非クルマ日なので、金麦で乾杯!
まずは軽くオツマミ、餃子とウインナー♪
鮮やかな手際で、あっという間にドアを分解。カッコイイ♡
マサさんも様子を見に・・・
オムレツをON!
オープン!!
ナベちゃんお疲れ様です!
今日はどーもアリガトウございました(^^)


移動中から駐車場でも思ったのですが、我々完全にアウェイです、方向性が全く違いました(笑)
これ、Z33のコンバーに36クーペ顔入れてマットシルバー♪
ハミリムがシブい!
ココら辺良いですねぇ~(^^)
この36クーペ、個人的にこの日のベストでした。







あぁ~、このヒトこーゆーの似合いますねwww
もちろんオネーサン達も♡
この日の本当の目的はコチラ!
22インチ履きのイベント仕様も、Jおじさんのカラーリングセンスで
おそらく掲載はソラマメサイズでしょうけど、初撮影は嬉しいですね♪
こーんなイベントもやってたり
そして、アクアシティに移動して最高のダラダラクオリティを発揮したお茶会を経て











屋根を開けて~
今日はド詰め封印で出発!!
チャラカッコイイ♡
西湘PAで一服。
熱海に到着♪



美しい写真は、この方のブログで見れると思いますw
屋根が開くって良いですねぇ~♪
ウインドの返却時間が決まっているので、湘南の夕日でフィニッシュ。![]() |
ミズイロン (日産 スカイラインクーペ) 超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ... |
![]() |
ジャガー その他 ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪ |