• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

若洲公園オフ(^-^)/

若洲公園オフ(^-^)/ こんにちは^_^




今日はポリ吉さん主催の「若洲公園オフ」に参加してきました!!!(^-^)/





アキレス腱断裂の術後3日という状態でしたが、たくさんの方々が参加されるとのことで、強行参加させて頂きましたm(_ _)m





天気は少し風が強かったものの、日射しが暖かくオフ会にはもってこいでした♪




参加台数は約40台!(アクア、アクアG's、乗り換えられた方等含)





前回の長野全オフやオプミでお会いした方々とも再会できて楽しい1日を過ごすことができました!(*^_^*)




最近ようやく作った名刺もほぼ全員の方にお渡しすることができました!
(準備した枚数が足らず、お渡しできなかった方、申し訳ありませんm(_ _)m)



名刺があると初めてのお会いする方でも声を掛け易いことを改めて実感できました!







オフ会の様子や写真は、他の方々が詳しくアップして下さると思いますので割愛させて頂きますねm(_ _)m








今回は松葉杖姿での参加だったため、参加された方々の愛車をじっくり拝見できませんでした(>_<)



松葉杖が外れて2足歩行ができた暁には、改めてじっくり拝見したいですね♪(^-^)/









あっと言う間の6時間でしたが、絡んで下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)



また、ポリ吉さんを始めとするE-Styleのスタッフの皆様、運営お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 17:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 17:40
こんばんは
車と首が大丈夫なら参加予定だったんですが´д` ;
次期車が来月末以降G's納車なんであったときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年10月25日 17:47
こんばんは^_^

お体大丈夫ですか?(人のこと言える立場ではありませんが…_| ̄|○)

チョークさんのいじりも拝見したかったですが残念でした(>_<)

次はG'sとのことでチームG'sの方でもよろしくお願いしますね(*^_^*)

お会いするときはお互い万全の状態でお会いできればと思っていますm(_ _)m
2015年10月25日 18:12
今日はお疲れさまでした。
思ったより無事なようで、安心しました。

でも、無理しないでくださいね~
次回の市川オフでまたお会いしましょ~
コメントへの返答
2015年10月25日 21:10
kazuyaさんもお疲れさまでした(^-^)/

念願のくろみちゃさんにお会いできて良かったですね!(*^_^*)

オフ会で皆さんにお会いしているときはアドレナリンが出て、足のことは忘れかけてるくらいでした!笑

また市川などではよろしくお願いします(^-^)/
2015年10月25日 19:40
お疲れ様でしたー

名刺ありがとうございました!
また、G'sの方でもよろしくです~

コメントへの返答
2015年10月25日 21:12
パパひろさんもスタッフお疲れさまでしたm(_ _)m

今頃の名刺ですが、受け取って下さりありがとうございました(*^_^*)

ではまた市川でm(_ _)m
2015年10月25日 21:41
やっぱりオフ会名刺があった方がいいですか?
オフ会デビューするのに造るか造らないか迷っているもので(;^_^A
仕事の名刺なんて使わないから、まったく無いんですよ(;^_^A
コメントへの返答
2015年10月25日 21:52
こんばんは^_^

今日のオフでくろみちゃさんから群馬のメロディーロードツーリングの話が挙がってましたよ♪(^-^)/

名刺はあったほうが声掛けのきっかけになりますし、特に大人数のオフでは覚えてもらい易くなったりもしますよ^ ^

私は自前のプリンタ印刷ですが、皆さんけっこう業者さんに発注してらっしゃいます!(◎_◎;)
2015年10月25日 23:30
オフ会お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。

無理せずにゆっくりと足のケガ直してくださいね。

都合が合えばアブノーマルG`sで次回のナイトオフ参加したいですw
コメントへの返答
2015年10月25日 23:35
初オフ会でご緊張されたと思いますが、皆さん話し易い方々ばかりではなかったかと思います^_^

アキレス腱は気長に治していきたいと思いますm(_ _)m

安心して下さい!
皆さんアブノーマルG'sですので!笑
2015年10月26日 8:41
しょうりんさん、昨日はお疲れ様でした。
術後すぐのご参加ありがとうございました。
思ったより元気そうでなによりですが、ノー松葉杖でお会いしましょうw
それではまたです。
コメントへの返答
2015年10月26日 20:29
昨日は主催、運営お疲れ様でした(^-^)/

参加表明期日をギリギリまで延ばして下さったおかげで、参加することができました(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

40台も集まったのもポリ吉さんの人望の厚さですね!!

オフ会中に時折見せてくださるポリ吉さんのギャグのおかげで、場が和やかな雰囲気になって楽しかったです♪笑

はい!お次は松葉杖なしでお会いしましょう!(^-^)/
2015年10月26日 10:38
しょうりん さん 若洲オフ お疲れ様でした。 お会い出来て嬉しかったです。

足が直ったら また遊んで下さいね〜
コメントへの返答
2015年10月26日 21:25
ロシアンさんも昨日はお疲れ様でした(^-^)/

オフ会会場で名刺を渡しながら探していましたが、ロシアンさんの方からお声を掛けて下さりありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ万全のときにまたよろしくお願いします(*^_^*)
2015年10月26日 21:21
お疲れ様でした!

松葉杖で大変なところ、ご挨拶下さって本当にありがとうございます!
今回はあまりお話できず残念でしたが、次回またよろしくお願いいたします(^^)

はやく足完治しますように!お大事になさって下さい♪
コメントへの返答
2015年10月26日 21:42
秋〆さんも昨日はお疲れ様でした^_^

会場に到着して間もないうちだったのと、オフ会でアドレナリンが出ていたので名刺を渡しに行けました!(^-^)/

その分、昼過ぎ頃からはイスに座っている時間の方が長かったですけどね!笑

ちゃんと2足歩行できるようになったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/912947/47403452/
何シテル?   12/12 12:38
2010/12 みんカラ登録 タバコ、ギャンブルはやりません! バドミントンと車いじりをやっています! <車歴> ダイハツ「テリオスキッド」 マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KUTOOK エアコンダイヤル リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 21:01:26
【備忘録】オートリトラミラーの機能停止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 21:59:51
Woowind LP1 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:54:02

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2021.4.10 諸々の事情で約6年10万キロ乗ったアクアG'sから乗り換えです。 ...
トヨタ アクアG's AQUA G’s ver TRD (トヨタ アクアG's)
納車:2015.4.26 画像更新:2018.5.6 2018.4 ステッカーやエンブ ...
マツダ ユーノスロードスター グリーンマシーン (マツダ ユーノスロードスター)
初期装備がかなり充実していましたが、ATで原付以下の価格だったため、不良な点が多々ありま ...
日産 ジューク BLACK×RED JUKE (日産 ジューク)
ブラック×レッドのツートンをコンセプトにして、ハイオク仕様で走りもパワフルなジュークでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation