



ゴム板でカタパルトを作成して脱出www
実は昼からマエストロと一緒でした♪
Gなファミレスで遅くまでダラダラ♪



前もちょい下げのちょい出しです。
マフラーのクリアランスがwww


WORK GNOSIS GS2!
仮ホイールにサヨナラ~
サクサクっと履き替え~
で~~~~~~~ん・・・アレ?これ入るの?


入りました!どーでしょう、このカンジ!オーダーインセット万歳!!
立ち会って下さった、いつもの皆さん。
いつもの皆さん。
フロント、ハイディスクにも関わらず以前のリアに迫る勢いのリム♪
ブレンボもスレスレで躱してます♪
マイナスインセット♪
金麦サイズ(^^)
フジコーポのYさん、お世話になりました、大満足です(^^)
いつもながら、働く姿がカッコイイ♡

8に、スカクーサイズのフロント9J、リア10J♪意外と入るもんですねぇ~

![]() |
ミズイロン (日産 スカイラインクーペ) 超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ... |
![]() |
ジャガー その他 ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪ |