• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かむっのブログ一覧

2013年10月10日 イイね!

今度はおっぱいタッチで節電がはかどる意味不明なAndroid用アプリが登場(爆笑

今度はおっぱいタッチで節電がはかどる意味不明なAndroid用アプリが登場(爆笑こんばんわ~~
 
 
今日は色々な企業さんの展示会に行って、いくつかの戦利品(いただきもの)もありました♪
 
まぁ・・・戦利品の詳細は後ほどブログで書かせていただくとして、iPhone用のスマホケースを輸入しているとある企業様から、古いiPhone3G(もしくはiPhone3GS)用のケースを2種類いただいてしまったのですが、自分はiPhone系は所有しておらず・・・・・(汗。
 
 
いただいたケースの写真は後日別のブログにUP予定ですが、その時にどなたか欲しい人がいれば差し上げますので、ご連絡をお待ちしてます(苦笑。
 
 
 
さて、今回のネタは、以前に当ブログでも紹介したことのある、とあるスマートフォン用節電アプリについてです。
 
 
とはいっても、今回は〝お尻ぺんぺん〟ではありません!(爆
 
今回紹介するアプリは、女の子のスカートをめくるとスマホのメモリ開放を行い、そしておっぱいにタッチすることで節電が捗るという、前回の〝お尻ぺんぺん〟よりもさらに進化したヘンタイ紳士仕様のアプリですwwwwwwww。
 
 
その素晴らしいアプリの名は『スカートめくり電池長持ち『深津京香』』(爆笑。
 
キャラクターに採用された「深津京香」ちゃんは、清楚でおとなしそうな雰囲気が特徴♪

 
しかし彼女のスカートをめくることで、アプリ操作で蓄積(溜まった)メモリー領域を開放してくれる便利機能付きっwwwww。


 
 
さらに、謎の〝おっぱいタッチエンジン〟の搭載により、おっぱいタッチリアクションが楽しめるようになった、素晴らしいシステム管理用(?)のアプリケーションです(苦笑。

 
おっぱいタッチでスマホの電池長持ち♪
ウマァーー(wwww
 
 
 
 
 
 
日本の萌え産業は、今日も元気で驀進中のようです・・・・(wwwwwwwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このシリーズのブログ記事書いていると、なんか〝スマホ〟を〝オナホ〟と書き間違えてしまいそうな不安に襲われます・・・・(汗笑。
Posted at 2013/10/10 02:12:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | スマフォアプリ | 日記
2013年09月25日 イイね!

少女らのお尻をペンペンすると節電がはかどる意味不明なAndroid用アプリwwww

少女らのお尻をペンペンすると節電がはかどる意味不明なAndroid用アプリwwwwこんばんわ~~
 
まだだ・・・・
 
まだ入稿作業が終わらんよ・・・・(涙。
 
 
 
 
どうみても、あと30分では終わりそうにないから、今日も残業確定だろうなぁ・・・・(しくしく
 
 
 
 
 
さて、本題です。
 
自分を含め、最近はスマートフォンを使うユーザーさんが増えたと思います。
 
通常の携帯電話に比べかなり便利なスマートフォンですが、弱点はバッテリーの持続時間・・・。
 
消費電力が大きいのがスマートフォンの弱点だけに、スマホユーザーの中には〝節電アプリ〟と呼ばれているソフトをいれて、バッテリーの節約をしている人も多いのではないでしょうか?
 
今回紹介するのは、そんな節電アプリの一つなのですが・・・‥
とにかく仕様が変態的すぎて・・・・(汗笑。
 
 
その変態的な節電アプリとは、その名も「お尻ペンペン電池長持ち『魔法少女サクラ』」。(wwwwwwww
節電魔法少女サクラちゃんのお尻をペンペン叩くことで、スマホの電池が長持ちするという、まさに魔法のアプリケーションだ!(マテwwwwwwwwww

 
 
しかも、サクラちゃんの衣装も魔法少女服だけでなく、メイド服、スク水、ブルマ、セーラー服、パジャマと多数用意されている周到さだ。(爆笑

 
 
もちろんボイスだってついていますwwwww

 
もはや、このアプリの開発陣が何を考えていたのかが、自分には想像できるが、したくないという衝動に駆られます・・・(滝汗wwwww。
 
 
まぁ・・・・・
常人にとっては理解に苦しむコンセプトであることは間違いないでしょうね・・・(苦笑。
 
 
 
以下は、アプリDLページに書かれていた、このソフトの解説文のコピーです。
 
 
■説明
 
まるで本物のお尻ペンペン
紳士のみなさまにご満足頂ける、お尻ペンペンが完成しました。
本当に、シンプルに、お尻ペンペンが堪能できるアプリに仕上がっています。
 
【おすすめポイント】
・お尻ペンペンがいつでもできる。
・衣装の種類「魔法少女服、メイド服、スク水、ブルマ、セーラー服、パジャマ」
・お尻ペンペンボイスも多数収録!!
・紳士の必需品ギャラリー機能搭載!
・節電機能や不要アプリ削除機能も搭載!(きちんとした機能です)
 
【主な機能紹介】
・メモリーの解放機能(スマホの動作がサクサクに)
・ワンタッチの節電設定(有料節電アプリ開発チームが開発しています。)
・アプリ削除 (使用していないアプリを選んで削除)
・サクラちゃんのお尻をペンペン叩けます
・ギャラリー機能で画像やボイスが楽しめます
・衣装チェンジができます
 
 
 
 
 
アタマイタクナッテキタヨ・・・・・・wwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted at 2013/09/25 17:55:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | スマフォアプリ | 日記

プロフィール

「@ero86gtさん  幼女のちっぱいなお仕事だったら、どんなに嬉しいことか・・・・(血の涙」
何シテル?   08/21 20:54
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達

車種、趣味が合う合わないにかかわらず、楽しくお付き合いができる方であれば、基本的にOKです。
 
自分が過去に乗っていた車種に現在乗っておられる方などともお話ししたいです。
145 人のお友達がいます
k-jumbok-jumbo * ビバーチェビバーチェ *
テラ乃テラ乃 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ゆきちおゆきちお *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
来年(2011年)春から子供がちょっと遠くの高校に通うことになりそうなので、通学用の原付 ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.