

「VQ3スタッフからのお願いです!今回はアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきます。搬入時間は9時迄でお願いします。また閉会式は15時から行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。」
何シテル?   03/14 15:11
I LOVE $$
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ミズイロン (日産 スカイラインクーペ)
超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ...
ジャガー その他 ジャガー その他
ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation