• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かむっのブログ一覧

2012年02月07日 イイね!

契約してもらえませんでした・・・・・orz

契約してもらえませんでした・・・・・orz本日からローソンで販売が開始された、「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュアストラップが付いた十六茶・・・・。
まったく買うことができませんでした・・・・orz
 
敗因は、早起きができなかったこと・・・。
 
 
というのも、自分の職場の周囲にはローソンがまったくといっていいほどありません・・・(涙)。
 
あるのは、サンクスとセブンイレブン、そして少し離れたところにミニストップ・・・・。
しかも、本日は明日の会議で使う資料の下準備に追われて、日中の外出はまず不可能な状況。
 
ですので購入のチャンスは、出社前にレガシィーで飯能校外のローソンに行くしか手がなかったはずなのに・・・・・見事に早起き失敗しまいsた・・・・orz
 
 
一部の望みを賭け、帰宅時に飯能のローソンに行ってみましたが、十六茶がまったく残ってませんでした・・・・
ナニ?
この飲料水用冷蔵庫にできた大きな空白の棚は?(滝汗)。
 
 
自分がこの「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュアストラップのネタを事前にブログで告知しておきなが、まさか自らが買い損ねることになろうとは・・・・・orz
 
 
しくしく・・・・
きゅうべい(雌)が欲しかったよぉ・・・(マテ)。
2012年02月07日 イイね!

【腕試しにどうですか?】広島・宮島でライトノベルコンテストの作品を募集中【締め切りは2月29日】

【腕試しにどうですか?】広島・宮島でライトノベルコンテストの作品を募集中【締め切りは2月29日】広島でアニメーションやコンテンツをキーワードに地域活性化に取り組んでいる「広島アニメーションシティ」というコンテンツ運営社が、広島市や経済産業省中国経済産業局などの後援で行っているライトノベル作品のコンテスト『第3回みんなのライトノベルコンテスト~宮島★文庫』への応募作品受付が現在行われています。
 
応募作品の規定は、「宮島を中心とした瀬戸内海」がテーマ・舞台のライトノベル(地域系ライトノベル)であること。
応募作品の文字数は12,000字~32,000字(400字詰め原稿用紙30~80枚相当)で、宮島を中心とした瀬戸内海をテーマ・舞台とし、ビジュアルが付くことを意識したエンターテイメント小説であれば、ファンタジー・ミステリー・恋愛・SFなど、ジャンルは不問とのことです。
また、•商業的に未発表作品であることが条件だが、同人誌・個人サイト上に掲載されたものは可とするらしい。
 
賞金総額は50万円。
最優秀賞1本、優秀賞(または特別賞)2本、WEB投票賞1本を選出予定。
また後日、受賞作を掲載した作品集を出版するとのこと。
 
サイト上での応募受付締切は、2012年2月29日(水) まで。
 
応募方法は、「広島アニメーションシティ(http://www.hac.or.jp/)」、「三次アニメーションタウン(http://www.mat.ac/)」、「みんなの.jp(http://www.minna-no.jp/)」、「みんなの歌詞GET(http://minna-no.kget.jp/)」いずれかから“『みんなの小説(ノベル)』に、パソコンより投稿することで応募となる模様。
 
投稿応募方法の詳細は、『応募マニュアル(PDF)』(http://www.minna-no.jp/img/miyajimabunko2/miyajimabunko2_manual.pdf)があるので、一度そちらを参照してみてください。
 
 

締め切りまでまだ20日間くらいあります。
みんカラユーザーさんで腕に自信のある人や、趣味でライトノベルを書いている人など、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
みん友さんのリーダーさん、どうですか?(ぉ 
(あ、でもエロイのは落とされると思うからやめておいた方がいいと思いますよ(笑))
 
2012年02月07日 イイね!

【働いたら負け?(マテ)】明日の会議用資料を作成中・・・(汗

【働いたら負け?(マテ)】明日の会議用資料を作成中・・・(汗なんとか昨日の晩で今月発行号の締め切り入稿を完了。
 
で、もう次の号の編集会議(明日召集予定)に使用する資料をシコシコと準備中・・・・・・
(昨日まで忙しかったのに、休むまもなくこんな作業をしないといけないなんて・・・)
 
あぅぅ
3月発行号は、毎年とあるファッション・アイテムを対象としたブランド一覧表を作っているのが、各企業に送付する所有ブランド確認用のリスト出力がめんどくせぇぇぇぇ!
 
(本当は、リストが返送されてからの入力の方が何倍も面倒なのだが・・・・)
 
 
今なら、某モバゲー版アイマスに登場する〝ニート・アイドル〟(どんなアイドルだよ・・・)の「双葉杏」の気持ちがよく分るかも・・・(w)。
 
 
 
 
しかし・・・
杏ちゃんはかわいいなぁ・・・・・・
 
Posted at 2012/02/07 14:18:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事の話など | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 取材(仕事)のために、北鴻巣のメガネ店(72アイワークス)へ行ってきました♪」
何シテル?   04/18 17:50
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation