• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月28日

エロゲ3本予約しちゃった・・・・・・(汗

エロゲ3本予約しちゃった・・・・・・(汗 こんばんは~~~
 
月末の週末だというのに、かむっさんは一人寂しくいまだ残業中ですのん・・・・(涙
 
 
はぁ・・・・
むなしぃ・・・・・・・・・・
 
 
 
さて、前回ブログで、今日は夕方にアキバに立ち寄ったことを書きましたが、その時にソフマップの予約専門フロアで3月発売予定のエロゲを3本も予約しちゃいましたっ(汗笑
 
 
予約したのは、以前ブログで「気になっている・・・」と言っていた3本
 
 
ダ・カーポIIIの続編となる『ダ・カーポIIIプラチナパートナー』。
 
戯画から発売が予定されている、バルドスカイゼロの続編「バルドスカイゼロ2」。
 
オーガストが発売する大図書館の羊飼いの続編「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」。
 
 
今日3本も予約をしてしまったことには、いくつかの要因があったのですが、最も大きな理由は、ソフマップの店頭で〝「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」予約者対象イベント in 秋葉原!〟なるモノをやっていたことが最大の敗因でした・・・・(汗笑。
 
予約者のみに配布していた「特製B2ポスター(春)」に釣られて、つい予約しちゃいました・・・・(汗
 
  
あと、今日は3本まとめて予約をすると、500ポイントが付く日だった事も、敗因の一因でしょうね・・・・(遠い目・・・
 


(上の写真で、右側に写っているのが予約券、その隣がソフマップがダ・カーポIIIプラチナパートナーの予約者に配っているクリアファイル、一番左がダ・カーポIIIプラチナパートナーのチラシ、上にあるのがイベントでいただいた特製B2ポスター(春)になります(苦笑) )
 
 
 
ちなみに特製B2ポスター(春)の絵柄はコレ。

一番のお気に入りキャラである、さらちゃんです♪
 
 
クリアファイルは裏と表にそれぞれ絵柄があるタイプでした。


 
 
で、これがチラシの表と裏です。


 
 
  
これで、3本とも新品での購入決定です・・・・(汗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
エロゲを予約購入するのは、けっこう久々な気がするよぉ~~~(wwww
ブログ一覧 | エロゲ・ギャルゲー関係 | 日記
Posted at 2014/02/28 21:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年2月28日 22:13
久々にエロゲ3本……

旦那、若いなぁ……溜まってる? (#^◇^#)

こちらは『ファタモルガーナの館』攻略中。

これホラーって言ったけど、結構、切なくて、おぞましくて、怖くて……ってかなり良いですよ。

ただ惜しむらく、同人ゲームなんでグラフィックが弱いのが……
コメントへの返答
2014年3月6日 17:29
溜まって・・・はいないと思いたい・・・(wwww
 
 
まぁ、今回はたまたま以前プレイしたエロゲの続編モノが同じ日に3本重なっちゃったんですよね・・・・(汗。
2014年2月28日 22:16
僕は新作メタルギアを予約しちゃいましたw
コメントへの返答
2014年3月6日 17:30
コンシューマ機のソフトは・・・・最近は新作を買っていないなぁ・・・・(汗。
2014年2月28日 23:42
結局行っちゃいましたかwww

ユースティアのVita版出たら買おうか悩み中・・・

本体も買わなきゃなんですよね。

けどそのお金があったら車に回したい気も・・・←

コメントへの返答
2014年3月6日 17:31
Vita版のゲームだと、今度出るSAOの新作が気になっているのですが・・・・
残念ながら自分もVita本体を持っていないため・・・・・(汗。
2014年2月28日 23:49
近頃のラーメン、「なると」をあまり見掛けませんが?
コメントへの返答
2014年3月6日 17:33
そういわれてみれば見ないね・・・
なると・・・・
 
先般、日高屋だったか、幸楽苑だったかで食ったときに、久々に見たような気も・・・・(苦笑。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 取材(仕事)のために、北鴻巣のメガネ店(72アイワークス)へ行ってきました♪」
何シテル?   04/18 17:50
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation